サーティンキュー

2018年 02月 06日 ( 1 )


性的破滅と史上最大の株価暴落






★世界的に拝金主義者たちが性的破滅している。トランプはポルノ女優と不倫していて、彼女に口止め料を支払っていた!と報道されているが、それは本当のことだろう。トランプは不動産王の大金持ちあり、タロットの16の塔のように「 トランプタワー 」を所持している。しかし大金持ちでありながら税金を数十年支払ってない。




★拝金主義者の特徴は「 カネを神のように崇拝している 」が「 性と女を軽くみている 」という特徴がある。「 性と女を軽く見る拝金主義者の男たちが反セクハラのミートゥで毎日吊し上げられている 」が今の状況である。しかも過去に遡ってセクハラ行為を断罪されている。故ヒッチコック監督は55年前の女優への性的暴行を暴露されている。




★男が性的破滅から逃れる道は、女神を崇拝して性エネルギー昇華秘法を実勢するしかない。鷲の書いていることは反セクハラのミートゥの次のステージである「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華の実践 」である。今回もそのテーマで書いていきます!




★性的破滅と性エネルギー昇華をまた書こうと思ったら、昨日、ニューヨークダウが過去最大の下げ幅で、今日の日経平均も一時、1500円も下がった。性的破滅と史上最大の株価暴落の関係を考えて書いていきます。












1、性的破滅と世界大恐慌が同時に来ている?





★日経平均が今のところ1500円も下がっている。昨日のニューヨークダウは過去最大の下げ幅だった。1929年10月24日の暗黒の木曜日の再来の展開となっている。そして世界中の「 性的退廃者が太陽神に裁かれている 」のが今の状況である。




★2年前、「 六殺しと九の誕生 」という言葉を使っていたが、それが本格的になってきた。ロクデナシが裁かれる時に来ている。ロクデナシとは「 カネを神のように崇拝する性的退廃者 」のことである。ロクデナシは世界大恐慌でカネを全てを失い、さらに性的退廃者として「 さらし首 」にされて殺される。




★「 カネを神のように崇拝している性的退廃者 」の皆さま、ヤバイ時に来てますよ。1929年10月24日に暗黒の木曜日が来て、世界大恐慌となった。その時にナチスヒトラーや日本の関東軍がどんどん力をつけてくるわけだが、今もまたナチスや関東軍のような存在が出現してくるだろう。



★これから大転落するのは


1、カネを神のように崇拝している者たち

2、性と女を見下す性的退廃者

3、ナチスヒトラーを否定して、戦後憲法を盲目的に信じてる者たち

4、ウソの神を信じているカルト信者たち

5、民主主義を信じている者たち



★太陽系は太陽神主義である。民主主義というのは「 ロクデナシの世界 」であり、否定しなければならない。学者たちがナチスをファシズムと言っているが、ナチスは「 太陽神主義 」である。戦後のユダヤ頭の学者のファシズムの定義は間違い。ファシズムの本質は太陽神主義である。性的退廃者の学者は何も解らないのだ。性的退廃者の学者たちが、ナチスやムッソリーニを理解できることは永遠にない。





★今は、6から9への大転換の現象が来ているのだ。性的破滅と世界大恐慌が同時に来ている。しかし太陽神主義で女神を崇拝する性エネルギー昇華を実践する者たちには「 ロクデナシ 」の世界が亡びることは喜ばしいことであるのだ!








2、坊主が頭の毛を剃るのは性的妄想を捨て、性エネルギー昇華の実践者に成るという宣言!の意味である!



★いずれ、鷲の云う「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華 」は日本の常識になるだろう。その考えの男しかこれから生き抜くことができないからだ。しかし、今、世間に、エコノミックアニマルの流れにガッチリと頭がハマった40歳代以上に理解されることは難しいかもしれない。鷲はOSSが洗脳した民主主義を否定する太陽神主義であり、ナチスヒトラーと関東軍の本質も知っているつもりだ。今のエコノミックアニマルの「 お金真理教 」の人間の頭を変える情熱も全くない。お金真理教の日本人は、バチが当たり亡びていくからだ。日々、そのように観察している。




★女陰から誕生した人間がマトモになるには、女神を崇拝し、母親を崇拝し、性エネルギー昇華の実践者になって太陽神と一体化する「 9 」になるしかないということ!



★仏教の坊主が頭の毛を剃るのは「 性的妄想を捨て、性エネルギー昇華の者に成る 」という宣言である。座禅は「 性エネルギー昇華 」である。「 ただ座る 」というのが道元だったような記憶があるが、座禅や瞑想の身体形で座るだけで、性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ脳と胸腺にフィードバックする「 ? 」になり性エネルギー昇華となる。



★ギリシャ語の新約聖書ではイエスキリストの磔の時間は正午6時から午後9時である。そこに新約聖書の元型のグノーシス文書の暗号が残されているわけで、「 6から9 」の暗号がある。自分中心、お金が神、性的退廃者の「 6 」から、太陽神主義であり、女神崇拝であり、母親崇拝であり、性エネルギー昇華の数字の「 9 」の者に転換する時が、今、である。



★戦後73年、この期間の日本人の最大のダメなところは、カネを神のように崇拝して、性的退廃者の「 6 」に堕ちたことだ。そのダメ日本人の元型のシンボルが田中角栄である。田中角栄を崇拝する者は全てこれから、存在が呪われることになるだろう。東日本大震災は田名角栄を東北人が崇拝したから起きた!と鷲は認識している。太陽神と一体化するための、女神を崇拝し、性エネルギー昇華の者だけが次のステージに行けるだろう。




★今はカネを崇拝する性的退廃のロクデナシが裁かれる時代!それは日々のニュースで解る。性的妄想を捨て、太陽神と一体化しようとしたのが、仏教と呼ばれる教えだったのだ!今は仏教は形骸化したが、坊主が髪の毛を剃るということが、レゴミニズムであり、性的妄想を捨て、性エネルギー昇華の人間の「 9 」に成る!という宣言だったのである!



★東北の人々は拝金主義と性的退廃者の田中角栄と小沢一郎と崇拝したので、東日本大震災が起きた!と鷲は確信している。田中角栄と小沢一郎の「 逆 」の道である、カネを否定し、太陽神を崇拝し、女神を崇拝する、性エネルギー昇華の実践の者に成ることが、次のステージに上がる者に成る唯一の道であるのだ!小沢一郎が2011年3月11日の東日本大震災の後、丸々、1年間、何も東北のために活動しなかったのは意味がある。それはいずれブログで書いていきます。





 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-06 10:26 | Comments(0)