人気ブログランキング |

サーティンキュー

2016年 07月 05日 ( 1 )


小池百合子とは何者か?




★小池百合子に興味を持ったことはなかったが、今回、最初に都知事に立候補したがのが小池百合子である。『キヨミズの舞台から飛び降りるつもりで』というところを『崖から飛び降りるつもり』で都知事選で出たそうだが、小池百合子の公開されたキャリアを見れば、小池百合子は見えると鷲は思っている。本当は都知事になった者を鑑定すべきだが、今の日本の話題が小池百合子に集中しているので、小池百合子を考え書いていきます。


https://ja.wikipedia.org/wiki/小池百合子


小池百合子の元秘書は「中国・日本人スパイ拘束事件」を引き起こした男だった!








1、安部総理はどうして小池百合子を嫌うのか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/安倍晋三#.E5.86.85.E9.96.A3.E7.B7.8F.E7.90.86.E5.A4.A7.E8.87.A3.E3.81.AB.E5.86.8D.E5.B0.B1.E4.BB.BB




★安部総理が小池百合子を嫌うのは彼女が『 ユダヤ☛中国共産党 』系の人間だと見ているからだろう。元都知事の石原慎太郎が反中国の発言をいくらしても中国共産党系の人間であり、ロスチャイルド系の人間である。



★日中友好を唱えた田中角栄が中国共産党側の政治家であるとは、池上彰の「週刊こども騙しニュース」に騙されるバカ日本人にすら解るが、反中国を唱える石原慎太郎が中国共産党側だということは、10歳以下のお子様日本人には解らない。石原慎太郎の「シナ発言」は中国の反日運動を盛り上げるためのものだった。石原慎太郎は中国側の政治家であったのだ。



★同じ中国人を5000万人から7000万人も文化大革命で毛沢東は殺害した。海千山千の中国共産党の『 謀略 』に打勝てる頭脳を持つ日本人は殆ど存在しない。中国共産党を読むには『 裏読み 』ができる者でないとならない。そして中国共産党の背後はユダヤのロスチャイルドである。その辺から『 読んで 』いかないとならない。



★小池百合子は様々な政党を歩いているが、一貫して『 中国共産党 』系の政治家ではないだろうか?言葉を換えれば『 一貫してロスチャイルド系の政党を歩いているのでは? 』と鷲は感じる。カイロ大学へ行ったことも、日本新党で政治家デビューしたことも、小沢一郎に従ったことも、小泉純一郎に従ったことも、第一次安部政権で防衛大臣になったことも、全て『 ユダヤ☛中国共産党 』側だと鷲は見える。



★第一次安部政権は2006年9月にできた。そして当時の安部総理は、2006年10月には中国を訪問している。つまり第一次安部政権は親中国であった。しかし第二次安部政権は反中国の姿勢を打ち出している。そして親米である。ここで注意しなければならないのは、米国と言っても一つではない!ということ。その説明は省略。



★さて単純に最初の結論を言えば、安部総理はどうして小池百合子を嫌うのか?それは安部総理は小池百合子を中国共産党(ロスチャイルド)側の政治家だと見ているからである。親米であり、反中国共産党の安部総理が小池百合子を嫌うのは、当たり前のことである!







2、小池百合子はどうしてカイロ大学に行ったのか?


★小池百合子の経歴で「オヤッと思う」のは、彼女が若き頃、日本の大学を中退してカイロ大学に行ったことだ。で、ネットではカイロ大学社会学部を首席で卒業ということに疑惑が湧いている。また『 学歴詐称疑惑 』も上がっている。今の日本人の常識ではカイロ大学に行くことには『 ? 』がつく。なんでカイロ大学に行ったのか?という素朴な疑問である。


 小池百合子の学歴詐称疑惑



★小池百合子は

  1952年7月に生まれ

  1976年10月にカイロ大学社会学部を首席で卒業



★鷲の本当の専門は『 シンボルや暗号の解読 』であるが、彼女の行ったカイロ大学って『 女スパイ養成所 』ではなかったのか?小池百合子って一時期に海外で鍛えられた女スパイではないのか?と思ってしまうwww それは『 007 』の発想だが、あんがい正解かもwww さてカイロとはエジプトの首都である。


 カイロの地図



★多くの日本人には解らないが『 女スパイ 』とはいるものです。『 007 』の映画に出てくるのではないですか。小池百合子を女スパイだと鷲は断言しないが、その匂いはするということを言いたいだけのことです。匂いはしますね、匂いは。プーチンだってスパイ(諜報員)上がりの大統領だからね。








3、戦前から読め!


★鷲が他とは違うのは、今の日本を戦前の日本から読むことができること。戦前の反動であり、戦前を180度ヒックリ返した戦後71年間の枠組では見てない。今の日本は戦前の『 本質は繰返し 』という観点で見るとよ~く見える。「歴史は繰返す」である。しかし「歴史は繰返す」けど100%全く同じではない。だから戦前の間違いを変えることができる可能性もあるのだ。



★戦前の日本は二大政党が戦っていた。政友会と民政党である。

  政友会 ☛ 反中国(反ユダヤ) ☛ 三井財閥が支援

  民政党 ☛ 親中国(親ユダヤ) ☛ 三菱財閥が支援



★上の戦前の二大政党とは米英が背後に居たわけ。この二大政党は人脈が入り乱れているから複雑だが、上が結論だと鷲は思っている。1928年2月、日本初の普通選挙が行われた。政友会総裁の田中義一は「中国と戦争する」と演説し、民政党総裁の浜口雄幸は「中国と仲良くします」と演説した。で、217議席VS216議席で、わずか1議席の差で政友会が勝った。1議席差というのも、今考えれば凄いことであるwww



★さて小池百合子だが、彼女はカイロ大学を首席で卒業する???などグローバルであるwww グローバル、それが今のユダヤの特徴だということ。ゲットーや強制収容所に入れられる運命のユダヤだが『 夜の世界になればユダヤはグローバルな存在 』となる。小池百合子の公式の経歴を見ると、彼女はユダヤ側の人間だと見える。







結び


★政治家・小池百合子の公式の経歴を見るかぎりは、カイロ大学首席卒業が彼女を知る第一の鍵となると鷲は見る。『 小池百合子は学歴詐称 』という情報はネットで多く出ているが、その根拠は浅い。しかしユダヤの女諜報員である!という見方で、やっと納得できる日本人も多いだろう。その叶姉妹もあるだろう。(注意:叶姉妹もある☛可能性もある)。



★小池百合子は最初は細川護煕の日本新党から出るわけだが、この細川護煕の祖先はイエズス会の信者である。次に小沢一郎に従うわけだが、小沢一郎こそは現代の代表的な中国共産党手下政治家。そして小泉純一郎の元で環境大臣になるが、小泉純一郎とは石原慎太郎と同じく『 反中国を偽装した中国共産党手下政治家 』であった。そして小泉純一郎と石原慎太郎は親戚である。細川護煕と小泉純一郎が組むのは同じ『 ユダヤ系政治家同士 』だからだ。小池百合子の政治家人生はユダヤ系政治家に従ってきたということで一貫性がある。



★小池百合子はカイロ大学社会学部を首席卒業したとなっているが、カイロ大学で検索してもカイロ大学社会学部は出てこない。この辺は都知事になったときに問題となるだろう。


カイロ大学



★今回は軽く小池百合子を語ることにする。まだ都知事に成ったわけではないし。猪瀬もマスゾエも都知事には簡単に成ったが、成ってからが『 金の問題 』が出て大転落したのだ。都知事に成ってから、日本人全体からのあらゆる審査が始まるのではないだろうか?それに耐えることができるのか?今の段階でチラホラ『 マスゾエレベルの金の問題が出ている 』が。



★そして2020年東京五輪は中止するだろうから、2020年東京五輪を推進しようとする次の都知事は、誰になっても大転落の運命だと鷲は見る。




小池百合子氏に新疑惑 “正体不明”の会社に調査費210万円



出馬強行なら火ダルマ 小池百合子氏にも燻る“政治とカネ”















by xuzu9851 | 2016-07-05 12:34 | Comments(0)