人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

サルトルの思想は全く価値はないが、カミュの作品には一瞬の光がある!

サルトルの思想は全く価値はないが、カミュの作品には一瞬の光がある!


サルトルの思想は全く価値はないが、カミュの作品には一瞬の光がある!_d0241558_18523262.jpg



★鷲が高校生の頃は作家という存在(小説家や評論家)が偉くて、カミュが「不条理」という言葉の世界的な権威であり、サルトルが「実存主義」という言葉の世界的な権威であった。鷲の高校生の頃は卓球選手で札幌市で高校の部の個人戦の3位であったが、週刊プレイボーイにも投稿していて「日本人はサル人間である」と書いていた。その頃の鷲の思想は、今も変わってなくて「日本人は性的退廃者であるからサル人間であり、性エネルギー昇華秘法を実践して太陽の子を誕生させれば本来の日本人に戻る!」というのが今の鷲の思想である。当時の鷲は作家志望よりも歌手志望であったwww 公園で歌っていただけのことだがwww


サルトルの思想は全く価値はないが、カミュの作品には一瞬の光がある!_d0241558_13490593.jpg



★カミュの代表作の「異邦人」は鷲の独特な解釈がある。カミュが当時、歴代最年少でノーベル文学賞を獲得したのは、彼の「太陽神から来る大直観力の文章を太陽神が肯定した」からだろう。カミュの「異邦人」への「鷲の独特の解釈」は過去に鷲のこのブログで書いたが、今は忘れてしまった。今はもっと「ハードな時」だからだ。しかしカミュの作品の「転落」と「追放と王国」のタイトルには惹かれるのである。ビルゲイツもエプスタインの少女売春ネットワークのお客様では?という疑惑で大転落しているし、日本の天皇と皇室は「小室圭がらみで大転落」しているし、東京五輪で菅総理、そして自民党の代議士の総てが「大転落」しているからである。








我々が住んでいるところは第一に「太陽神が王の太陽系」という認識が絶対に必要である。日本の今の法律は日本でしか通用しない。韓国でも北朝鮮でもアメリカでも中国でも「日本の法律的正義」を振りかざしても無駄なこと。我々は「第一に太陽神が支配する太陽系に住んでいる」という認識が第一で、その次に「日本のナニ市のナニ町に住んでいる」という「順番」である。太陽神が王の太陽系に住んでいる!という認識がないから、カミュの小説のタイトルの「追放と転落」がある!ということ。太陽神はダメな人間を太陽系から追放する!ということを知っておくこと。


サルトルの思想は全く価値はないが、カミュの作品には一瞬の光がある!_d0241558_13480727.jpg



★太陽神の別名は「死神」だから、太陽系に生きるにふさわしくない者たちを、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放・大転落、させてしまうのである。つまり「太陽神と一体化することが人間の生きる目的」と理解してない者たちの総てを太陽神は死神となって「裁いて」しまうのである。「ウサギと亀」の話がある。ウサギの価値観は「この世の六道のカネの世界」である。しかし「亀の価値観は太陽神の価値観」である。ウサギの価値観の者たちは死神に裁かれる時に来た!ということ。


サルトルの思想は全く価値はないが、カミュの作品には一瞬の光がある!_d0241558_10192342.jpg



★思想の究極の目的、人間の生きる目的を表現したのが布袋様である。「人間の生きる目的は太陽神と一体化」すること。それは「太陽の子を誕生させること」である。サルトルは全然ダメ。サルトルの人生は六道の性的退廃者のタワゴトの人生にすぎなかった。しかしカミュの作品の大直観に光るものがまだある!と鷲は見ている。サルトルの「実存主義」なんぞは、馬鹿のタワゴトにすぎなかった。カミュはノーベル文学賞を獲得したが、それは、彼の文章に一瞬の光があるからだ。太陽神との一体化するための性エネルギー昇華秘法を実践しない者たちにある明日は、「四散」「放浪」「差別」「迫害」「隔離」「追放」「転落」である。カミュが当時、最年少でノーベル文学賞を取る理由はあんがい解る!というのが鷲の今の境地である。






by xuzu9851 | 2021-06-10 18:56 | Comments(0)
<< 妄想とウソの「インスタント正義... 東京五輪と菅総理を表現する10... >>