人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

松居一代がカネを預けていた銀行が破綻!www






★4~5年前の鷲は「マルクス主義者」に対抗して「松居一代主義者」と名のっていたような気がする膿~。わすれたがwww しかし2017年あたりの松居一代は「乗っていた!」のである。黒い衣装でユーチューブをやっていて、彼女の夫(名前忘れた!)を呪うユーチューブであった。鷲が映画監督なら「そのカンジ、かなりいいよ!」と女優の彼女に云っていただろう。世界に男性の性的退廃を告発する#ME TOO」が起きたのは2017年の後半あたりだったと思う。米国の女優たちが、黒い衣装を着て抗議である。しかし松居一代は、数か月早かった。そして松居一代も「黒い衣装をセブンイレブンで買ってやっていた」のである。





★松居一代を暫く忘れていたが、なんと!最近米国の銀行が連鎖破綻したのだが、その銀行にカネを預けていたという。鷲は「呪い女」の松居一代は好きなんだが、「カネモチ」の松居一代は嫌いなわけです。鷲の場合、蘇民将来だと自覚があるから、「お金という虚構は嫌い!」ということ。松居一代がカネを預けていた銀行が破綻した!という情報を知って、今は「カネモチのコタン将来が牛頭天王に裁かれる時が来たな!」と鷲は思った膿~ 「カネモチ」と「性的退廃者」はセットである。エプスタインだって大富豪だったが、刑務所で首吊り自殺である。





★鷲より上の世代は「全員、人生の失敗者」だと見ている。どうしてか?「性エネルギー昇華秘法」は鷲から始まるのであって、鷲の上の世代は「お金を神のように崇拝する性的退廃者」しかいないからである。松居一代は「チョットズレている」わけ。もしかしたら「かなりズレているかもしれない」がwww だけど鷲は2017年8月に黒い衣装で夫(名前忘れた)を呪っていた松居一代が好きだったのである!www 今は「アンゴルモアの大王を蘇らせる戦士の時代の始まりである!(諸世紀10章72番)。「お金を神のように崇拝する性的退廃者」たちは全て滅びる時の始まりである!



松居一代がカネを預けていた銀行が破綻!www_d0241558_12324873.jpg
松居一代がカネを預けていた銀行が破綻!www_d0241558_07591774.jpg
松居一代がカネを預けていた銀行が破綻!www_d0241558_16173414.jpg
松居一代がカネを預けていた銀行が破綻!www_d0241558_12291527.jpg
松居一代がカネを預けていた銀行が破綻!www_d0241558_09112770.jpg




by xuzu9851 | 2023-03-28 22:59 | Comments(0)
<< 【正月三が日】に参入できる者は... 将棋というレゴミニズムの意味! >>