人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

政治家に成れたとしても「カネと性」で躓くのだ!





★参議院選が始まった。しかし誰も「わいせつ問題」を中心にして語ることはしない。岸田総理も「カネの問題」が中心だし、山本太郎も「カネの問題のみ」である。カネの問題が中心テーマであるのは「昭和人間」である。もっと女性議員候補たちは「男性のわいせつ悪の問題を中心テーマ」とすべきだ。今は黒い女神カーリーマーが降臨しているので「男性のわいせつ悪の問題を中心テーマとして活動すれば波に乗る」だろう。





★カネがあれば「シヤワセ(4+8)になる!」という発想だから給付金詐欺の谷口光弘や4630万円が間違って振り込まれれば博打に使う!という田口翔やドバイから帰国した給付金詐欺師の松江などが出てくる。若者は「昭和人間で性エネルギー昇華秘法を毎日実践している人間はいなかった」わけだから「太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法の実践を武器にして昭和人間と戦う!」ことを薦める。絶対に勝利できるのだが、【性】は奥深いのであまりにも若いとカルトになってしまう可能性もかなりある。





★「太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法」を語ることは、神秘・科学・芸術・哲学の「核心」を語ることである。「NHKをぶっ壊せ」のアノ馬鹿とは違う。「太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法」を語ることは、「桃太郎」「浦島太郎」「アラジンと魔法のランプ」「大相撲」などの「本当の意味」を語ることである。貧乏神の蘇民将来は長く貧乏だが、太陽神の牛頭天王と一体化して「本物の富を得る長者」に成る物語である。


政治家に成れたとしても「カネと性」で躓くのだ!_d0241558_07063056.jpg
政治家に成れたとしても「カネと性」で躓くのだ!_d0241558_07071140.jpg
政治家に成れたとしても「カネと性」で躓くのだ!_d0241558_07075381.jpg
政治家に成れたとしても「カネと性」で躓くのだ!_d0241558_07083241.jpg



★谷口光弘系統の人間を鷲は腐るほど見て来た。彼は「典型的なカネモチのコタン」である。成功することはない。羽振りの良い一時期があるが、必ず破滅する典型である。どこの町に行っても「裸の女神像」というものがある。「裸の女神像」を崇拝して、性エネルギー昇華秘法を毎日実践する者だけに未来はある。「勝利」と「幸運」は女神に肯定された者だけが得ることができる。頭がカネカネカネの谷口光弘やドバイから帰国した松江のような人物は「幸運の女神」「勝利の女神」「運命の女神」から捨てられてしまう。現実にそうだから。


政治家に成れたとしても「カネと性」で躓くのだ!_d0241558_13491381.jpg



★今は「お金様崇拝の時代」は終焉した!ということ。【性エネルギー崇拝の時代の始まり】である。だから毎日毎日「性的退廃者」たちが事件を起こし逮捕されて「晒し首」にされているのだ!そこのところを政治家立候補者たちが解ってないし、政治家になったとしても【性で大転落】する可能性がある。世界を動かしているのは「紅の太陽神」と「白い月の女神」の【紅白】である。六道世界に堕ちている人間が世界を動かすことはできない。この今「太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法を発見して、裸の女神を崇拝できる者は正しい者」である。政治家に成れたとしても「カネと性」で躓くのだ!






by xuzu9851 | 2022-06-23 00:17 | Comments(1)
Commented by KENA at 2022-06-30 03:22 x
サーティンキューさま

ギャンブル狂のガーシーも、ガーシーに女の子の紹介を受けた芸能人も両方とも裁かれるような雰囲気がします。
<< 「ひろゆきはダメだ!」。彼は大... 丸い土俵の中で二人の力士が相撲... >>