人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www

重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www


重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www_d0241558_13490593.jpg



★この世にはモノスンゴイバカ達がいるが、その世界一がトランプだ。鷲はずっと前からトランプは上のタロットの16の塔の「 転落する男 」の代表になる!と書いてきたが順調にそのように進んでいる。メデタシメデタシ。そしてトランプ真理教を信じるバカたちの群れも同じように上のタロットの16のカードの中に入っていく。トランプ真理教の信者たちは「 トランプに憑依した悪霊たちに憑依されている犠牲者 」であり、トランプは世界的な悪霊軍団を形成している。トランプの目には信者しか見えない。カルト教祖に常識がないのは、発狂する信者たちを喜ばすことしか頭にないからである。文鮮明・池田大作・五井野正・大川隆法・麻原彰晃など全て同じ。


重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www_d0241558_07253977.jpg



★トランプ真理教の信者の中にベンジャミンフルフォードや副島隆彦がいる。彼らの言説は英語のネット記事や本を妄信しているところから来る。その英語圏の本やネットの英語記事は「 ウソニュース(フェイクニュース) 」である。しかしベンとソエは丸々信じているバカであるwww 以下はソエの学問道場の掲示板にソエが書いたものだが、驚異的なバカアタマの実態が表現されているwww




ーーーーーーーーーーーーーーーーー







私は、先日、11月13日 (金)に、ベンジャミン・フルフォード氏と対談した。この対談本は、1月には出版される。フルフォード(日本に帰化したので、今は、古歩道=ふるほどう=)氏は、 「バイデンの得票 は、2500万票です。トランプの真実の得票は、7900万票です」と言った。その他、多くのことを、私は、彼ともう3回対談した。



 私、副島隆彦は、「バイデンの真実の得票は、私の計算でも、あなたと同じで、2500万票です。だけど、トランプの真実の得票は、そんなに少なくない。1億400万票です 」と、計算している。全投票数は、1億4000万票あるからだ。無効票が、どうしても1000万票ぐらいある。


 4年前の2016年の時は、ヒラリーの真実の得票は、3000万票ぐらいだ。それに対して、トランプが、本当は、9200万票だった。不正投票の票数が2000万票有った。それから、違法集計ソフトによる、票の移し替えが、1000万票ぐらい有った。



 それなのに、「ヒラリーの票は、6500万票で、トランプは、6200万票だった。ヒラリーが、300万票もたくさん取った。それなのに、負けてしまった(各州を総取りで取る制度のために)」と、負け惜しみの、このウソを、今も愚劣なアメリカのヒラリー派の言論人、学者、司会者どもは、性懲りも無く言っている。



 そんな訳がないだろうが。お前たちは、国民から、本当に嫌われているのだ。3千万票の不正操作をやっても、それでも、お前たちは勝てないのだ。




以下省略


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★現実の今回の米大統領選での得票数は




  バイデン →  7968万4885の得票数


  トランプ →  7370万1448の得票数



  である。ところがソエとベンの妄想頭によると



  バイデン → 2500万の得票数(ベンもソエも同じ)


  トランプ → 7900万票(ベン)、1億400万票(ソエ)




  ↑ なにこれ。英語のネット記事で自分の好きなウソニュースから取って来ただけのことだな。かなり重症のトランプ真理教患者のお二人である。ぜひ「 イナゴ様に攻撃されて死にたくても死ねないところ 」に逝ってほしい。ベンもソエも一応、(本質はバカ丸出しだが)プロの言論人である。テレビに出てくる政治評論家たちは米国とヨーロッパの新聞記事を全部読んで世界の政治評論をする人種だ。それに対してベンとソエは米国とヨーロッパの真実を偽装したウソニュースを読んで、マジで信じて、日本人のおバカさん達を騙す仕事してきた。しかし彼らの言論も限界にきている。


重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www_d0241558_18213374.jpg



★ダンテに「 神曲 」という世界的に古典になっている著作があり、最初は「 地獄偏 」なのだが、地獄には9段階あり、8段目の地獄がカネのために聖なるものの価値を貶めウソを語る者たちが落ちる地獄である。9段目は「 魂をカネで売った者たちが落ちる地獄 」である。ベンとソエはダンテの「 神曲 」では8段目の地獄に落ちている「 売文家 」であり「 ウソを語る講演家 」である。ベンの場合、4年前に「 ヒラリーは逮捕された! 」とかのウソをばらまいていた。いまだにヒラリーは逮捕されてない。彼のその発想も米国のウソ本と英語のウソ記事から来るものである。


重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www_d0241558_18223064.jpg



★要するにベンとソエの発想は英語のウソ本とネットのウソ記事から来るもの。ベンとソエに【 世界を深く読める力はない! 】とハッキリと言っておこう。ダンテの「 神曲 」は家に置いておいた方が良い「 宝の本 」である。しかしベンとソエの本は「 焚火用の本 」である。彼らの本の中身はウソである。なぜなら彼らの発想が【 ダイレクトノレッジ 】から来るのではなく【 英語圏のウソ本とネットの英語のウソ記事 】から来るからである。真実の本、真実の記事を書ける者は「 ダイレクトノレッジ(太陽神から直接知識を得る) 」から情報を引き出せる者である。


重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www_d0241558_23215653.jpg



★ベンは「 フォーブス 」という雑誌の支局長だったので英語圏の本や記事に精通している。ソエは英語の先生だったはずだ(← 鷲の記憶)。つまり彼らのカラクリは英語圏の真実を偽装したウソ本やウソ記事を普通の日本人より早く獲得して、さも、知ったかぶりして本に書いたり、講演して日本人のお馬鹿さん達を騙してきた!ということ。しかし今回はバイデンが7968万4885の得票をして米大統領に成った!ということ。この普通の感覚すらベンもソエも失ってしまった。普通の人よりお馬鹿さん、ということが彼らの書いていることで解る。ベンとソエは「 逆張り 」しかできない。鷲の場合は「 逆張り 」も「 順当 」もできる。鷲の方が芸が多彩ということwww


重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www_d0241558_14095134.jpg



★さて再度言えば、テレビに出てくる政治評論家というのは米国とヨーロッパの新聞を読んで、さも知ったかぶりして、政治評論している。ベンとソエは米国とヨーロッパのウソ本とウソ英語記事を参考にして、さも知ったかぶりして、本を書き、記事を書いている!ということ。そして彼ら二人は重症のトランプ真理教患者である。そしてベンとソエが書く本は焚火の材料にしかならない。いかに本を書いてもアマゾンで1円で売られる( ← その程度の価値しかない、という意味の比喩 )。しかし鷲はアマゾンの1円で売られる本の中で良い本を常に探しているが、ベンとソエの本は焚火用なので買うことは絶対にないwww


重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www_d0241558_14064079.jpg





★今回の米大統領選でベンとソエは裁かれたのである。米大統領はバイデンである。このようにあえていうのは、トランプ真理教信者たちがあまりにも多いからである。トランプを救世主と信じている者たちは「 人生に敗北した人間 」である。太陽神の試験に失敗した。イニシエーションを通過することはなかった。そしてトランプ真理教患者たちはトランプのようにいつまでも「 私は勝っている!不正選挙が行われた! 」と発言する。そのような者は世界一のバカのトランプと同じくタロットの16の「 塔 」のカードが表現する転落する者となるのである!



重症なトランプ真理教患者のベンとソエを笑いながら斬って裁く!www_d0241558_09220114.jpg




by xuzu9851 | 2020-11-20 18:27 | Comments(0)
<< 非情のライセンス マイケルさんへの返信 ー 20... >>