サーティンキュー | |||||
![]() ![]() ![]() ★松本人志や長渕剛とワカシンの違いは、女性に性的暴行をして、ワカシンは女性たちに謝罪して、懺悔して、大学准教授も辞めて、テレビにも出なくなったが、松本人志や長渕剛は「自分がエライ」と思っているから、性的暴行をした女性たちに謝罪できない!ということ。今、ワカシンは世間から忘れされた存在である。すでに。クダラナイことで覚えてもらっても困るし膿~。まず「六道」に成功者なし!ということをハッキリと認識しなければならない。 ★カネモチになったり、有名人になったり、ノーベル賞を取ったり、政治家になったりすることが「六道」の成功者であるが、あくまで、人間の生きる道は「太陽神の紅の卍と合体して永遠の生命を得ること!」である。別の言葉で言えば【紅白】を実現した者がこの世の成功者であり、今の世界、六道の成功者?と呼ばれる者たちが、小池百合子を代表にしてどんどん大転落しているのだから、六道の成功を信じてはないない。 ![]() ★しかし松本人志や長渕剛は「俺はカネもあるし、成功者だからエライ!」と思っている。だからダメダメ!ということ。もう松本人志も長渕剛も太陽神から否定された「日陰者」である。鷲の上の世代は「六道」しか見えなかった。「性エネルギー昇華秘法」は鷲から始まるから。ミゲルネリもキリスト教の認識が間違ったから日陰者に堕ちた!ということ。日本では1980年代前半の俳優の丹波哲郎から「死後の世界」ブームがおきたが、生きているうちから「ボケ老人」になった者が「あの世」があるわけがないだろうが。「死後の世界」を語ることは非常に危険だと思っているから鷲は全く語らないが。 ★太陽神の紅の卍と合体することは、すべて「懺悔」から始まる!ということ。ワカシンは「懺悔」できたが、松本人志と長渕は自分を偉いと思っているから「懺悔」できない。だからアタマが悪い!ということ。「懺悔」するのは、性的暴行した女性たち、などであり、そして太陽神である。小池百合子も学齢詐称をどこまで頑張るとどうなるか?解らない未知の次元に入る。「六道」はウソの世界である。しかし「九道」はウソは通用しない!ということ。 ![]()
by xuzu9851
| 2024-04-23 03:08
|
Comments(0)
| |||||
ファン申請 |
||