人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「正しい性」は「太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法の実践のみ」である




★毎日毎日「わいせつ犯」が世界中に出て来る。上の男性は川口市の市職員だったが、勤務中に倉庫で20歳代の女性の前に立ち塞がり、約30分、女性を抱いたり、性的暴行をしようとして逮捕された。女性に性的暴行を加えようとした時間は午前11時20分であり、市役所での勤務中の時間であった。性エネルギーを宇宙の母の援助を得て脳神経と胸腺にフィードバックする方法を知らないと「男性は破滅」することになる。それにしてもパーフェクトに理性が破壊されている!それにしても勤務中に女性を倉庫に監禁して性的暴行をした市役所勤務の男性とは「理性が破滅スギ」ている。


「正しい性」は「太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法の実践のみ」である_d0241558_18200109.jpg



★上は夕張市石炭博物館にあった「坑口神社」だが、紅白の紐のようなものが、「白い月の女神」と「紅の太陽神」であり、性エネルギー昇華の成功を祈ること。そしてしめ縄が「宇宙の母」である。しめ縄から出ている「紙垂れ」が「ダイレクトノレッジ」であり、奥のオハコには「鏡」があり、その鏡が太陽の光を反射する時に「白い月と太陽のハネムーン」が起きて「太陽の子」を誕生させることを意味している。神社とは「性エネルギー昇華秘法を教えるための残されている!」のである。


「正しい性」は「太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法の実践のみ」である_d0241558_16444287.jpg



★毎日「性エネルギー消耗」をしている男は、妄想の中で女性たちを強姦しているから、必ず「わいせつ犯」に堕ちて「性的破滅」の一本道に沈んでいく。鷲は4~5年前から「独身者用性エネルギー昇華秘法」を書いているが、高情報アンテナがある者は、「太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法」を探しあてるだろう。探し当てることが出来ない者たちは「性的破滅」に堕ちる運命である。性エネルギー昇華秘法を毎日実践する者は「神に成る道」を歩んでいる者である。毎日「性エネルギーを消耗している者は獣に堕ちる道」に堕ちている。





★わいせつ犯となり「ネットニュース」に出た男たちは、人生は終わりであろう。今回の川口市の市職員の男(29歳)も市職員は当然にして解雇だろう。そしてこのネット時代だから、何処に行っても「わいせつ犯」の過去の罪はバレテしまう。そして「刑務所の中でもわいせつ犯は一番下の階級であり虐められる」。毎日「性エネルギー昇華秘法を実践する者」と「毎日性エネルギー消耗する者」は全く別の世界がやってくる。前者は「勝利の者」であり、後者は「敗北の者」である。「正しい性」は「太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法の実践のみ」である。






by xuzu9851 | 2022-06-28 14:02 | Comments(0)
<< イシュタルの息子さんへの返信 ... 夕張には感動した! >>