サーティンキュー

2017年 09月 27日 ( 2 )


「希望の党」と「民進」が合体して安部自民と戦う!






★小池百合子が党首の「希望の党」と前原党首の「民進党」が合体した。これは安部自民に勝つ!という一点で合流である。安部自民は八墓村のタタリにあっているから、多分、「希望の党」+「民進党」が勝つだろう。この大きな流れも鬼が動かしていると鷲は感じている。



★自民党は不倫やらカネのチョロマカシやらで鬼に裁かれている。今回の衆議院解散選挙にしても加計や森友やアキちゃんの大麻疑惑、ヤクザとのツーショット、その他のスキャンダルを隠すためのものだった。しかし今は鬼が出て来た時。何もかもが暴かれれ悪代官は裁かれる時だ。



★前回、小池百合子はイエズス会に動かされていると書いたが、鬼が安部晋三を裁くために小池百合子と前原に力を与えている!ということだ。何事も鬼と結びつけば成功し、鬼に逆らえばマユコや山尾や橋本などのように大転落するのだ。その辺を考え書いていきます。








1、安部夫妻も朴槿恵のように総理から囚人503号に大転落する!



★森友や加計問題、アキちゃんの大麻問題を隠すための衆議院解散だったが、「希望の党」と「民進」の合流で安部夫妻の逮捕となるだろう。鬼が出てきた時は人間の思惑で悪事を隠すことは成功しない。そのようなことをやればやるほど傷口は広くなる。安部夫妻は完全に裁かれる状態に入った!ということ。元韓国大統領の朴槿恵のように大統領から囚人503号に落ちたような境遇となるだろう。




★鷲が鬼と言う時、それは太陽神を表現している。目に見える頭上の太陽が太陽神だし、また目に見えない次元にも太陽神は存在する。人間が堕落するのは「 太陽神と分離するから 」である。太陽神が出てくる時は、夜に悪事を働いていた者たちを裁く鬼として出現してくる。



★記憶によれば「 みのもんたの謝罪 」あたりから始まったワイドショーの謝罪ショーの真の主催者は太陽神である。鷲が常に「 鬼は 」と言う時、太陽神と結びついていない時にあらゆる災いが起きるからだ。今、太陽神はあの人の頭上にある、とかの表現をするが、再び、小池百合子の頭上に太陽神がいるようだ。



★小池百合子は直観の人間だから、太陽神と結びつかないと大転落することを理解しているだろう。太陽神に近い人間は悪神セトにも近い。そこが人々が思う、小池百合子の胡散臭いところだが、前回は、森喜朗や石原慎太郎を裁く役割で都知事選に出て来たが、今回は安部自民党を裁く役割でやっている。小池百合子は「 鬼の子 」に成っている。




★イエズス会を裁いた秀吉もユダヤ人をガス室に入れたヒトラーも「 鬼の子 」であった。英雄の全ては「 鬼の子 」だから、目玉親父の息子の鬼太郎という英雄物語が誕生する。今の小池百合子は安部自民党を裁く「 鬼の子 」であると理解した。








2、「 希望の党 」という映画



希望の党の公式動画


映画「希望の党」の前編


映画「希望の党」の後編




★2005年に映画「 希望の党 」という作品があったことを今日発見した。内容は、選挙に全く興味がない両親とその娘の会話が中心だが、驚くことに、ある日突然「 希望の党 」という誰も全く知らない政党が選挙の後、政権を奪取する!というストーリー。今の小池百合子主宰の「 希望の党 」の未来を暗示している点だ。




★トランプが米大統領になるとは世界の誰も思ってなかった。しかしアニメのシンプソンズでは2000年3月にトランプの米大統領を描いていた。と言えば、反オカルトの者たちは反論を言うだろうが、今はオカルトの時代の復活である。反オカルトの者たちも大転落していくだろう。



★映画「 希望の党 」の内容は60%当たっていると思っている。「 希望の党 」が政権を奪取してから日本は全く変わっていくだろう。小池百合子を動かしているのは鬼であるから。前回まで小池百合子を誹謗していたのに、どうして今回は小池百合子を肯定するのか?と疑問を持つ者が多いと思う。



★小池百合子が創価学会の山口を次の日本の総理!とか言ったから、当然の反応として、鷲は小池百合子批判をしたわけ。しかし今日の動きを見ると、それよりレベルの高い動きをしているように感じる。安部夫妻が朴槿恵のように大転落して、鬼の世界が日本と東アジアを支配するだろう。そのように今は感じる。






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-27 16:52 | Comments(0)

INRIの意味とカルトの親玉のイエズス会の日本支配





★イエズス会の間違いはイエスの頭上にあるINRIの意味が全く解らなかったことだ。INRIを「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」と間違って訳した。ヨハネの福音書から見つけたこの言葉をINRIの意味にしているが、このシンボルの意味はそれではない。ユダヤ人の王は十字架に磔にされて死刑になる運命なのだろうか?また彼らは「 イエスキリストが十字架で流した血が人類を救った 」と考えた。それも妄想であり間違いだ。




★彼らはシンボルの正確な解読が全くできない。その結果、弾圧を受けると、十字架に磔になったシンボルのイエスと同じように死のうと、殉教死を望む。このイエズス会の殉教死が戦前の日本の「 天皇陛下のために戦って死ぬのが正しい 」という一億総玉砕思想にまで変化し発展する。明治維新とはイエズス会革命であり、現人神天皇の創作者はイエズス会であったからだ。



★イエスキリストの十字架での磔、頭上のINRIの意味をイエズス会を代表にするカトリックには全く解ってない。そしてどうしてギリシャ語の新約聖書でのイエスキリストの処刑の時間が正午6時から午後9時だったのかの意味も全く解ってない。それは太陽神が人類に与えた「 なぞなぞ 」だが全くイエズス会は正解を出すことはできなかった。カトリックを代表するキリスト教にあるのは「 妄信 」という精神病しかない。



★INRIとは「 Ignis(イグニス) Natura(ナチュラ)  Renovatur(レノバトゥ)  Integra(インテグラ)  」というラテン語の4つの単語の頭文字であり、その意味は「 全てのものは火によって変換される 」というもの。或いは「 火によって変換して完成されたものにする 」という意味である。



★正午6時から午後9時にイエスが処刑される意味は、火の力によって、太陽神と分離したロクデナシ(数字の6の性的退廃者の獣)が死刑になり死んで、太陽神と一体化した「 九鬼(クカミ)☛ 数字の9 」の太陽人間に再生する!という意味である。「 数字の6の死 」と「 両手を広げていることで不死鳥の翼を表現し、数字の9になって再生し羽ばたく 」ことを表現している。カルトとは太陽神からのナゾナゾのシンボルの正確な解読ができない。そして妄想の解釈の中で安住し、また一見、善に見せかけた言葉で愚か者たちを騙す。



★ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのは、鬼が明治維新からの現人神天皇はイエズス会が創作したものだ!ということを日本人に教えたもの。イエズス会の日本の聖地に原爆が落ち、その落ちた日付に「 火による6から9へ変換の意味の暗号(INRI) 」が隠されているからだ。



★太陽神と「 結ぶ 」数字の9の者に成るためにはイエズス会のウソを見抜かねばならない。その辺を考え書いていきます。








1、イエズス会は今でも現役でガンガン、日本侵略中である!



★ザビエルは1549年に来日した。今が2017年だから、468年前のこと。約300年のイエズス会の禁教、そして明治維新でのイエズス会の現人神天皇の創作、現在の安部ちゃんが属する日本会議、そしてあまりにもイエズス会の臭いを発する小池百合子を見ていると、イエズス会は、秀吉によって激しいい弾圧を受けたが、今でも現役でガンガン、日本を侵略中である。




★政治評論家は戦後の数十年の歴史観しか持ってないが、安部ちゃんが所属している日本会議や日本新党から出て来た小池百合子を語る時、フランシスコザビエルの日本侵略の野望から分析していかねばならない。



★創価学会の三代目会長の池田大作は創価学会による日本占領の意志が明確であった。明治維新で日本史を偽造されいまだに気づかない日本人の一部は、池田大作とは日本人ではなく朝鮮人だ!とか言い出したが、現在の日本とは朝鮮半島からの侵略者が670年に建国したことが起源である。その前は倭国と呼ばれていた国が列島には存在していた。もちろんその前には日本原住民がいた。




★池田大作の創価学会による日本占領の意志はイエズス会の日本占領の明確な意志から来ると鷲は思っている。イエズス会は信長を担いで日本を占領しようとしたが、明智光秀によって信長が暗殺され、イエズス会は秀吉によって禁教とされ弾圧された。そして長い弾圧のために地下に潜った。



★イエズス会が地下から表に出て来たのは明治維新という長州革命によってだ。長州の地に日本で初めてのイエズス会の教会が建設されたことを考えると、明治維新とは、地下に潜伏していたキリシタンと英国ロスチャイルドと世界的なイエズス会の組織が結びついて、イエズス会が日本を乗っ取った革命だったと言える。



★ここでイエズス会と言っているが、イエズス会の看板を出している教会を鷲はあんまり重視していない。イエズス会とはカルト妄想による日本占領をしようとする暗黒の力である。カルトの親玉であるが正体不明ところに常に身を隠している存在である。そのように見ている。シオンの議定書の主語の「 我々 」という存在である。そしてイエズス会を信じると何もかも失う。最後が殉教死だから。



★さて現在、2017年10月22日に向けて政治が激しく動いている。今の日本の政治で重要な3人を上げれば、以下の者たちである

1、日本会議の安部総理

2、公明党党首の山口那津男

3、東京都知事の小池百合子




★この3人を動かしているのはイエズス会である!と鷲は思っている。安部総理が所属している日本会議を動かしているのは誰?創価学会を真に動かしているいるのは誰?小池百合子を動かしているのは誰?深く深く考えると、その答えはシオンの議定書の「 我々 」という存在の隠れているが確実に存在するイエズス会である。




★今回の衆議院選で安部自民党が勝っても小池「緑の党」が勝っても、実はイエズス会の勝利であるのだ。そしてイエズス会の日本支配を阻止する力は、日本人にはなくて、北朝鮮のミサイルのみかもしれない!と鷲は思っている。



★それは明治維新からはイエズス会が日本を今も99%支配しているからだ。第一の占領の道具は、明治維新の時に誕生した現人神天皇という目に見えるニセ神だった。第二には、戦後の日本を共産主義化しよとした米国戦略情報局(OSS)の正体がイエズス会とはまだ言えないが、戦後の日本を支配しようとしたカルトの、創価学会や統一教会やオウム真理教や幸福の科学や日本会議の親玉はイエズス会であろうと鷲は見る。










 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-09-27 07:54 | Comments(0)