人気ブログランキング |

サーティンキュー

2012年 03月 23日 ( 1 )


元の国を八つ裂きにする悪魔の計画と艮の金神の出現!




★3,11とは元の国の神力を封印するための悪魔の仕業か?明治維新から日本列島を悪魔が支配しているが、54基の原発を建設し、福島原発を意図的に破壊しのはイシヤであろう。その後に艮の金神が出現して、タテコワシ・タテナオシが始るのか?それを考えていきたい。


1、タテコワシ・タテナオシの始まり


★日月神示に以下のような文がある。

【 世界中揺すりて眼覚ますぞ。三千年の昔に戻すぞ。煎り豆花咲くぞ。上下ひっくり返るぞ。水も漏らさん仕組ぞ(松の巻 第1帖) 】

【 この方、この世の悪神ともなって現れるぞ、閻魔ともなって現れるぞ、悪と申しても臣民の申す悪でなぃぞ、善も悪もないのざぞ、審判(さばき)の時来ているのにキずかぬか(磐戸の巻 第4帖) 】

★日月神示では明らかに「大地震を起こして、人々の眼を覚ませる」と書いている。それを考えれば3,11も読めてくることがある。

★多くの人は3,11は自然現象と考えている。しかし、9、11と3、11を足せば12、22となり、これはマヤの暦の終わりの日にピッタリと当てはまり、何者かが意図的に地震を起こしたと考える人間も多く、私も地震兵器によって「人工的に起こされた」と考えていた。

★イシヤ(秘密結社)が何らかの目的で3,11を起こしたと考えていたのだが、今は、艮の金神がイシヤを使って3,11を起こした!と考えている。だが、このへんは非常に難解である。

★地震兵器を使ってロックフェラーが金儲けのためにやったという説はネットでは普通にあるが、どうも全ての悪はロックフェラーがやったという説は「 誘導 」にすぎないのではないか?と思っている。日月神示には「 地震で揺さぶる 」「 地震・雷・火の雨で立替・立直しをする 」という箇所があまりにも多い。

★3,11はイシヤが意図的に計画してやったことだろうか?それともやらされたのか?これは見えない世界なので非常に難解だが、【 悪魔が元の国を八つ裂きにする 】預言にあるから、日本列島の隅から隅までの放射能のばら撒きは、悪魔の意志なのは間違いない。悪魔が日本列島という黄金の土地を奪い取るために艮の金神の肉体の竜神の日本列島から神力が出ないようにするための、54基の原発建設であり、福島原発の破壊であり、放射能瓦礫のばら撒きである。

★さて、明治維新の時の長州の忍者軍団や戦後の正力・中曽根・田中角栄など、日本に原発建設を持ってきた者達、そして今の、石原慎太郎や経団連のジジイ達は悪魔の手下であり、悪魔の手下が日本を支配している。




続く(長期的に書くので、次のテーマに行き、ここは、だんだんと書いていきます)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今一番聴きたい曲  EPO  セプテンバー・バレンタイン


サーティンキューのツイッター


by xuzu9851 | 2012-03-23 12:21 | Comments(7)