人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

高学歴わいせつ犯

高学歴わいせつ犯





★学生時代、障碍者虐めをしたという小山田圭吾が問題になっていますが、公園やリサイクル店でポコ〇ンを丸出しして逮捕されたオジサンたちもヤバイです。良い子の皆様はマネしないようにお願いします。小山田圭吾が障碍者を虐めたのは35年前の学生時代だが、ポコ〇ン丸出しオジサンたちは、最近、丸出ししてますwww



  小山田圭吾 VS 「ポコ〇ン丸出し」オジサン



  どっちがヤバイか?どっちもヤバイんだけど。だんだんと渡部建の方がマダマシというので彼の株価が上がっているような気がする。ということもないかwww


高学歴わいせつ犯_d0241558_17092501.jpg



★ポコ〇ン丸出しオジサンの一人は税務署職員で50歳、もう一人のポコ〇ン丸出しオジサンは豊島区の新型コロナワクチン接種担当で55歳です。どちらも「高学歴わいせつ犯」です。いかに学歴が高くても学校は学問を土台としたウソ知識を教えるから、「性エネルギー昇華秘法」を知らず「高学歴わいせつ犯」が大量に出て来る。


高学歴わいせつ犯_d0241558_15114017.jpg



★「性」とは3種類しかない!



1,子孫繁栄の性


2,性エネルギーの消耗


3,性エネルギーを宇宙の母の援助を得て、脳神経と胸腺にフィードバックする



 上の3種類しかないが、3を知らないから「高学歴わいせつ犯」に堕ちてしまう。もちろん「低学歴わいせつ犯」も出て来る。「わいせつ犯に不平等なし!(格言)」である。



高学歴わいせつ犯_d0241558_08564080.jpg



★上はだるまさんだが、達磨大師とは座禅の人。座禅するとは「性エネルギー昇華秘法を実践する」ということ。「性エネルギー昇華秘法」の座禅・瞑想を始めて「片目」を入れて、「太陽の子の誕生」させて両目が入る!ということ。両目が入って「覚醒した」ということ。そして「性エネルギー昇華秘法」の実践ができなければ、50歳すぎても「下半身丸出しオジサン」となり、ネット記事に出ることになります。





★鷲は毎日「わいせつ記事」をチェックしているが50歳以上のオジサンの「わいせつ犯」が多い。いかに社会的に素晴らしい仕事をしてても、下半身丸出しオジサンとなれば、永遠に「下半身丸出しオジサンのレッテル」を貼られます。額に神の印を押されなかった人間でオシマイです。そして小山田圭吾の仲間になって、渡部建より下の人間に堕ちてしまいます。さぁ~、性エネルギー昇華秘法を学び実践しましょう!オジサンの皆様!!www なお性エネルギー昇華秘法を学ぶのにおカネは一切かかりません。「正しい知識」と「意志」だけが必要。鷲はこのブログで書くだけです。


高学歴わいせつ犯_d0241558_08561552.jpg




by xuzu9851 | 2021-07-25 09:05 | Comments(1)
Commented by モリタン at 2021-07-25 13:54 x
渡部は実質的なメディア追放、へずまりゅうはラーメン屋の店員まで落ちぶれ、女の子をペットにしたマホトも失脚

格闘技の試合に一回勝っただけでなぜか無敗の男と呼ばれてドラマに出させて貰える、浮気しまくりシバターも表舞台から失脚する予感。
<< モリタンさんへの返信 ~ 21... 東京五輪の開会式には大感動した! >>