人気ブログランキング |

サーティンキュー

2017年 04月 26日 ( 1 )


今、広島と長崎にどうして原爆が落ちたのか?が解る!







★毎日、いつ?日本に北朝鮮のミサイルが落ちてくるのか?という状況になっている。しかしこの状況は過去の太平洋戦争の時の終わりと同じだと鷲は見ている。1945年8月に広島と長崎に原爆が落ちたが、今は、広島の隣の山口と長崎に落ちるのでは?という予想がある。その辺を考え書いていきます。






1、鬼(カミ)に裁かれるバカ政治家たち







★今の日本の話題は自民党のバカ政治家の二人の話題で持ち切りウドンw。重婚の中川二世議員と「大地震があっち(東北)で良かった」の今村復興相。この二人かなり重度のバカ政治家であるが、これも「鬼に裁かれている現象」であろう。今の日本会議・自民党は完全に「呪われて」いる。



★この日本会議とは現人神天皇を復活するための明治維新からのユダヤ・イエズス会右翼だと解る。日本人の誰一人も本当の日本史を知らないのは、山口県人とイエズス会が明治維新で日本を乗っ取り、歴史を偽造し、歴史を捏造し、イエズス会現人神天皇を創作し、そのウソの歴史の中で今の日本人のバカ頭が出来ているからだ。



★かつてナチスヒトラーにユダヤ人が裁かれたように、イエズス会の日本会議・自民党も裁かれている現象がこのバカ政治家の二人の醜態である。まさに鬼は出て来た。九鬼(クカミ)に成れない人間を鬼は裁く。その裁き方は、かつてのヒトラーがユダヤ人をガス室に入れたり、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落としたようにウルトラ激しいものになるだろう!



★数字の【 6 】では人間としては生きていけないことを示す【 時 】が今である。数字の【 6 】の人間は、1にカネ儲け、2にウソの神を信じるカルト、3に自由・平等・人権・反戦平和主義というOSS憲法の言葉を信じるサヨクである。



★戦後の日本人に一番多いのが1のカネ儲けが全て!という人間。金儲け真理教の者たちだ。この者たちが社会人90%なんで日本では一番溢れかえり、あまりにもありふれた存在である。この者たちは「カネ以外の一切の価値を否定」する。心底、彼らはカネが神である。そのような日本人があまりにも多いから北朝鮮のミサイルは必ず飛んでくるだろう。六殺し(ロクゴロシ)としての北朝鮮ミサイルである。



★歴史を考えてみれば、1968年頃の中国。その時の中国は文化大革命という共産主義革命の時。その頃の中国でもっとも悪い者たちがブルジョワという金持ちたちだったのである。金持ちという理由で、毎日毎日、物凄い数の人間が殺されていたのである。この中国の文化大革命の時の「金持ち殺し現象」も鬼の裁きであった!



★歴史を考えると、鬼が出て来て、凄まじい大虐殺が起きる時があることを発見する。あれが鬼現象である。鷲が言う【 六殺し(ロクゴロシ)現象 】。今の日本がそれだ。北朝鮮のミサイルは数字の【 六 】である日本人の頭上に必ず落ちてくる。日本人の96%は数字の【 六 】だからだ。



★人間の生きる目的は六から九に転換して十三と一体化して【 九鬼(クカミ) 】に成ること。それを殆どの日本人が忘却したから、鬼が出て来て、ロクデナシの大量虐殺をするのである!鬼は非常に怖い!ヒトラーのユダヤ人へのガス室強制収容を考えれば解ることだ。








2、なぜ?ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのか?







★1945年8月6日の数字を全てタスと33で3+3は6である。1945年8月9日の数字を全部タスと36で3+6は9である。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎への原爆への投下は、ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間の正午6時から午後9時の「 6から9 」というメッセージが隠されている。



★成立以来、約1600年間のキリスト教は、ギリシャ語の新約聖書の記述である「 イエスキリストの処刑の時間は正午6時から午後9時 】という暗号を解読することができなかった。ゆえにキリスト教は邪教であるのだ。キリスト教は初めから邪教であった。イエズス会だけが邪教ではない。全てのキリスト教は邪教である。成立以来。



★広島と長崎の原爆投下は、鬼(カミ)が、真の鬼の教えは「 6から9へ 」であることを示すためのものだ。なぜ?イエスキリストは正午6時から午後9時に処刑されたのか?そこを間違って、妄想のイエスキリストを崇拝しているだけなのが、カルタゴ会議とニケーヤ会議で出来た、キリスト教という邪教。



★いかに牧師が聖人ぶっても邪教は邪教。ナチスが出て来た時、牧師たちは、便所掃除をやらされた。そして腹まで大便の中に牧師たちは浸かり、SSたちに「 お前たちの神はどうした?お前たちの神はお前たちを救わないのか? 」と罵倒された。



★キリスト教が邪教なのは、ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの処刑の時間が「 正午6時から午後9時 」の暗号を解けなかったこと。だから邪教であるのだ。数字の「 6 」の人間を救ってどうする?彼らは人間の欠陥品である。数字の「 6 」は火で焼かれて浄化されるのである。



★ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた理由は、

  1、邪教キリスト教を焼き尽くす火としての鬼の出現の現象

  2、「 6から9 」のメッセージを鬼が残した現象

 この2つである。







 完



by xuzu9851 | 2017-04-26 09:17 | Comments(0)