人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!

マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!








★レミングというネズミは長い間「 集団自殺するネズミ 」だと言われた。何百年前から伝説で言われて来たのだが最近の学者はそれは「 都市伝説だ 」と言っている、という。レミングの集団自殺はさておき、人間は集団自殺する存在である。戦前の日本人の多くが「 天皇陛下万歳! 」と叫び集団自殺した。集団自殺するのはレミングよりも人間の方なのだ。そして集団自殺する熱気ある信仰というものがカルトの特徴なのだが、それがトランプを救世主とするQアノンで出てきている。鷲はカルトの異常な熱気を統一教会、創価学会、五井野正教、オウム真理教で見て来た。20歳の頃の鷲は宗教の知識は全くなかったが、統一教会の合宿に一週間くらい参加した。しかし洗脳はされなかった。それは当時「 朝日ジャーナル 」という雑誌があり、目玉記事は「 原理運動特集(統一教会特集) 」だったからで、当時その記事を読んでいたから洗脳されることはなかった。


マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_07253977.jpg



★統一教会も創価学会も集団自殺しなかったのでは?と思われるが、かつてのカルト熱気は全くなく「 死んだようなもの 」に鷲は見える。もしかして「 死にたくても死ねない状況 」かもしれない( ← 最近この表現に凝ってますwww )。戦前は日本の国家全体がカルト化してしまった。そして「 天皇陛下のために正しく戦い、死んで来い! 」という教育だったので、戦前の日本とは「 集団自殺教育 」だったのである。トランプ米大統領が戦っているのは表面的にはバイデンに見えるが、本質は太陽神である。救世主思想とは「 反太陽神思想 」である。鷲は自称・救世主たちを見て来た。自称・救世主の五井野正は「 私はただの救世主ではない、大救世主である! 」とハッキリと信者たちに発言していた。五井野正は極限の誇大妄想発言をバカ信者たちに語っていたのだ。





★五井野正教は小さな小さなカルトだったから一般人に認識されなかったが、現役の日本総理の、橋本龍太郎・小渕恵三・森喜朗・鳩山由紀夫を騙して、さらにスペインの国王のフォンカルロスを騙してツーショットした。ツーショットした橋本龍太郎・小渕恵三はすぐに死んだ。森喜朗は「 神の国発言で失墜 」し、鳩山由紀夫はすぐに失墜し、スペインのファンカルロス国王は前代未聞の国王辞任となった。五井野正とツーショットした「 世間的偉人 」たちは、皆、すぐに大転落したのである。それは五井野正の両脇にはロシアの国会議員とかアルメニアの博士とかいたから、世界的な大物たちが五井野正と間違ってツーショットして大転落!ということになった。


マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_20495601.jpg



★カルト教祖とは人間を破滅させる悪魔からの使者ということ。トランプ米大統領は明らかに米国を破滅させるための仕事をしている。つまり悪魔に憑依されている人物ということ。トランプ真理教信者たちの「 熱気 」は「 悪魔に憑依された熱気 」である。この「 熱気 」の中に包まれると破滅する!ということ。「 集団自殺 」するのはレミングよりも人間たち!ということ。カルトは人間を破滅させるための「 悪魔の罠 」である。オウム真理教の正体を暴いたのは江川紹子と有田芳生だった。彼らは「 左翼 」である。カルトの敵は「 左翼 」である。しかし「 左翼 」で止まっていると人間が廃墟になる。「 左翼 」は反対しかできないからだ。

マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_19245544.jpg




★カルト教祖は熱狂的な信者たちに支持される。しかし必ず「 カルト教祖のなにもかもの正体が暴かれて、信者たちは破滅することになる 」。それが戦前の現人神天皇ヒロヒト真理教に起こったし、トランプ真理教にも起きている。しかしカルト信者は「 熱気に包まれ無我夢中になる 」のである。その「 熱気 」はレミングの大群が海に飛び込む「 入水の集団自殺 」に似ている現象である。生きる希望を失った者たちには「 カルトの熱気 」は非常に魅力的である。統一教会・創価学会・五井野正教・オウム真理教の信者たちは「 カルト熱気に包まれて至福の時を経験した 」のだが、それはデス(死)に向かう「 破滅と直結した熱気 」だった!ということ。


マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_15441062.jpg



★釈迦の物語では釈迦は王子の地位を捨て、妻子を捨て、「 生・老・病・死 」の謎を解くためと「 悟り 」を求めて城を出て、二人の仙人の弟子となり、六年の苦行をするが、これはダメダメだと思い、苦行を捨て、菩提樹で瞑想をする。その時に女神スジャータが現れて、おかゆを食べて、悟りに向かうことになる。釈迦に対してのカルト教祖は苦行を教える二人の仙人だった。つまり釈迦は城を捨てストレートに悟ったわけではない。王子という社会的地位を捨て、妻子を捨てて、「 悟り 」を求めたが、カルト教祖に騙されてしまう。今の世界の現状はカルト教祖のトランプに「 騙されていたことを卒業できるか? 」という瞬間であるのだ。


マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_10143216.jpg



★鷲は20歳の頃に統一教会の合宿に行った時からずっと様々なカルトとの闘いであった。だからユックリノンビリと宗教を学んでいたのではなくて、「 死ぬか生きるか? 」のレベルで宗教の本質を学んでいたのである。究極的に人間の生きる目的は「 太陽神と一体化すること 」なのである。それはエジプトの黄金の子ホルス神像に表現されている。黄金の子ホルス神像が目玉親父と合体した鬼太郎に代わって、今の日本人のイメージに浸透している!ということ。鷲は「 生きるか死ぬか? 」の真剣な学びだったから「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法 」を得た!ということ。「 性エネルギー昇華秘法 」こそが、浦島太郎が発見した「 亀の秘法 」であり、アラジンが真っ暗な洞窟で発見した「 指輪と魔法のランプ 」ということ。


マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_13490593.jpg



★鷲は4年前のトランプVSヒラリーでは「 トランプが勝つ! 」と言って当てて、今回の「 トランプVSバイデン 」では「 バイデンが勝つ! 」と言って当てた。堂々と公言して2回の米大統領選を当てたのは「 公言した者では鷲だけしか見当たらない 」。木村太郎が4年前に当てたのはアメリカの取材に行って「 クリントンキャッシュ 」という本に出逢ったからであり、副島隆彦も「 ヒラリーを収監しろ! 」という運動に出逢ったから当てた。彼らには「 先行する英語圏の情報 」があった。鷲のような「 ダイレクトノレッジ(太陽神から直接情報を得る) 」ではない。


マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_13484624.jpg



★そして鷲は「 情報を出すことでカネを得る 」ということをしない。今年の3月に2週間くらい一記事「 120円 」くらいで売り出した実験をした時、おカネのネガティブエネルギーに引っ張られる体験をした。「 カネ 」と「 性エネルギー 」という二大「 六道の要素 」には常に厳格な注意が必要である。カネとは何か?真剣に考えないとならない。しかし日本人の多くは「 考える 」ということをしない。世間の「 空気 」にハマることを第一の価値としている。しかし戦前、日本の「 空気 」にハマった者たちは「 集団自殺 」に向かったのである。


マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_13480727.jpg




★カルトの熱気の中に包まれると「 救世主のために戦い死ぬことは正しい 」という間違った情熱が起きてくる。それは鷲が体験したことである。だからトランプ真理教のQアノン信者の末路も見えている。そして今の時点(2020年11月21日)の時点で、まだ、「 トランプは勝っている。負けているように見えるのはディープステートからくるウソ情報のためである 」と言っているバカたちは全てを失うだろう。トランプが出てくる米大統領選は太陽神が人間に与えた「 試験 」であり「 審判 」ということ。

マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_13495026.jpg




★今、この地球に生まれたことは、【 人間の形 】として永遠に生きていけるのか?という「 試験と審査 」である。まず第一に「 性 」だ。鷲は「 性エネルギー昇華秘法 】を広める者である。毎日、性エネルギー昇華秘法を実践する者しか「 神に成る 」ことはできない。そして「 お金とは何か? 」を深く深く考えることである。これからは「 お金儲けを肯定する発言をする者たちは許されない 」状況となるだろう。【 太陽神と一体化するために 】に「 カネ儲け 」の価値を捨てなければならない。マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである。



マジで真剣に「 太陽神と一体化しようとする生活 」になった時に、この新型コロナという大災害も終焉するのである!_d0241558_10020576.jpg



by xuzu9851 | 2020-11-21 19:17 | Comments(1)
Commented by イシュタルの息子 at 2020-11-21 23:46 x
サーティンキュー様、こんばんは。
日本国内における感染者が2000人以上越えました! 各地でコロナ感染が跡を絶たず、GoToトラブルもといトラベルで観光客が増えて大変です。一つの時代の終焉を迎える余興です。

この一週間、歌舞伎俳優で人間国宝・坂田藤十郎や東映の岡田祐介、声優・よのひかりが亡くなり(先週は俳優・窪寺昭が自殺)、マッチ(近藤真彦)が不倫で自粛したり、京都や渋谷で殺人事件が起きたり、目まぐるしいニュースが目に飛び込んできます。太陽神の裁きが来ている証です。

前にも申しましたが12月末、グレートコンジャンクションが起こり、風の時代に移行します。
<< イシュタルの息子さんへのコメン... 非情のライセンス >>