人気ブログランキング |

サーティンキュー

2011年 07月 28日 ( 2 )


池田大作の天下取りは小沢一郎に継承されている!

小沢一郎と創価学会と東京電力は三位一体である。そして、池田大作の天下取りを継承しているのが小沢一郎のように思える。

★池田大作と小沢の師匠の田中角栄は非常に深い関係である。例えば、藤原弘達が「 創価学会を斬る 」を書いた時、池田大作が相談に行った相手が田中角栄で、田中角栄は藤原弘達と面会して、出版の取り下げをお願いしたのだが、藤原弘達はそれを断った。その様子を隣の部屋で聞いていたのが池田大作である。

★またノリエガと池田大作と小沢の麻薬での関係はネットでずっと前からアップされている。

★現在、池田大作は療養中か?すでに死んでいる?とかの噂がネットで流れているわけだが、すでに昭和30年代から昭和40年代の創価のパワーはない。

★10年前、ネットで一番、誹謗中傷を受けていたのは池田大作なんだが、10年前、池田大作の悪口を言うと創価学会の信者は反撃してきたものだが、すでに、そのようなこともなくなった。

それは、すでに池田大作の仕事の次の段階に来ているからだと思う

★池田大作は創価票と創価マネーによって、公明党以外にも様々な有力政治家を配下にし、様々な企業を支配し、一見、創価学会に反対している宗教団体も支配し、学者やタレントや俳優やスポーツマンや旬な人間を支配している。

★それは創価学会の出す、「 潮 」や「 第三文明 」という雑誌に出るメンバーを見れば簡単にわかることだ。

★そして、地方新聞に「 潮 」や「 第三文明 」の広告を出すことにより、池田大作の批判を封じ込め、地方新聞をコントロールしているのだ。

★この池田大作が支配している「 日本の裏社会 」は池田大作の死とともに終焉するのか?そうではなく、小沢一郎がこの日本の裏社会の支配権を継承しようとしているように見える。

★今年の3月19日、小沢支援の1万人集会が計画されたが、その主催は創価学会の二見伸明である。

小沢一郎の奥さんの小沢和子氏は創価学会の幹部である。創価学会員が小沢一郎を支援することは何の違和感もない。

 小沢一郎とは隠しているが、創価学会である(一体化)!

★藤原不比等が天皇を操る方法は天皇の嫁を藤原系の女にすることだ。それと同じことを池田大作もやっていて、有力政治家の嫁を創価学会のコアの女に嫁がせ、創価票で政治家にして、操る、ということをしている。

 池田大作とは藤原不比等の生まれ変わりである!

小沢一郎と創価学会の関係はネットで簡単に出てくる

★世界権力は池田大作と創価学会で日本を統一することは捨てた。創価の支配力を小沢一郎に継承させて、日本支配をさせようとしているように思える。

★すでに日本の文化人と称する者達の90%以上は創価文化人であり、原発文化人だ。この福島原発爆発の件で、さすがに脱原発に覚醒した者が多いが。

オウム真理教が創価学会と統一教会の合体だったように、土地取引で無罪・冤罪となる予定の小沢一郎も創価学会の支援で日本を動かす可能性がある。そのための小沢名誉回復デモだろう。

世界権力は、池田大作の亡き後、小沢一郎教で日本を支配しようとしている!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今聴きたい曲 三上寛 落日

サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-07-28 21:09 | Comments(7)

来週、8月2日、アメリカがデフォルト宣言!?

★朝起きると、北海道新聞を読んで、モーニングバードというワイドショーを毎日見ているが、今日のモーニングバードは驚いた。

★田中宇が出てきて8月2日にアメリカはデフォルト宣言するというのだ。つまり、国家破産宣言

★ワイドショーって、こんなに大胆なことを言うわけ?と思ったな。年から年中、アメリカは破産する、日本は破産すると、ネットでは言っているわけだが、ワイドショーが言うと意味は違う。

★3,11直後、モーニングバードも安全デマを流していたのだが、最近は正確な原発情報を流しているような感じがするが、ワイドショーなんていうものを全く信じてないので、軽くみていたのだが、

  8月2日、アメリカがデフォルト(債務不履行)宣言をするとワイドショーが言うと、ああ~~、これは本当に来るなと思った!

デフォルトするとどうなるか?それは各々が検索して調査してほしいが、モーニングバードが言ったのは、第一に

       年金の支払い停止!!!!

★年金支払い停止すると年金暮らしの爺さん婆さん、死んでしまうだろうが。

アメリカが国家破産すると日本も国家破産するだろうし。日月神示の預言の

 「 政治も経済もなにもかもなくなり、食べるものも一時なくなる 

  が迫っているということか。

資本主義は必ず終わるが、来週の8月2日だとは、案外、早すぎる感じもするが、それが現実か!とも思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今聴きたい曲 山崎ハコのさすらい

サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2011-07-28 16:47 | Comments(0)