人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

鷲は次の米大統領は「 ボケ老人のバイデン 」だとハッキリと断言する!

鷲は次の米大統領は「 ボケ老人のバイデン 」だとハッキリと断言する!






★4年前の鷲はこのブログで「 次の米大統領はヒラリーではなく、トランプである! 」とハッキリと書いて当てた。今回の鷲は「 次の米大統領はトランプではなく、バイデンである! 」とハッキリと書いている。前回、テレビに出てくる99%の識者と称する者たちが「 次の米大統領はヒラリーである! 」と言っていて間違ったから、次の米大統領の予想を恐れている。本当にテレビに出てくる識者と称するバカたちは、学術会議の国から金が欲しいだけの学者レベルのバカしかいない。しかし木村太郎は4年前に「 次の米大統領はトランプ 」と言って当てたから今回も「 次の米大統領もトランプ 」と調子に乗ってテレビで発言している。





★トランプは「 カルト大統領 」ということ。文鮮明・池田大作・五井野正・大川隆法・麻原彰晃と同じく間違った人生を歩んできた者だ。トランプの今回の敵は「 ボケ老人のバイデンではなく、新型コロナウィルスという太陽神 」である。前回はヒラリーというインチキ女だから勝てた。しかし今回は死神である新型コロナウイルスである。太陽神に勝てる六道のロクデナシがいるのだろうか?トランプは「 金に汚く 」「 性的退廃者 」であり「 嘘と妄想しか語れない 」バカである。死神の新型コロナウイルスに勝てるわけがない。


鷲は次の米大統領は「 ボケ老人のバイデン 」だとハッキリと断言する!_d0241558_15454574.jpg
鷲は次の米大統領は「 ボケ老人のバイデン 」だとハッキリと断言する!_d0241558_12243854.jpg



★ジャーナリストという人種に「 キリスト教とは何か? 」、それを語れる者はいるだろうか?WIKあたりのことは語れるかもしれない。「 INRI 」を「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」と語れるかもしれない。しかしそれは本物のキリスト教を語ったことにはならない。十字架に磔にされたイエスキリストの頭上にある「 INRI 」とは「 すべてのものは火によって変換される 」という意味が正しい。それを大統領選を報道するジャーナリストという人種がわかるだろうか?





★ユダヤ教とキリスト教は「 太陽神に逆らったカルト 」である。今回のトランプの敵は新型コロナウイルスという形で出てきた太陽神である。太陽神の別名は「 死神 」である。そしてトランプを救世主として信仰する「 Qアノン教 」こそがキリスト教の元型!ということ。キリスト教は悪魔教であり、カルトの親玉である。そして自民党こそがキリスト教政党ということ。杉田水脈議員の「 女は嘘をつく 」という発言はキリスト教の「 男尊女卑 」思想が出たものである。





★秀吉はキリスト教は悪魔教だと理解していた。だから弾圧した。しかし今の日本人はキリスト教が何なのか?全くわかってない。だからトランプとともに日本人も死神に裁かれる時が来ている!ということ。さて次の米大統領は「 ボケ老人のバイデン 」である。トランプの今の敵は新型コロナウイルスという太陽神であるからだ。太陽神に勝てる人間は存在しない。鷲は次の米大統領は「 ボケ老人のバイデン 」だとハッキリと断言する!



鷲は次の米大統領は「 ボケ老人のバイデン 」だとハッキリと断言する!_d0241558_10432375.jpg



by xuzu9851 | 2020-10-30 10:44 | Comments(0)
<< 次の米大統領はバイデン、そして... Qアノン信者たちの救世主トラン... >>