人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

救世主というウソの概念と映画「新マトリックス」 ~ 自称救世主を拝んだ者たちは全て滅びた!

救世主というウソの概念と映画「新マトリックス」 ~ 自称救世主を拝んだ者たちは全て滅びた!






★映画、新マトリックスが来月上映されるらしい。マトリックスなら映画館に行って観たいが、また「救世主の物語」だとしたらガックリくるだろうね。1980年代、まだ彼らの正体がバレてない時、自称救世主は日本で5人いた。文鮮明(統一教会)、池田大作(創価学会)、五井野正(五井野正真理教www)、大川隆法(幸福の科学)、麻原彰晃(オウム真理教)の5人である。正確に言えば「池田大作は自分を救世主と宣言」はしてない。側近に「池田本仏論」を唱えさせただけだが、それは実質的に「救世主宣言」なのである。他の4人は「私が世界を救う救世主である!」と確実に宣言した!しかし今やこの5人は誰でも解るが「宗教詐欺師」であった。いまだにこの5人のうちの誰かを信じている者は「思いっきりバチが当たる!」だろう。太陽神の別名は「死神」である。


救世主というウソの概念と映画「新マトリックス」 ~ 自称救世主を拝んだ者たちは全て滅びた!_d0241558_08443994.jpg



★1980年代に五井野正、大川隆法、麻原彰晃、の3人が救世主宣言をしたのは、1972年に五島勉が「ノストラダムスの大予言」を書いて大ヒットしたからである。「1999年7月」を西暦だと考えて、単純に救世主宣言をしたのである。それは【卐】の力によるものである。【卐】は人間を滅ぼす力である。この【卐】の力と戦い、打ち勝って、【卍】を結びつく者を太陽神は肯定するのである。いまだにこの3人は信じている者たちは、滅びるだろう。敗北の人生という結果が待っているだけだ。今は「敗残者」の人生を歩んでいる。


救世主というウソの概念と映画「新マトリックス」 ~ 自称救世主を拝んだ者たちは全て滅びた!_d0241558_07253977.jpg



★コロナ禍が世界的に流行した2020年からが「6から9」の本番である。その前に、五井野正は2017年10月下旬にバチアタリが原因で死んだし、麻原彰晃は2018年7月6日に死刑となった。この二人は誰かを救ったのか?バカたちを騙しただけのこと。カルトは「一時的な熱狂」、そして「永遠の敗北」と「永遠の絶望」を信者たちに与えて煙のように消えていく。信じた者たちがバカだった!ということに落ち着く。しかし「カルト教祖の正体を暴く者」に成るなら、普通の人々のずっと上の位置に上がる。江川紹子は麻原彰晃を暴いて出世したし、鷲は五井野正の正体を暴いて「いつも気分の良い生活」を送っているwww





★本当はオウム真理教の正体を暴くのは、外部の左翼の江川紹子ではなく、元熱狂的な麻原尊師崇拝者でなければならなかった!と思う。しかしサリン事件だったから、緊急で外部の左翼の江川紹子になったわけ。左翼なんだから「反カルト」は当たり前。左翼は「反カルト」から誕生したわけだし。そしてどんな詐欺師もいずれ正体は暴かれる!ということ。


救世主というウソの概念と映画「新マトリックス」 ~ 自称救世主を拝んだ者たちは全て滅びた!_d0241558_07124887.jpg
救世主というウソの概念と映画「新マトリックス」 ~ 自称救世主を拝んだ者たちは全て滅びた!_d0241558_06453291.jpg



★さて今回の始まりに戻れば、今年の12月下旬の上映のマトリックスがまた「救世主ネオを信じれば救われる!」という物語ならば5流映画である。そのイエスキリストを信じれば救われる!という思想は、カトリックの高位聖職者たちの「子供たちへの性的虐待」が明るみに出たこと終焉した思想だということ。【救世主を名のる誰からを拝めば救われる!】という思想ことが、キリスト教という悪魔教が妄想した最低最悪の思想である。その思想は間違いだと!日本人の真に知的な者たちは経験済みである。まだ信じているとしたら(誰か拝めば救われる)、かなりの馬鹿だろう。アタマの病院に行った方が良い!


救世主というウソの概念と映画「新マトリックス」 ~ 自称救世主を拝んだ者たちは全て滅びた!_d0241558_09033778.jpg



★諸世紀10章72番には「アンゴルモアの大王を蘇らすマルス(火星→戦士)が平和の名において支配する!」と表現されている。【太陽神を蘇らす戦士が世界のリーダーと成る!】と預言されている。それは正しい。太陽神を蘇らす者とは「性エネルギー昇華を日々実践している者」ということ。太陽神のエネルギーが性エネルギーであるからだ。誰かを拝む者は誰かを拝むだけで何もしない。救世主がなにもかも拝んでいれば助けてくれる!と勘違いしているが、何もかも悪い方向に、滅びる方向に行くだけである。


救世主というウソの概念と映画「新マトリックス」 ~ 自称救世主を拝んだ者たちは全て滅びた!_d0241558_10552647.jpg



★「私は救世主である!私を信じれば救われる!」という言葉を吐く者を信じることは易しいことである。彼はソコに居るからである。しかしこのような言葉を吐く人間は全て「宗教詐欺師」だったのである!いつまでもウソの救世主(救世主という存在自体が、ユダヤ教とキリスト教が創ったウソの概念だが)を信じる者はあらゆることがダメダメとなり、何もかも失い、馬鹿にされて、この世から消えていくだろう!


救世主というウソの概念と映画「新マトリックス」 ~ 自称救世主を拝んだ者たちは全て滅びた!_d0241558_16444287.jpg




by xuzu9851 | 2021-11-30 18:05 | Comments(0)
<< NSPの中村氏が死んだ!? 【卐】に打ち勝ち【卍】と結びつ... >>