サーティンキュー

2018年 01月 28日 ( 1 )


サスペンス映画の王様であったヒッチコック監督も女優に性的暴行をしていた!






★マイケルダグラスは32年前のセクハラを告発され、スチーブンセガールは25年前のレイプを告訴され、元NHKアナウンサーの登坂淳一は6年前のセクハラで今年4月からキャスタ―予定だった報道番組を降りた。そしてサスペンス映画の王であり、1980年に死んだアルフレッドヒッチコックも女優にセクハラをしていたことが暴露された。




★1963年、ヒッチコック監督の「 鳥 」の主演女優である米女優のティッピ・ヘドレンは自伝でアルフレッドヒッチコックに性的暴行を受けていたことを告白した。それは1963年の「 鳥 」に主演女優が決まった時から始まったと告白している。




★「 鳥 」は1963年の映画だから、なんと55年前のセクハラを告白したことになる。セクハラ告発は過去に遡る性質をしているのがかなり恐ろしい。アルフレッドヒッチコックは1980年に死んでいるから、死人に口なしだが、たぶん米女優のティッピ・ヘドレンの告白は正しいだろう。




★ティッピ・ヘドレンの告白で、米国の映画界のセクハラは「 伝統 」のようなものだと解る。「 主演女優にしたのだから性的暴行をしてもかまわない! 」という暗黙のルールがあったのだろう。日本も似たようなものか?米国より酷いか?の状況だと予想できる。




★しかし米国の女子体操界の専門ドクターであったラリーナサールが性的虐待で禁固175年の刑を受けたように、今は、性的退廃者たちが裁かれる時に入っている。今は性的退廃者が裁かれ、太陽神と結びつく性エネルギー昇華を実践する者だけが生きて行ける時代である。激しい太陽神からの裁きと性エネルギー昇華の実践者の「 9 」を書いていきます!










1、ナチスはどうしてユダヤを裁いたのか?



★世界中で性的退廃者が裁かれている。太陽神に裁かれている!ということを常に鷲は書いているが、それは鷲が常に太陽神を意識しているからで、数字の「 6 」のロクデナシは〇を下にするゆえの「 6 」である。あの〇が太陽神を表現しているのであるが、太陽神を足蹴にするロクデナシには太陽神からの情報はまるで入らない。




★だから性的退廃者にロクデナシは堕ちるわけだが、今は「 性的退廃者のホロコースト 」の時である。「 性 」は3種類ある。1に子孫繁栄の性、2に快楽の性、3に性エネルギー昇華の性である。数字の「 9 」の人間は、性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ脳と胸腺に「 ? 」の形にフィードバックする性エネルギー昇華の実践者である。




★そして性エネルギー昇華を実践するには「 宇宙の母 」を崇拝しなければできない。宇宙の母は四国88カ所の「 88 」という数字である。「 88はハハ 」である。そして火の数字の3の△と水の数字の3の▽で意識を磨き、黄金の子を誕生させる。宇宙の母である88に入ることと、同時に33(△+▽)の太陽系文明に入り、太陽神と結びついた「 9 」となり、『 旭 』と成ることが人間の生きる目的である。




★太陽文明の叡智を獲得した者には性エネルギー昇華のレゴミニズムはどこにでもある。その代表が神社であるのだ。神社は我々自身が昇華される性エネルギーに成り、注連縄(二匹の上昇する蛇)である宇宙の母の援助を得て、鏡に象徴される、太陽と白い月のハネムーンを実践して、腹に黄金の子を誕生させ、太陽系人類の一員になることを教えている。




★人間で一番愚かな人種は「 性的退廃者 」である。その「 性的退廃者 」の中でも一番愚かなのは「 児童への性的虐待者 」である!ということ。その「 児童への性的虐待者 」がキリスト教のトップの聖職者と呼ばれる者たち。彼らは、伝統的に「 児童への性的虐待 」をしていたのだ。だからキリスト教は邪教だということ。バチカンの聖職者たちが児童への性的虐待で告発されることは、キリスト教への死刑判決!ということ。




★聖書から来る宗教は全て邪教である。ユダヤ人が信じる旧約聖書はバビロンの粘土版で書かれた「 ベルの目 」を改竄して、神をベル(バアル)から人間の創作したヤハウェというウソの神に変えたものだからだ。ユダヤ人の歴史がどうして、四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放、の歴史なのか?本物の聖典を改竄して人間が創作したウソの神を崇拝するウソの書を信仰したためだ。




★旧約聖書を土台として信仰する宗教は、ウソの神を信仰するので信者たちであり、彼らは「 迷宮 」の中に堕ちる。そしていずれはミノタウルスという二本の角を持つ牛頭の黒い火の神に裁かれる運命であるのだ。ユダヤ人でなくても、1980年代の日本で救世主と宣言した麻原彰晃や五井野正や大川隆法の信者たちもウソの神を信じるので迷宮の中に陥り、ミノタウルスに裁かれる時に、今は入っている!




★ユダヤ教はカルトの親玉ゆえに、バアル神を崇拝する性エネルギー昇華軍団のナチスに裁かれた!ということが真相である。このナチスのユダヤ裁きは73年間も誰も解くことはできなかったが、鷲が解いた!ということ。旧約聖書が申命記で否定するバアル神こそが真の神であり、バアル(鬼)の子(鬼の子)がナチスであり、ナチスとは目玉おやじと合体した鬼太郎集団であったゆえに、様々な宝が与えられたのだ!








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-01-28 16:11 | Comments(0)