人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

自民党議員たちは、統一教会を利用しようとしたが、統一教会に利用され支配された【愚か者たち】である!






★鷲が20歳の頃に統一教会の一週間の合宿に行ったことは何度もこのブログで書いてきたが、鷲が全く洗脳されなかったのは、当時「朝日ジャーナル」という雑誌があって、その「原理運動特集」を熟読していたからである。あの「朝日ジャーナル」がなければ「洗脳」されて、山上徹也の母のように「破滅の人生」に鷲もなっていただろう。今考えると20歳の頃のカルト統一教会合宿体験というのは鷲の人生の中で重要なことだった。鷲が見た統一教会の「皆さま」は素晴らしい若者たちだったから。それは、みせかけの「素晴らしさ」なんだが、その「みせかけの素晴らしさの若者たち」が統一教会の最大の武器だと鷲は今も思っている。





★鷲の20歳の頃に統一教会の合宿行って「朝日ジャーナルの原理運動特集の影響」によって洗脳されなかったが、今の自民党の議員たちは、統一教会に洗脳されているのである。自民党議員は統一教会を公的に話せば話すほどダメである。ウソすぎる。結局、彼らにとって政治家に成る!ということは、「高収入」「社会的地位」「自己満足と自己肯定」の行為なんだろう。しかしここで「統一教会議員」という「最悪の汚名」に帰結してしまった。「統一教会議員の最高は安部晋三」であり、彼は暗殺された。それは宿命である。文鮮明のような「極端な性的退廃者」が救世主なわけがない。このキリスト教的な「メシア(救世主)」という概念も間違っているのである。





★自民党の議員たちは統一教会信者の「みせかけの素晴らしさ」に負けた者たちである。さらに自民党議員たちは、統一教会の女性秘書との「性的関係」があると見ている。グノーシス主義者は「女神崇拝」だが、キリスト教は「男尊女卑」である。キリスト教は古代グノーシス運動が180度堕ちた世界ということ。そこまでの理解と教養がある自民党議員には存在しない。自民党議員をストレートに表現すれば「バカな男」である。今の日本の制度における成功者なのかもしれないが、今回の「統一教会問題」でタロットの16の大転落する男たちである。鷲が20歳の頃に見抜いた「統一教会の正体」を自民党の今のジジイたちは、欲望のために見抜けなかった。そこが愚かである。






★今の鷲はキリスト教の正体を根源から見抜いている。文鮮明の100万倍以上の聖書の理解者である。宗教詐欺師の文鮮明の語ることは「ウソと妄想」に過ぎなかった!と思う。結果的に、文鮮明を信じた者たちは、破滅の人生しかないのだから。しかし鷲はずっと文鮮明を過去の人だと思い忘れ去っていた。この今に出てくるとは思わなかった。文鮮明は「パーフェクトな宗教詐欺師」である。彼の語ることで真実は何もない。そして極端な「性的退廃者」である。文鮮明が創った統一教会と池田大作創った今の創価学会が現代のイエズス会ということ。その意味で彼らと対決して勝利しなければならない!自民党議員たちは、カルトと対決することなく、自己保身のためにカルトを利用したが、実際は、カルトに利用された愚か者たちであったのだ!



自民党議員たちは、統一教会を利用しようとしたが、統一教会に利用され支配された【愚か者たち】である!_d0241558_14480983.jpg
自民党議員たちは、統一教会を利用しようとしたが、統一教会に利用され支配された【愚か者たち】である!_d0241558_14500926.jpg





by xuzu9851 | 2022-08-05 05:42 | Comments(0)
<< 関わった人間の全てを滅ぼすのが... 「男女の下半身の性的関係」によ... >>