サーティンキュー

2018年 02月 01日 ( 1 )


児童ポルノ所持で逮捕されて自殺した米国の俳優







★米国で大ヒットしたミュージカルコメディドラマ「グリー」の主演級の俳優のマークサリングが河原で首をつって自殺。2015年に児童ポルノ所有で逮捕され、今年の3月に量刑が言い渡されるところだった。




★世界的に性的退廃行為に厳しいのは太陽神が出現したからだ。夜は許されても太陽が出て来たら許されないことは性的退廃行為である。米国はセクハラハリケーンが吹き荒れ、故ヒッチコック監督は55年前の「 鳥 」の主演女優に対してやった性的暴行を暴露され、マイケルダグラスは32年前のセクハラで告発され、スチーブンセガールは25年前のレイプで訴訟をおこされている。





★日本でも性的退廃行為に対する裁きが厳しくなっている。児童ポルノを所持しているだけで逮捕されるし、政治家やタレントや公人が不倫なんぞやったら全てを失う状況になった。舛添要一元都知事が一番嫌われたことは、ケチの他に、性的にだらしない男だったから、全ての日本女性に嫌われたのだ。





★学歴があろうが、金持ちであろうが、社会的な地位が高くでも「 性的退廃行為 」をしたら全てを失う状況に日本はなっている。鷲は毎日「 セクハラ 」「 わいせつ 」「 児童ポルノ 」で検索しているが毎日、有名人が生贄となっているのだ。その一人が、今回、児童ポルノ所有で逮捕されて、自殺した、米国俳優のマークサリングである。今は性的退廃者が非常に残酷に裁かれることを書いていきます。










1、最悪の性的退廃者は児童への性的虐待者である!



★性的退廃者の中でも最低最悪の人種は児童への性的虐待者である。しかしこの最低最悪の人種にバチカンの聖職者と呼ばれる者たちがいる。しかもそれがキリスト教聖職者の「 伝統 」となっているわけで、性の問題とは非常に根が深い人類の歴史的問題であり宗教の問題である。




★今は世界中で性的退廃者たちが「 さらし首 」になっているのは、太陽神と合体する「 性エネルギー昇華 」を教える時でもあるからだ。「 性 」に対する無知からくる性的退廃行為による悲劇こそが人間の最大の悲劇である。鷲はあらゆる分野において話題豊富なんだが、ここしばらくは「 性の問題 」から動かないのは、今年は「 正しい性エネルギー昇華 」を教える時だと考えているからだ。




★さて、太陽系で一番嫌われる人種は「 性的退廃者 」であり、その中でも最低最悪の性的退廃者は「 児童に性的虐待する男 」であろう。今年の1月に日米の児童ポルノ所有者の二人が自殺した。一人は静岡県の湖西市の市議であり、児童ポルノ所有で逮捕されて、釈放された後に自殺した。




★そしてもう一人は米国の俳優でありシンガーソングライターのマークサリングである。二人とも自分が最低最悪だと感じて、死神によって自殺に導かれた。そして「 さらし首 」になって世界中に顔が知れ渡っているのは、児童に性的虐待をしようとするとこのようなことになるぞ!という太陽神からメッセージである。



★最近は毎回書いているが、宇宙の父の数字の1、と、宇宙の母の数字の2、に結びつく「 性エネルギー昇華 」を実践している者だけが、人間としてマトモであり、マスターベーションを猿のように辞めれない人間は、数字の「 6 」のロクデナシである。



★正しい性エネルギー昇華を実践するためには、カルトのウソを見抜く知性が必要である。サマエルアウンベオール自体がカルト教祖なので、彼が「 完全なる結婚 」を書いて牢獄に堕ちたのは、彼は鷲が思うに、キリスト教が創作した妄想を見抜くことが出来なかったからだ。




★性エネルギー昇華を成功させるためには、日々の真剣な思索が必要である。川に飛び込んで自殺した西部邁はけして哲学者ではない。戦後憲法に少し反発しただけのことで、性エネルギー昇華までに到達しなかった。彼の職業は「 言葉遊び 」業にすぎなく、東大教授という肩書だけで、大衆は騙されただけにすぎない。大衆は常にウソを信じるものだし。



★カネ儲けが第一の人間はけして性エネルギー昇華の実践者にはなれない。頭の毛を剃って坊主に成るということは、性的妄想を捨てて、性エネルギー昇華の実践の者に成る!という宣言であり、太陽神からの真実のメッセージを受けて(声聞)、宇宙の理が解り(縁覚)、太陽神(目玉おやじ)と一体化した行動が出来る鬼太郎(菩薩)に成る!ということ。




★性エネルギー昇華の鍵は、女神・母親・女性を崇拝できるか?である。バカ女を崇拝する必要はないが。人間は性から母親から女から誕生する。性と母親と女をカネで否定する男が最低路線に堕ちるのである。フェミニズムはマルクス主義の世界に入っていることが間違い。魔女の世界に入らないとならない。女神崇拝のグノーシスの世界にはいってないから、田島陽子はバカにされるのである。




★まずは、性的退廃者ランクの最低最悪は「 児童への性的虐待をする者たち 」ということを言っておきたい。児童への性的退廃の者たちは、残酷に裁かれている。それはネット検索で誰でも解ることである!





 完



[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-01 08:12 | Comments(0)