人気ブログランキング |

サーティンキュー

2017年 07月 29日 ( 2 )


今の世界の主役は北朝鮮。いや満州国とナチスである!









★今、北朝鮮のミサイルは全米まで到達できる!と金正恩は豪語している。ということは、世界の主役は北朝鮮である。いや北朝鮮を偽装した満州国である。満州国は13年で消滅したのではなく今も生き残っている。



★そしてナチスも13年で消滅したのではなく、今、蘇っている。パナマ文書やトランプ大統領やプーチンを見れば解ること。今は1930年代の繰返しである。考えてみれば去年の韓国のパククネの逮捕はドラマチックであった。そしてその前に韓国のテレビのドラマが予告していたのがなんだか匂うが。現在の韓国大統領の文在寅は親北朝鮮だから大統領に成れたのは明らか。



★我々は常に「 目に見える世界 」と「 目に見えない世界 」を同時に生きている。世界を動かしているのは太陽神である。鬼は「 火 」によって数字の6の人間を残酷に殺し、数字の9に生まれ変わらせる。劇的なるドラマは「 9 」に成るためである。



★戦後の日本人は、サヨク、カルト、カネに支配されたユダヤ人である。そのユダヤ化した日本人が裁かれる時に今はある。日本という国を裁くのは北朝鮮のミサイルの可能性が高い。そして「 火 」による天変地異、そして世界経済の崩壊。



★安部総理が裁かれるのはユダヤ人化しているからだ。日本会議はユダヤ思想であり、明治からの天皇は「 ユダヤ人ロスチャイルド 」と「 ユダヤ人が創ったキリスト教のイエズス会 」が創ったウソの神だ。



★我々はナチスの側であり満州国の側に居れば、裁かれず、裁く側に立つ。ユダヤ新聞を信じる者たちは何も解らない。しかしネットは反ユダヤ主義が主流となるだろう。北朝鮮のテレビや本の情報は全てウソである。テレビや本での北朝鮮情報は仮面であり、北朝鮮の実質は満州国である。その辺を書いていきます。








1、マスコミを動かしているのは北朝鮮工作員!と思ったが、やっぱり鬼(太陽神)がマスコミを動かしている!




★去年のパククネ逮捕劇は北朝鮮工作員がやってたことだ!と一瞬、鷲は思っていた。しかしその北朝鮮工作員も太陽神である鬼が動かしていると今は思っている。



★人間は、

 1、太陽である魂

 2、白い月である霊(太陽神と一体化した意識)

 3、黒い月(エゴ)

 4、運命

 5、地球である肉体

 の5つに分かれる



★様々、起きる事件は、人間の中にある魂である鬼、太陽神が起こしている。北朝鮮工作員が稲田朋美を辞任させた!と考えるのは、無理があるだろう。その発想は「 目に見える世界 」が全ての人間の発想である。



★太陽神と結びついている人間は必ず反ユダヤ主義となる。ユダヤ教とは本物の太陽神に反発した人間が創作したウソの神であるから。唯一神のヤハウェも預言者モーセも存在せず、イエスキリストも存在しない。



★ウソの神を崇拝すると、戦前の日本人のように一億総玉砕の「 集団自殺 」の世界に鬼は導く。戦後に出来た新興宗教は全て「 集団自殺 」という結果となる。あれに騙されるか?鬼の試験であるのだ。イニシエーションの試験。



★オウム真理教は誰でも解る邪教。五井野正教は鷲が明らかにした。そして幸福の科学の背後にはイエズス会がついているが、もちろん、邪教である。「 お言葉教 」はユダヤ教の亜流ということ。



★北朝鮮やナチスを悪だと思っている奴はユダヤに騙されているだけだ。ユダヤマスコミに騙されているだけ。これから裁かれる側に居るということ。カフカはそれを「 何も悪いことはしてないのに、死刑宣告された 」という表現をした。










2、関東軍はヒロヒト天皇教の軍隊ではなく、大本教の軍隊だった!




★日本の歴史家という存在を観察しているが、日本の古代史にしても、近代史にしても、丸で間違いである。ウソと妄想の歴史でバカを騙すために存在している!というのが真実である。本物の歴史研究家は民間人からしか出現しない。国家的歴史家は必ず詐欺師だ。



★さて1920年代後半から1930年代の関東軍についてだが、関東軍は日本の軍組織である。まず基本的な第一の認識はそれ。しかし当時のヒロヒト天皇に逆らって行動していた。だから戦後「 軍部の暴走 」と言われることになる。軍部の暴走の軍とは関東軍である。基本的認識の第二はそれ。



★ではヒロヒト天皇に逆らって行動した関東軍は何に帰依していたのだろうか?松居一代と同じく鬼に憑依されていたのである。満州国を建国したのは石原莞爾だが、満州国建国の基礎を創ったのは大本教の教祖の出口鬼三郎。




★なぜ?ヒロヒト天皇は死刑にならなかったのか?それはヒロヒト天皇は、ユダヤ側であるからだ。明治維新というユダヤ革命の流れのユダヤ側にいるからヒロヒト天皇は死刑に成らならなかった。しかし大本教を国教とする満州国側の関東軍の軍人たちは死刑になった。



★満州国の高官の岸信介が死刑に成らなかったのは、山口県出身でユダヤ側だからだ。イエズス会の教会が日本で初めてできたのは山口県。つまり長州藩。山口県が特別なのは、イエズス会の教会が日本で初めて建設された土地だからだ。



★関東軍とはヒロヒト天皇教に一番逆らった大本教の軍というのが本質である。満州国の国教は実質的には大本教だったから。大本教は鬼道の復活であった。出口鬼三郎の名は、出口は鬼に帰依するしかない!という意味の名である。




★今、岸信介の孫の安部ちゃん、そして鬼三郎に逆らって生長の家という宗教を設立した谷口雅春の信者の稲田朋美を裁いているのは、鬼である。鬼とは太陽神のこと。今は太陽神が出現してきた時であるから。









3、北朝鮮の本質は関東軍であり満州国であり、バアル神の国である!



★戦後の日本は、サヨク・カルト・カネに支配されたユダヤ精神の国である。北朝鮮とは何か?今の日本のテレビや本で出回っている情報では全く解らない。テレビに出てくる北朝鮮解説者は全てCIAのニセの情報に騙されている。戦前のような大本営発表をテレビに出てくる北朝鮮解説者は語っているだけ。「北朝鮮は悪い」、それだけが彼らの主張だ。



★満州国は、日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の祖先は同じであり、故郷は満州の大地である!という思想で建国された国である。これは大本教の教祖の鬼三郎が鬼(カミ)から得た真実であるのだ。



★朝鮮人は悪い、中国人は悪い、日本人は悪い!と言った思想を発しコントロールしているのはCIAだ。日本と韓国と北朝鮮と中国の仲を悪くしているのは、欧米支配維持のためであるのだ。東アジアの台頭を許さないためのニセの思想で日本・韓国・中国にいる工作員で「 分断し支配する 」というテーゼでやっている。



★北朝鮮は関東軍の国である。黒龍会の畑中理(ハタナカオサム)が建国した国というより、関東軍が建国した国が北朝鮮である!と言った方が真実に近いだろう。そして安部ちゃんの本籍は山口県でイエズス会の人間であるのだ。



★再び、イエズス会は裁かれる「 時 」が来た!ということ。ならば、今の東京都知事の小池百合子も裁かれるだろう。イエズス会の細川ガラシャの背後霊に憑依されているから。



★日本の歴史の真実を理解するには、イエズス会VS鬼道 を見極めることである。今は鬼が出現してきた時。だからイエズス会系の政治家が裁かれている。鬼は太陽神であり、我々の中の魂である。魂に従う者の時が今である!







 完



by xuzu9851 | 2017-07-29 12:12 | Comments(0)

 稲田防衛大臣の辞任の直後に北朝鮮のミサイルが飛んできた意味は?











★北朝鮮のミサイルがまた飛んできた。それは稲田朋美防衛大臣が辞任した直後であった。北朝鮮は日本の出来事にかなり精通している。というより、もしかしてこの日本の政治動かし、政治腐敗を演出しているのは北朝鮮なのかもしれない!とまで思ってしまう。



★北朝鮮が米国CIAを乗っ取っているなら、その可能性もある。鷲はテレビに出てくる北朝鮮解説者を全く信用してない。彼らは北朝鮮に関して、CIAに言われたとおりのデマを流していると感じている。テレビに出てくる北朝鮮解説は常に同じだ。「 北朝鮮は悪い国です 」と、常にオウムのように繰返すのみ。日本のバカ大衆は完全に騙されているが。



★北朝鮮は日本の関東軍が創った国だと鷲は見ている。満州国を建国したのも関東軍である。ユダヤに支配された戦後72年の日本は北朝鮮のミサイルで終わりになるかもしれない。それはヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて現人神天皇の日本が終わったと同じだ。



★稲田防衛大臣の辞任の直後にどうして北朝鮮のミサイル落ちてきたのか?その意味を考えて書いていきます。







1、北朝鮮と米国ナチスは仲間である!




★トランプを大統領にしたのは米国のナチス勢力である。ナチスは戦後、米国に渡り、元SS将校が大手を振って歩いている!とはエリック・リヒトブラウ著「ナチスの楽園」に書かれている。トランプに対して「 ハイル!トランプ! 」と敬礼していたのが米国ナチスである。





★日本のテレビに出てくる北朝鮮解説者の全てはCIAが選んだ人物で北朝鮮の真実を彼らが云う能力はない。CIAから渡される資料を信仰しているだけのバカな連中だから。日本には北朝鮮の真の情報が全くない!と考えなくてはならない。



★北朝鮮の真の情報が全くないなら歴史から推理するしかない。北朝鮮は満州国の入口に位置する。北朝鮮を建国したのは日本人の黒龍会の会員だった畑中理である!とはずっと前に書いた。満州国の入口に北朝鮮があるから関東軍が北朝鮮を建国した!と考える方が自然である。



★そして満州国を建国したのは関東軍の石原莞爾であるが、満州国建国の基礎を創ったのは出口鬼三郎である。そして満州国皇帝・溥儀以下、幹部は全員、紅卍字会と道院の会員であり、紅卍字会と道院は大本教の別動隊であったから、実質の満州国の国教は大本教であったのだ。




★数年前、金正恩が叔父の張成沢を死刑にしたが、あれは北朝鮮内の共産主義勢力を殺した!という意味であろう。満州国は大本教が国教であり、畑中理が大アジア主義の黒龍会であれば、北朝鮮の真の国教は鬼道であると鷲は推理する。ならば北朝鮮は「 30人の巫女集団が動かしている国 」という説はアタリだと鷲は見ている。








2、レンホーと稲田防衛大臣の辞任はユダヤの衰弱現象




★稲田防衛大臣が辞任に、普通に考えれば、民進チャンスだが、あっさりレンホーが辞任。自民・日本会議もバカサヨク民進も同じユダヤなので、これもユダヤ衰弱の現象である。




★稲田防衛大臣は谷口雅春の成長の家の信者であり、日本会議は長崎大学の成長の家の学生が創ったものだ。レンホーはバカサヨク民進のトップ。ユダヤ衰弱現象だと見れば、あっさり理解できることである。





★北朝鮮とは共産主義を偽装した鬼道の国である。ナチスも鬼道である。米国がトランプ大統領である限り、トランプが米国ナチスに支援されているから、同じ鬼道として、米国と北朝鮮は戦争をしない。




★しかし日本の政治には鬼道勢力がないから北朝鮮のミサイルが山口と長崎に落ちる可能性はある。今年の4月あたりに、金正恩は米軍基地のある山口の岩国基地と長崎の佐世保基地を標的にしていた。




★前回はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎だったが、今回は、山口の岩国基地と長崎の佐世保基地に落ちるかもしれない。要するに鬼の敵はユダヤキリスト教のイエズス会だから、イエズス会の聖地に鬼がミサイルを落とすのである(かもしれない)。広島と長崎に原爆が落ちた理由もそれだ。






 完



by xuzu9851 | 2017-07-29 07:28 | Comments(0)