人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

東京五輪は中止となる!

東京五輪は中止となる!





★ワイドショーで今一番面白いのは「東京五輪は開催するのか?中止するのか?」の議論である。ワイドショーでは毎日議論をやっていてかなり白熱している。ワイドショーに出て来る論客は殆ど「中止派」である。だいたいにしてここで「東京五輪開催派」の立場だとかなりヤバイ。あのハゲ春日しかいない。飲食業界全滅の時に選手村で酒OKとか選手同士のセックスのためにコンドーム16万個配布とか、どこの世界だ!ということになっている。五輪の選手村って「治外法権」かい?という感じ。そしてIOCのバッハもコーツもアルマゲドン・ディックもバカばっかり。IOCってカネ以外に興味がないのか?





★まだまだ東京五輪は中止になる叶姉妹がある。御用学者と思われていた尾身会長ってかなり突っ込んだことを発言していた!「東京五輪はなんのために開催するのか?」とかの発言。これはなかなか凄い発言だった。この発言はハラタイラ5000点だ(←古すぎて誰もわからんw)。橋本徹も今は見直した。「バッハとコーツは入国するな!五輪ファミリーは日本に来るな!話は長いし、席順気にするし」とか笑った。飲食業界がこんな状態なんだから、東京五輪やっている時ではない。誰が考えても。





★ビルゲイツもエプスタインの親交があったことで、大転落中だが、竹中平蔵も「非国民」だと解った。「ここで東京五輪開催に疑問視することが解らない」とか昨日のテレビで発言したそうだが、かなりアタマ悪いんでないのかコイツは。自粛で店が潰れ、会社が倒産する時に、東京五輪万歳!とやることが、バカのやること!だということ。五輪で金儲けしたい奴しか開催を望んでいないって。そして五輪やっているカネがあるなら、貧困層に金をバラまけ!ということ。竹中平蔵もビルゲイツのように大転落するだろう。





★ナウなヤングは東京五輪開催を望んでない!(←そのナウなヤングの平均年齢は60歳くらいか?w)。鷲もナウなヤングを50年くらいやっているが、IOCの馬鹿ぶりには驚いたが笑った。さて鷲は2016年のヒラリーVSトランプはトランプの勝利、2020年のトランプVSバイデンはバイデンの勝利だと堂々と言って当てた。木村太郎がトランプVSバイデンで「バイデンが勝つ」とやっていれば予言者と言われたが、ハズシタ。メデタシメデタシ。


東京五輪は中止となる!_d0241558_11420312.jpg



★さて後46日で東京五輪である。鷲はここで改めて「東京五輪は中止になる!」と宣言したい!バッハとか菅は基地外である。普通に考えて東京の7月23日は暑すぎる。普通に考えても東京五輪をやるのは、10月以降でないとダメだ。米国の放映権の都合で東京五輪をやろうとしていることが、馬鹿杉である。さて鷲は



  2016年 ヒラリーVSトランプ トランプ勝利 〇


  2020年 トランプVSバイデン バイデン勝利 〇


  2021年 東京五輪中止になる → 当たるか?



  である。


東京五輪は中止となる!_d0241558_13490593.jpg



★今回の東京五輪は中止になる!と宣言しておこう。





by xuzu9851 | 2021-06-07 17:10 | Comments(0)
<< 「戦士」として生きなければなら... 「太陽神」という言葉と12時間... >>