サーティンキュー

2011年 07月 31日 ( 1 )


女のウソ涙で分かった世界権力のプログラム!

2日後の8月2日にアメリカがデフォルト(債務不履行・破産)するか?の話題が世界中を駆け巡り、同時に、中国の列車事故のニュースが世界中を駆け巡っているが、この二つのニュースは関係ががあるだろう。

★世界権力とは日月神示の表現では「 悪神 」だが、この悪神(世界権力)が人類を導いてきた。その方法は、カネ、バブル、大恐慌、紛争、戦争、人工的な大災害、などの様々な悪どい手口で。

悪神は資本主義の中心をアメリカから中国に移動させたい!のだろう

★8月2日にアメリカをデフォルトさせるのは、アメリカはすでに搾取され尽くしたからだろう。そして中国を資本主義国家にしたいのだが、そのためには中国共産党が邪魔である。

  それで今回の列車事故を仕組んだと思われる!

★なぜそうわかるか?あの中国の女性アナウンサーの涙がインチキ臭いからだ!訓練されたアナウンサーなら泣かない!中国大衆が列車事故の処理のマズサで中国共産党に怒り心頭させるための演技であろう。

海江田の涙もインチキ臭いけど。あれは演技か?精神的に追い詰められたか?わからんが。

が女の涙には騙されんぜ!!!女の涙に騙されるな!中学生までの諸君!(→何で中学生まで???)

★中国共産党も世界権力が造ったものだが、今は、資本主義化するために邪魔!だから、列車をわざと転覆させて、ネット・ツイッターで中国大衆が怒ったと見せかけ(そのツイッターを誘導したのは世界権力)、中国共産党はツイッターやってた怒りの大衆に負けて、中国人大衆の大勝利とか、その手のストーリーと見る。

 この手は、天安門事件の時と同じだ!

そして刑務所に入っていたノーベル平和賞の劉暁波が出てきて、中国の大統領か?総理となるというシナリオなんだろうね。

★ノーベル平和賞はここで使われれるということ。ノーベル平和賞って、平和でなくて、紛争と戦争の原因となる人物に贈られる賞だ。

★簡単に今の世界の流れを言えば、

  アメリカが経済破産して、世界の中心が中国になる過渡期である!だから8月2日にアメリカは必ずデフォルトするし、列車事件から中国大衆は共産党政権を心底憎み、民主主義と資本主義に移行する。それは全て世界権力(悪神)の計画からくるもの!

しかし、本来の世界の中心、核、は日本である。しかし、明治以降の今の日本は全て終わりとならなければならない!

民主主義、資本主義中国もすぐに破綻し、その後、本来の日本が出現して千年王国を建設すると思うが、今の日本は、

  大立替(破壊)の時である!大立替(破壊)の後に建て直しがある!

  今の日本は政治も経済もなにもかも、一切なくならねばならず、なくなってしまうだろう!先に裸になった者が勝ちかも?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今観たい演劇 silencio

今聞きたい曲 宇崎竜童 サクセス   海援隊 あんたが大将
 

サーティンキューのツイッター

[PR]

by xuzu9851 | 2011-07-31 12:16 | Comments(0)