人気ブログランキング |

サーティンキュー

2017年 07月 28日 ( 2 )


浮気するとチンコを斬られます。気をつけた方がいいですよ!






★前回、浮気した国際弁護士がチンコが斬られた事件を書いたが、鬼は怖い。松居一代も夫の船越ズラ英一郎の浮気に怒っているわけだが、鬼は様々な事件で教えを垂れる。



★浮気している皆さま、チンコは大丈夫でしょうか?チンコはまだありますか?チンコを大ハサミで切られますので、浮気しないようにしましょう。チンコを大ハサミで斬られることを妄想してください。この世に、これ以上の残酷なことはありません。



★船越ズラ英一郎もズラをずれながら浮気セックスしていると、チンコ斬られます。その辺を書いていきます。







1、脳神経は真実にしか反応しない




★鷲は常に人間とは太陽系世界と社会の二つの世界に同時に所属していると言っている。また、「目に見える世界」と「目に見えない世界」の二つの世界に同時に所属している。



★学校から会社、そして社会という世界は数字の「 6 」の世界だ。いまだけ通用する世界。学校から社会(会社)、その世界に属する人間の殆どは、「 性的な退廃者 」である。



★学生時代はマスターベーションに明け暮れ、社会人になり、多少の金銭的な余裕ができると愛人を創り、妻がいようが、浮気セックスに明け暮れる。数字の「 6 」の人間とは獣であるのだ。666とは今の日本社会のことである。絶対に真実の探求に情熱を持つことはない、日本人の集まり。



★一番バカな人間はカネを絶対神とする。そしてチョット考えている奴は、バカサヨクなる。毎日、「 安部は悪い 」とか言っているコシミズような人間がバカサヨクである。安部が死ねば、なにもかも良くなる!とか思っているが、それはOSSが創った憲法の言葉に騙されたバカサヨクということ。自由は素晴らしい、とか言っている奴がバカサヨクだ。





★拝金、バカサヨク、カルトが戦後の日本人である。それはユダヤ化した日本だということ。ユダヤの三要素で生きているから。さて、そんな戦後日本人の末路は、脳神経の病気で倒れて半身不随とか、死神の医者に癌だと宣言されて、毒ガスで創った抗がん剤を打たれて死ぬこと。



★大衆の一員である限りは、絶望的な未来、敗北の未来しかない。脳神経とは太陽系であり宇宙である。拝金、バカサヨク、カルトは、脳神経には通用しない。真実の探求で正解を出した時、クンダリニーは覚醒して、松果腺というくす玉が割れるだろう。しかし殆どの日本人はクンダバッハに堕ちている。



★老、病、死は、真実を探求しなかった、怠慢からくる。太陽系世界に入ることが「 裏と 」である。「 裏と 」に成る以外は敗北である。脳神経の病気で死ぬことは、神経という神々が存在を否定した結果である。松果腺というくす玉を割ることが我々の目的である。







2、あなたのチンコ、まだありますか?




★今は1930年代の繰返し、と何度も書いてきたが、1936年に阿部定事件があり、男のチン子を阿部定が斬った。そして国際弁護士のチン子が切り落とされて、トイレに流されたのは2015年8月。




★阿部定事件と同じような事件が、今、起きた。これが1930年代の「 繰返し 」が今、という一つの証明。鬼が出てくると世界は、ファシズムになる。ファシズムとは鬼に憑依された群衆現象である。




★だから1930年代を詳しく調査するとこれから起きることが見えてくる。ユダヤが弱体して、鬼に憑かれた群衆の時代となる。松居一代も鬼に憑依された現象である。ユダヤが弱体するとは、弁護士が弱くなる。法律とはユダヤ的な思考でできているからだ。




★北朝鮮は鬼に憑依されている国だと鷲は見ている。だから強くなる。日本の自民党、民進、小池百合子まで政治の世界は全てユダヤであるから、非常に弱体するだろう。小池百合子の正体はイエズス会。東京五輪に関わった人間は全て呪われて終わっている。石原、猪瀬、舛添などみても。




★小池百合子も東京五輪とともに終わりを迎えるだろう。東京五輪は鬼によって呪いがかかっているからだ。東京にM9の大地震がくるか?なんらかのことがあって東京は終わるだろう。







 完



by xuzu9851 | 2017-07-28 13:42 | Comments(0)

数字の9の人間は全て反ユダヤ主義である!






★日本の政治家も世界の政治家も裁かれている。ここで太陽神主義の政治家が日本でも出てくれば、日本を変える。フィリピンではドゥテルテが太陽神主義である。自らをフィリピンのヒトラーと宣言しているし。



★数字の「 9 」の人間は全て反ユダヤ主義である。反ユダヤ主義とは、

  1、カルトを代表するユダヤ教やキリスト教の否定

  2、何でも反対するバカサヨクの否定

  3、拝金主義者の否定

  4、太陽神主義者である

  5、根本的知識(グノーシス)を獲得している



★アップル社のリンゴをかじるマークが世界を席捲している現象を見ても、今は「 6から9へ転換 」しているのだ。政治家は古い言論に居るから鬼(太陽神)に裁かれるのだ。



★反ユダヤ主義が太陽神主義であることを書いていきます。








1、政治家だけではなく弁護士もダメになる。レゴミニズムから太陽系を学べ!



★弁護士がダメになる合図は二つの事件である。一つは佐世保首切り少女事件。そして国際弁護士がボクサー出身の弁護士の卵にチンコを斬り落とされた事件。まさに二つとも「 鬼が出て来た事件 」である。今、日本中から攻められているトモちゃんも弁護士だ。生長の家の信者と弁護士の合体という、斜陽の中では今回の「 呪い 」もしょうがないだろう。








★なぜ六法と云うのだろうか?憲法・刑法・民法・商法・刑事訴訟法・民事訴訟法の六種の法律から六法というだが、「 数字の六の人間を支配する法律 」だと鷲は考えている。



★多くの日本人が気づかないのは、我々人間は太陽系に居る!ということ。その事実を覆い隠しているのが学校教育であり、社会であり、会社なのだ。しかしゴジラのように太陽神が出て来た時、学校も社会も会社も破滅してしまうだろう。





★それを表現した映画が「 ゴジラ 」であり、「 大魔神 」であったのだ。今は鬼が出て来て、安部ちゃん夫婦、トモちゃん、レンホー、今井絵理子、上西議員、船越ズラ英一郎などを裁いている。



★裁かれない方法は、太陽神主義に転換すること。六法的な正義を捨てることだ。太陽系の法は、将棋や囲碁やチェスや相撲や能や狂言や神社仏閣やあらゆるレゴミニズムにシンボルで表現されている。




★シンボルを学ぶことは太陽系の法を学ぶことであるのだ。数字や記号や音符は非常に深い意味がある。神々の言語であるのだ。神々を学ぶことは記号や数字を学ぶことである。人間の考えは一時的な妄想であり、それを知ることは必要だが、必ず否定される運命であるのだ。









2、ヒトラーを肯定する者だけが今の時流に乗る!



★ヒトラーとは極悪だと考えている限りは、時流には乗ってない。破滅の道を歩んでいる!と言っても良い。憲法の、象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和主義、その他、憲法の言葉を信じてる限りは、聖書を信じてるバカと同じく、鬼に亡ぼされるだろう。




★太陽神はヒトラーをキリスト教徒のどっちについているのか?それはヒトラーである。ヒトラーのナチズムとは鬼道であったのだ。それを今、松居一代が鬼に憑依されている。ユダヤ的な言論とは別の言論でなくてはならない。




★その基本はヒトラ―を肯定することである。時はアナログ時計のように繰返している。今は再び1930年代である。映画「 インディージョーンズ 」は1930年代の物語だが、あの当時、今まで隠れていた秘法が出現した。




★インディージョーンズ博士は世界の隠れた秘法を手にするためにナチスと戦うわけだが、実は、ナチスヒトラーこそがアーネンエルベという哲学で世界中の秘法を求めていたのだ。



★ヒトラーはユダヤ人をガス室に強制的に送ったし、障害者を安楽死させたが、それが鬼(太陽神)の意思だということ。太陽神にとっては、ウソの神を拝むバカはいらないし、障害者も人間の失敗作であるから、ナチスヒトラーに殺させたのである。ここは非常に高い哲学が必要である。



★今の時流に乗るためには二つある!

 1、ナチスヒトラーやムッソリーニのファシズムの肯定

 2、満州国の肯定


 の二つである。






 完



by xuzu9851 | 2017-07-28 12:33 | Comments(0)