人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

同調圧力に屈している日本人の全ては失敗の人生に堕ちる!



同調圧力に屈している日本人の全ては失敗の人生に堕ちる!_d0241558_21353197.jpg



★鷲の親世代というのは、今なら80歳代くらいなんだが、全員人生の失敗者だと鷲は見ている。それは「お金様は神様!」という六道のバカげた世界に順応して、「お金儲け」意外の価値観を絶対的に否定するからである。鷲が18歳の頃、学校の教師と戦った時の思想は「リベラル」だったが、26歳の頃に東京から帰って来た時、ノーシスの北海道の第一のインストラクターをやったのだが、鷲はその頃は「お化け屋敷」に住んでいたから、かなりの真夜中の激しさで生きていたのだが、「お金真理教」の大人は全く無関心で、全く興味を示さなかった。というのは、違うかもしれない。毎日深夜100人も来ていたのだから、興味はあったのだろう。





★日本人というのは「モノスゴイアタマ悪い」と高校生の頃から鷲は思っていた。同調圧力に従うのが「正しい」とマジに考えていたのが、鷲の親の世代である。だから鷲のように18歳の頃に週刊プレイボーイに「今の教育は間違っている!」と書いたが、タイガイの大人は反応できなかったのである。良い大学に行って、公務員に成るのが安定して、正しい人生という「黒魔術」に騙されていたのが、鷲の18歳の頃の学校の先生たちであった。ある時、数学の先生が、「東大に行って野球をやるのが最高の人間」とか言っていたことがあった。その「野球」で鷲はアタマに来た。鷲は「小中高と卓球部のキャプテン」だったから。その当時は札幌市の3位の卓球の高校生だった。





★鷲は26歳の頃に「お化け屋敷」に住んでいて、当時の「いかにもアタマの悪い」暴走族とかヤクザのような者たちと、深夜、話していたけど、彼らは、皆、笑顔で来るわけ。全く、悪い?衣装と違って「良い人たち」というカンジなわけ。それでピースの写真を撮って終わるわけ。だから、鷲はモノスゴイ数の人たちと深夜出逢ってきた、わけ。26歳の時は、「お化け屋敷」でミゲルネリから習った「悪魔祓い」の儀式をやり、深夜は、【バカのように思えるが、マジでは正しい!】者たちと会話して、週一回の「ノーシス講座」を狸小路の札幌区民センターでやっていた、ということ。





★今回、鷲が云いたいことは【同調圧力」に屈している日本人は人生の「敗北者」に堕ちる!とういうこと。鷲が高校生の頃、鷲の高校の先生は「東大に行って野球をやる者が人生に勝利者」だとハッキリ言ってましたwww バカ杉だわ。だから鷲は18歳の頃、週刊プレイボーイと通して、現代の「教育」の間違いと云っていた!ということ。それは記録されていると思う。18歳頃は卓球選手でありリベラルの思想家。26歳の頃は、ノーシスの北海道第一のインストラクターが鷲ということ。そして今は、グノーシスのブロガーということ。





★【性エネルギー昇華秘法】を日々、実践している者が真の勝利者ということ。鷲が子供の頃から、スポーツ選手であったことも、性エネルギー昇華秘法を広める、肉体的要素で必要だ!と思っている。今、鷲は【太陽神】と一体化するための「性エネルギー昇華秘法」を語れることを、宇宙の父と、宇宙の母に感謝している。「お金」を語る、「お金儲け」を語る者は全てニセモノであり詐欺師である!ということ。この今【太陽神と一体化するための性エネルギー昇華】を語る者だけが正しい!ということ。



同調圧力に屈している日本人の全ては失敗の人生に堕ちる!_d0241558_15233600.jpg




by xuzu9851 | 2023-06-02 22:40 | Comments(0)
<< 今を生きる最も重要なことは、「... 人類最高の秘法的財産のタロット... >>