サーティンキュー

2018年 02月 13日 ( 1 )


黒い衣装は米国女優より松居一代の方が先だった! ~ 女神カーリーのカーリーとは黒色を意味する!






★ゴールデングローブ賞で米国女優から始まった反セクハラのミートゥ運動だが、日本は黒い衣装を着た反セクハラの女性が出てこないな、と思っていたら、松井一代が黒い衣装で去年の6月くらいからユーチューブで夫の船越英一郎の不倫を訴えていたのだ!




★松居一代を考えると、黒い女神カーリーの出現は米国より日本の方が半年も早かった。松居一代が女神カーリーの役割をやっていた!ということ。松居一代は「 夫の不倫 」、ゴールデングローブ賞の女優たちは男たちのセクハラに抗議した。




★日本は黒い女神カーリー神の出現も早かったし、世界でも「 奇なる事件のチンコ斬り 」も発生している。性的退廃への厳格なる裁きが日本には起きている最中だ。「 黒い女神カーリ神の化身である黒い衣装の女 」は米国女優たちより松居一代の黒で早かった!ことを書いていきます。

d0241558_08173408.jpg








1、松居劇場は黒い女神カーリーの降臨であった!


松居一代劇場



★去年の夏、女優の松井一代に日本人の多くが注目した。それは松居一代は発狂したのか?という疑惑の注目であった。家を出て放浪して、黒い衣装で怨霊のごとく夫の船越英一郎の不倫に怒り叫ぶ松居一代に日本中の人々が驚いた。鷲はあの時、出口ナオにウシトラノコンジンが憑いたように、松井一代にも何かが憑いている!と鷲は感じた。




★しかし黒い衣装を辞めて松居一代が前と同じく明るく成った時、日本人は松居一代に飽きて、今は松居一代を忘れてしまった。あの黒い衣装でないと、物凄い迫力は出ないのだ。明るい前の感じに戻ると日本人は離れた。黒に力があったのだ。黒、それはカーリーの意味である「 破壊と殺戮の黒 」である。カーリーと云う言葉自体が「 黒色 」を意味する。

d0241558_08173408.jpg

★カーリー神は男の生首を左手に持ち、首から男達の顔が並んでいる首飾りをしている。松居一代がユーチューブで荒れ狂い叫んでいた時、船越英一郎はじっと嵐の過ぎるのを待っていた。船越英一郎が少女への性的虐待で禁固256年になったラリーナサールのように哀れな存在にならなかったのは、途中からカーリー神が離れたからだろう。松居一代が黒の衣装を脱いだ時にカーリー神は松居から離れた。




★松居一代は鷲が見るに日本一の演技派女優である。そして反セクハラの先頭に立っているのはゴールデングローブ賞を受けた女優たち。黒い女神カーリーは日米の女優に憑いたということだ。松居一代にカーリ神が一時的に憑いて「 これから不倫する男を許さない! 」という宣言だった!




★それにしても黒い女神カーリーの姿は凄い!腕が何本もあり、右手には剣などの武器を持ち、左の腕も何本もあり、一番上の腕の手には男の生首であり、首飾りはこれまで殺した男達の顔のペンダントである。これはこれから「 性的退廃の男を殺しまくる! 」という黒い女神カーリーの仕事宣言の姿である。




★黒い女神カーリーは日本に降臨している。だからこれから性的退廃の男たちがどんどん裁かれるだろう。もう多くの日本の男たちが裁かれているが。安部ちゃんの友達のあの記者、伊藤詩織さんを強姦したという山口敬之はかなりヤバイ。安部ちゃんも妻と伊藤詩織氏の二人の女で沈没する可能性がある。米国大統領のトランプも同じくカーリー神に裁かれる可能性が大きい。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-13 08:29 | Comments(0)