人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

盲目的信仰は人生を破滅させる!








盲目的信仰は人生を破滅させる!_d0241558_12050014.jpg
盲目的信仰は人生を破滅させる!_d0241558_10020576.jpg



★盲目的信仰は人生を破滅させる!というテーマで今回は書いて行こうと思う。鷲の世代はオウム真理教だから、麻原彰晃に騙されて人生破滅した者が数多くいたから、それは単純に解ることだし、ガゼ地区の人々だって、生まれた時から「ユダヤ教」「キリスト教」「イスラム教」の祈りをやっていたはずなんだが、【人間の盾】にされて死んでいく。つまり太陽神は【浅はかな信仰は嫌い】であり、お祈りするだけの愚か者たちをどんどん残酷に殺していく!ということ。





★宗教の探求は根源まで行かないとならない!神社とは何か?狸像とは何か?お稲荷様とは何か?旧約聖書とは何か?新約聖書とは何か?七五三とは何か?三十三間堂とは何か?真言密教とは何か?妙法蓮華経とは何か?というのを徹底的探求する。その「激しい熱病」の世界に入ると、その宗教の根源的探求が「最大の生甲斐」となるはずである。馬鹿は「カネ儲けに対する生甲斐」しかない。それは水原一平のように破滅することになるのである。





★神社に行ってお祈りする。すると自動的に神様が守ってくれる???ということはない。それならガゼ地区の人々は「人間の盾」として死んで行くことはなかっただろう。しかし今は世界中が【性的退廃】の時だから、【性エネルギー昇華秘法】の探求が一番の【太陽神教の入門】だと思っている。元々、【太陽神教の入門は性エネルギー昇華秘法の実践】からだとも感じているが。





★今は松本人志が「性的退廃行為」で破滅し、小池百合子が「学歴詐称」で破滅する寸前であり、水原一平こそが「博打狂い」で破滅し、「お金で破滅する者たち」は毎日毎日出てくる。今は「太陽神に反逆した六道の世界は破滅している!」ということ。それなら「太陽神の世界」に入らねばならない。その第一は「性エネルギー昇華秘法の毎日の実践」だということ。




盲目的信仰は人生を破滅させる!_d0241558_10015189.jpg




by xuzu9851 | 2024-04-20 19:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小池百合子のウソを信じることは... 我々の本当の敵 >>