サーティンキュー

2018年 02月 17日 ( 1 )


性的破滅から性エネルギー昇華への転換!



d0241558_10493933.jpg


★人間として生まれて、最大の問題となるのは、「 性 」の問題である。戦後の日本人は「 性 」の問題を避けてきた。「 性 」に関しての一切は超秘密主義であり、日常会話の中で「 性 」が話題になることは全くない。しかしそれが最悪の状況を産み出している。



★教師が生徒に対するセクハラや性的暴行がやたらと多いのだ。鷲は毎日、「 セクハラ 」「 児童ポルノ 」「 わいせつ 」で検索しているが、学校の教師の生徒に対する性的悪行は様々な職業の中でも断トツである。日教組という左翼教育がこのような性的退廃者の教師を誕生させたのか?それも一理ある。




★性の問題の解決は「 性エネルギー昇華 」しかない。自由という言葉を妄信しているバカは必ず「 性的退廃者 」に堕ちる。性エネルギー昇華は肉体以上に意識(霊)の問題である。常に正確な情報を獲得し、時を正確に捉え、女神と肉親の母親と女性を崇拝し、太陽神と一体化しようとする強力な意志のある者でないと性エネルギー昇華は成功しない!しかし性エネルギー昇華の実践者にならないと性的破滅が起きる!




★性エネルギー昇華のレゴミニズムは日本中に世界中にある。日本人の誰で知っている狸の置物こそが「 性エネルギー昇華、グノーシス、黄金の子の誕生 」を表現している完成されたレゴミニズムである。とは言ってもレゴミニズムは完成された知識から出来上がっている。



★戦後73年間の日本人は拝金真理教の信者で男の100%は性的退廃者であった。今は「 性的退廃者の裁き 」の時である!また「 性的破滅現象 」が毎日のようにニュースとなっている。さて今回も「 性的破滅から性エネルギー昇華への転換 」をテーマに書いていく!









1、太陽神が出現したから、これまでのAVは一切否定される

d0241558_21354853.jpg


★人間は「 性 」から「 母親 」から「 女 」から誕生する。しかしカネにとり憑かれた男の全ては「 性 」を蔑み、「 女 」をバカにする。カネという今の社会を支配する観念に十分に思考しなければならない。AV製作者は「 性的妄想 」をカネにする仕事ゆえに女を心底、蔑んでいる。AV製作者の奥底にある心理は「 お金儲けのためには何でもする!お金は神である! 」という考えだ。




★さてAV業界は太陽神が出現したことで非常に規制が厳しくなってきた。しかし頭の古い人間は「 表現の自由 」とかの言葉をまた出してくるだろう。その「 表現の自由 」を云った映画監督の大島渚は10数年の妻の介護の果てに死んでしまった。「 エロ時師 」の野坂昭如も同様に、10数年の妻の介護の果てに死んでいった。




★人間を誕生させる性エネルギーは無駄なものなのか?そんなことはない。性エネルギーは神のエネルギーでフィードバックすれば脳神経を復活させる。学校の教師が性的事件を起こすのは、憲法の「 自由 」という言葉を肯定的に教える立場だからと鷲は感じてる。




★試験勉強のみで生きてきた者たちは一切、深い洞察ができない。自由という言葉を妄信する者はマスターベーションの自由を叫び、性的変質者の道を貼り込む。そして奈落に堕ちる。しかし時は変わった。性的退廃者たちは全て裁かれる時に今は変わったのだ!










2、性的退廃者はホロコーストされるだけ!

d0241558_22274689.jpg

★カネを神のように崇拝する者は、カネ儲けが神聖な行為のような倒錯心に陥り、カネのためなら、法律の網をくぐり抜け、金儲けこそが男の真の仕事である!と考えるゆえに、今、女から激しい攻撃を受けている。それが現在の米国女優を中心にした反セクハラのミートゥである。

d0241558_17114439.jpg

★自由という言語を信じる者は「 無限の自由 」を求める。性に関しても「 無限の自由 」を求め、性的変質者という奈落に堕ちる存在になっていく。OSSが日本人に与えた憲法の言語を信じる者たちはたいていはバカ者である。戦後の日本の男は、米国の仕掛けた罠に、盲目的な優等生ゆえに性的変質者に堕ちた!ということ。それは優等生ゆえに「 自由 」という単語を素直に信じたからである。

d0241558_11525051.jpg

★鷲のように「 ナチスヒトラーは全て正しかった! 」と言い、戦後憲法を否定し、拝金主義を否定し、キリスト教を代表にするカルトを否定する者となれば、「 裏と 」だから、性エネルギー昇華は当たり前すぎる、性の正統であるのだ。太陽神に帰依するのが「 裏と 」である。

d0241558_11531727.jpg

★戦後の日本は反ナチスの世界である。ナチスは「 性エネルギー昇華 」の王国であった。しかし反ナチスの戦後日本は、明らかな「 性的退廃国家 」なのである!ナチスと戦後日本はどっちが正しいのか?その答えはナチスヒトラーが正しい!ということ。

d0241558_11535666.jpg

★あまりにも性的退廃の日本人が多いから、これから戦争に巻き込まれ、天変地異が起きて、多くの日本人は死んでいくだろう。しかし太陽系的にみれば数字の「 6 」は太陽系にはいらないのだ。性的退廃者は太陽系の全体に嫌われる!これからは性エネルギー昇華を実践できる者だけが生き残っていく!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-17 21:17 | Comments(0)