人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

中島みゆき アザミ嬢のララバイ



中島みゆき アザミ嬢のララバイ_d0241558_17250607.jpg



★このブログで何度も何度も書いているが、ユダヤ人の歴史は【四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放】である。これは現代の日本では元貴乃花親方が体現したことである。元貴乃花の親方の一家(相撲部屋も家族も)は離散であり、大相撲界からは追放されて、大相撲界に居た時は、差別と迫害を受けて、いまだに元貴乃花親方が龍神ナントカのカルト信者なら【隔離された】と同じだ。同じカルト信者としか付き合いはないと思うから。ユダヤ人は旧約聖書という【呪われた書】【ウソの書】を信じたから、お金しか信じなくなくなった!ということ。旧約聖書とは【太陽神バアルを悪魔とした呪われた書物】だということ。元々の聖典はバビロンの【ベルの目】だった。ベルとはバアルのバビロン的な発音である。太陽神を否定する者たちは、【四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放】の運命となること。





★人間の形に生まれた!ということは、太陽神が王の太陽系の【卍】の世界に入っていけるか?という「試練」なのである。非常に単純な言葉で云えば、【卍】の世界に入っていける者は【毎日、性エネルギーを宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って、性エネルギーを二匹の蛇が絡むように上昇させて、脳神経と胸腺にフィードバック出来る者】である。性エネルギー昇華秘法を実践できる者は【グノーシス(狸大明神が左手に持つ大福帖)】を得た者であり【太陽の子】を誕生させた者である。茅の輪をくぐる!とは【太陽神の紅の卍と一体化するための性エネルギー昇華秘法をマスターした者に成る!】ということ。



中島みゆき アザミ嬢のララバイ_d0241558_15093215.jpg


★統一教会の信者たちを見て解るが、彼らは【社会では拒否】される存在である。六道の社会が元カルト信者は受け入れることはない。鈴木エイトや紀藤弁護士が元統一教会信者を受け入れよ!とテレビで発言しても無理。そして統一教会信者たちは、太陽神が王の太陽系の【卍】の世界でも拒否される。だから【四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放】の辛酸を舐める人生になるわけで、「お金」だけを信じることになる。つまりカルト信者の【原型とはユダヤ人】だったわけだ。ユダヤ人はウソの書物の【旧約聖書】を信じて【太陽神バアルを否定】した。その罪で【四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放】に堕ちた!ということ。





★カルト信者という存在とは【真逆な存在が毎日、性エネルギー昇華秘法を実践できる者】である。毎日【性エネルギー昇華秘法を実践できる!】ということは、グノーシス(本物の知識)を獲得して「太陽の子」を誕生させた者!ということ。詐欺師を信じているカルト信者たちが、性エネルギーを脳神経という神殿に参入させることは無理である。カルト信者たちのアタマは、カルト教祖のウソの言葉で満ち溢れているからである。カルト教祖だけではなく、政治家も学者もウソの言葉を吐く。そして滅びる現象が起きている。あの暴行されて重症の宮台真司の本に真実はまったくない。


中島みゆき アザミ嬢のララバイ_d0241558_16444287.jpg



★本物の宗教とは上の狸大明神に明確に表現されている。狸大明神が右手に持つ杖は、宇宙の母の援助を得て、性エネルギーを脳神経と胸腺にフィードバックする経路である。左手の大福帖は本物の知識のグノーシスの獲得である。そして狸大明神の妊し娠腹の中に太陽の子が誕生している。新約聖書は「太陽の子」を「人の子」を訳した。それが世界的な「子供たち誘拐事件の原因」である。旧約聖書の元はバビロンの「ベル(バアル)の目」である。それを180度改竄して太陽神バアルを悪魔としたから「呪われた書物」となった。





★救世主(メシア)と云う言葉は、ユダヤ教の産物である。それはユダヤ人が旧約聖書を信じても全く「救われない!」、しかしユダヤ教を捨てきれない!という「苦肉の策」の言葉である。1980年代に「私は救世主だ!」と宣言した、五井野正・大川隆法・麻原彰晃、は誰も救いはしなかった。彼らを信じた者たちは、どこにも行き場がなくなった!というだけの話である。詐欺師を信じても、太陽神が王の【卍】の世界から拒否されるし、六道の社会からも【拒否】される!ということ。カルトの行きつく果ては、田舎の村での集団自殺!ということ!


中島みゆき アザミ嬢のララバイ_d0241558_15132101.jpg





by xuzu9851 | 2022-12-01 23:30 | Comments(0)
<< 今日の日本はサッカーで塗りつぶ... だからマサコの顔はいやに池田大... >>