人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

太田龍は大魚を逃した!

太田龍は大魚を逃した!


太田龍は大魚を逃した!_d0241558_16553923.jpg
太田龍は大魚を逃した!_d0241558_16561226.jpg



★上は2007年12月15日に発刊された太田龍とベンジャミンの対談集である。アノンQが米国から出て来たのは2017年あたりだから「陰謀論」に関しては日本の方が早いと言いたいが、ずっと前から「陰謀論」は米国に存在していた。イルミナティという言葉を戦後初めて使ったのは「コスミックトリガー」のロバート・アントン・ウイルソンだったし。彼は米国人であり、雑誌プレイボーイの編集をしていた。そして「イルミナティ三部作」とか「コスミックトリガー」とかの「陰謀論」の本を書いて、裕福だった彼は、娘を強盗に殺されて、日本で言えば生活保護を受ける身分に堕ちてしまった。「陰謀論をやると生活に困るようになる!」というロバート・アントン・ウイルソンの言葉は真実である。





★太田龍とは彼が50歳代前半、鷲が20歳前半の時に出逢っている。それはどうしてか?ミゲルネリ講座の一期生が彼であり、三期生が鷲だからだ。太田龍が本当に覚醒していれば「性エネルギー昇華秘法」を日本で最初に広めることができたのは、彼だったのである。サマエル・アウン・べオールの「ノーシス心理革命」という本を新泉社から出すことができたのは太田龍の力だったし、彼は1980年代に有名な作家だったから、彼が覚醒していれば世界に「性エネルギー昇華秘法」を広めることができるチャンスがあった。





★太田龍は結局、アイクに騙されて「爬虫類型宇宙人が世界を支配している」という愚かな論説を信じ本に書いて死んでしまった。ベンジャミンも似たような愚かな死に方をするだろう。Qアノンが云うデイープステートもアイクの言う爬虫類型宇宙人も「太陽神の鬼の面」ということ。出口王仁三郎という名は本当は出口鬼三郎なんだが、鬼だとヤバいという理由で「王仁三郎」を名のった。太陽系の王は太陽神である。太陽系にふさわしくない人間は太陽神が鬼となって滅ぼすのである。


太田龍は大魚を逃した!_d0241558_11420091.jpg




★陰謀論者の言う言説は「真実に見せかけたウソ」である。しかしそれはカルトのプロのやり方である。カルトのプロは人間を騙すテクニックを持っている。それをネットでやっている!ということ。鷲の20歳代の時は路上で「貴方は神を信じますか?」という鷲より2~3歳上の若者がいやにはりついてきたのである。鷲は20歳か?21歳の頃、それで統一教会の合宿に一週間行ったが洗脳されることはなかった。当時あった朝日ジャーナルの「原理運動特集」を読んでいたから。





★考えてみれば20歳前半から鷲はカルトとの闘いはずっとやっているわけで、最近、カルト勢力は無くなったのか?と思ったらネットのQアノンに流れた!ということだろう。古典カルトの統一教会も創価学会も消滅したようなもんだし、五井野正は鷲との言論戦に負けて死んだしwww 大川隆法も死んだようなもんだし、麻原彰晃も死刑になった。ウソを土台としているバカは敗北する!ということ。最近の鷲はキリスト教撲滅に入っている。カルトの根源はキリスト教だからだ。


太田龍は大魚を逃した!_d0241558_22143128.jpg
太田龍は大魚を逃した!_d0241558_11114986.jpg



★さて太田龍は三流作家であり、ベンジャミンフルフォードは5流以下の作家である。彼らの本はアマゾンで1円以下の価値しかない。1983年に鷲が太田龍と話した時、非常に静かな知的な大人の男性だと鷲は感じ非常に好印象だったのである。その時は彼はミゲルネリ崇拝だった。そして彼が本当の賢者なら、「性エネルギー昇華秘法」を日本で広める第一の日本人となるべきだったが、それができなかった。そして太田龍の最後は「爬虫類型宇宙人」を広めるバカ老人に堕ちてバチアタリで死んだ!ということ。太田龍が「大魚」の逃したのは、それが彼の運命だったのだろう。



太田龍は大魚を逃した!_d0241558_10540851.jpg



by xuzu9851 | 2021-02-24 17:45 | Comments(0)
<< タイガーウッズへの「呪い」はま... サザンオールスターズの世界は「... >>