人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

統一教会って「バカしか信じないカルト!」なんだが、自民党議員は全員信じている。つまり自民党議員とは「バカの集まり」である!



  統一教会って「バカしか信じないカルト!」なんだが、自民党議員は全員信じている。つまり自民党議員とは「バカの集まり」である!_d0241558_14490082.jpg



★文鮮明も池田大作も「性的変態」なんだから、彼らを神仏として拝んだら「呪われる」ことはあたりまえのこと。今や自民党は「呪われて」次々を不祥事が起きてくる。広島出身の岸田総理の頭上に原爆が落ちた!と同じ現象である。安部晋三のやってきたことは、何から何まで明らかにされるだろう。反日の統一教会と手を組む右翼の自民党って云う図式とは、ある意味、芸術的なんだが、自民党議員の「子供も騙せないウソ」が政治家の価値を著しく下げている。


  統一教会って「バカしか信じないカルト!」なんだが、自民党議員は全員信じている。つまり自民党議員とは「バカの集まり」である!_d0241558_13531448.jpg



★さて日本の中心が「呪い現象」となってしまった。この「呪い」から抜け出すためには、上の鏡餅で表現される「太陽神(ミカン)」と「白い月女神(白い餅)」を崇拝するしかない。日本の中心が「呪い現象」となったのは、これまで日本人の「性的退廃」と「拝金主義」が原因である。太陽神が出てきた時に、太陽神より「お金が好きだ!」という人間が裁かれるのである。ここは「太陽神と一体化するための毎日の性エネルギー昇華秘法の実践が救世主」である。その実践のためには「お金」は一切かからない。しかし統一教会に入信すると「お金がやたらとかかる」!「有り金全部もってこい!なかったら借りてお金を持ってこい!売れるものは全部売って現金化して持ってこい!自己破産しても天国に行ける!」だも。バカしか信じないわな統一教会って。





★統一教会って「バカしか信じないカルト!」なんだが、自民党議員は全員信じている。つまり自民党議員とは「バカの集まり」である。言っていることも「知らなかった」とか「統一教会とは関係ない」とか言っても、後で深い深い関係がバレバレで、どうしょうもないジジイ集団に堕ちている。完全なる「バカ集団」である。自民党と統一教会の次は、創価学会と深い深い関係がある公明党だろうけど、すべてのカルト信者たちは滅びるだろう。だからと云って「立憲」「れいわ」「共産」の左翼リベラルが良いわけでもない。レベラルは太陽神を見ようとしないからだ。








★「スケベジジイを信じるカルトは全くダメダメ」であり、「太陽神を否定するリベラルもダメダメ」である。昼の頭上の「太陽神」と夜の頭上の「白い月の女神」を崇拝して、毎日、性エネルギー昇華秘法を実践する者が「蘇民将来」である。性エネルギー昇華秘法を実践している者だけが、この世の真実が見えるのである。「カルト」「リベラル」「拝金」「性的退廃者」は呪われて滅びる!ということ。






by xuzu9851 | 2022-08-18 10:43 | Comments(0)
<< カルト信者の運命は【四散・放浪... 救世主とは何か? >>