サーティンキュー

2018年 02月 19日 ( 1 )


つれづれなるままに



d0241558_10491437.jpg


★上はチベット密教の六道輪廻図であるが、このようなレゴミニズムをじっくり見て、何を意味しているのか?考える時間のある者たちは非常に幸運である。鷲の場合、チベット密教の六道輪廻図は30数年見ているから、他人に説明できる言葉を多く持っている。しかしまだまだ鷲の理解は、六道輪廻図の本当の意味には到達しないかもしれない。



★チベット密教の六道輪廻図はそのまんまズバリ、数字の6の世界を表現している。数字の6の世界は、頭上に髑髏と火がある「 鬼 」に支配されているのだ。この鬼が「 闇の権力 」の正体である。鬼は太陽神である。太陽系に生きることのできる「 9 」に成るためには、日々、我々が変わらなくてはならない。戦争反対、原発反対、と念仏のように唱える左翼たちは、OSS憲法の文字を妄信して、宇宙の中心に自分がいると勘違いしている天動説の者たち。自分は子供のまんまで変わらず社会を変えようとする。だから様々な不幸が次から次へと彼らに襲ってくる。左翼の菅直人が総理の時に3,11が来たことを考えよ!と思う。



★サタンの語源はヘブライ語のシャターナだが、その意味は「 反対する者 」という意味。安部ちゃんに反対することが生甲斐の左翼は、人生の勝利者にはけしてなれない。精神がOSS憲法言語に騙された子供だから。左翼よりも日本に居る最低の人種は「 魂をカネで売ったエコノミックアニマル 」である。



★エコノミックアニマル、それはあまりにも日本人の男に多い。というより鷲の年上はエコノミックアニマルしかいなかった。エコノミックアニマルとは「 カネを神のように崇拝している性的退廃者の男たち 」である。「 お金とは何か? 」これはかなりの哲学的な問いである。



★今は時が変わった!「 お金を神のように崇拝する性的退廃者の男達 」は裁かれているのだ!それはこれまで鷲のブログに書いて来たことだ。「 お金が全ての精神の男達 」の晩年は最悪となる。癌と宣告され、脳神経の病気、そして、あらゆる災いが太陽神から彼らにふりかかる。同型のトランプは今、それを世界に見せているwww




★我々は「 性から誕生 」し「 女から誕生 」した。カネを神のように崇拝するあまり、「 性 」と「 女 」をバカにしてきた男達が、今、裁かれているのだ。我々はカネから誕生したのではない。カネを神のように崇拝している男は、一時的な幻想の中に陥っている!




★今回は「 性 」と「 カネ 」を語る路線は何度もやってきて飽きたので、思いつきの別次元の世界を書いていきます!








1、45歳の葛西が出ている男子ジャンプは、要するに若手がいない!ということ




★普通の感覚では45歳というとまだまだ若いんだが、ジャンプの世界では爺さんらしい。45歳の葛西が出ている!というので感動している日本人もいる?ようだが、金メダルを狙える競技は若さが爆発してるわけで、卓球の14歳の張本とか、将棋の15歳の藤井6段とか、女子高生ダンス部の登美丘高校とか、葛西のような45歳でも出れる男子ジャンプ界は八墓村化になっている!ということだろう。




★レジェンド?の葛西の今回の成績は23位とか21位とか団体6位とか全くダメだった。自分で伝説を破壊しに出場したようだな。だいたい葛西伝説ってあったのか?で負けてもニヤニヤしているわけで、こんな爺さん出すより10代の若手を出せば、次の五輪でメダルを取れるきっかけになったのかもね。




★葛西の成績が銀以上ならレジェンドと言われるのが納得できるが、爺さんでも参加できる五輪は素晴らしい!とはかなり勘違いである。45歳にもなればジャンプを卒業して違う世界に入っているのがマトモだ。葛西を見て思うのは「 爺さんの甘い汁 」である。仕事はしないで、カネだけはたっぷりほしい!という日本の狡賢い男の代表に葛西が見える。




★羽生と小平には感動したが、葛西は勘違い男にすぎない!と感じた。45歳で出ても銀メダル以上ならレジェンドだが、男子ジャンプ界に人材がいないから45歳の葛西が出ている!ということ。時に逆行している。葛西に云いたいことは、「 弱いくせにだらだらと現役を続けてるんじゃね~よ! 」であるwww








2、リチャードコシミズの現地妻の問題!




★前に勤めていた会社の創価学会社員に保険殺人を仕掛けられた!としてネットでその疑惑の創価?社員たちを「 さらし首 」にしていたコシミズだが、それも怪しい!と今では思われている。コシミズは「 新しい政党を作るからカネを寄付して!と言って会員からカネを集めたが、新しい政党を作ることがなかった」。で、詐欺だとして訴訟されているわけだが、姑息な見苦しい理由で引き延ばしていることが面白いですねwww


これがコシミズの愛人の一人だ!www


★コシミズは毎週地方で講演会をやっているのだが、講演会でハイになった後、現地妻とラブホに直行という記事をどっかで読んだが、それは本当だろうwww 不倫している奴が正義を語れるのか?それはかなりの「 今 」の問題である。太陽神が性的退廃者を裁いている、今、コシミズも化けの皮をあまりにも暴かれ「 さらし首 」コースに直行している。

d0241558_07532268.jpg


★ロックフェラーが悪い!安部ちゃんが悪い!と言っていることが正義なのか?ノーである。戦争反対、原発反対、と叫んでいれば正義なのか?ノーである。73年間の長い平和は日本に性的変質者という太陽系の嫌われ者たちを増やした。ここは性的変質者たちを抹殺するべく、戦争や原発爆破や天変地異が必要であろう。

d0241558_06275324.jpg


★コシミズやベンジャミンの正義はとは安易なインスタント正義にすぎない。しょせん、OSS憲法路線での「 正義の味方の芝居 」である。しかしカネ儲けにはならないのは、コシミズを観察して解ることだ。精神的なことで金儲けする者は地獄の8段目に堕ちるとは「 ダンテの神曲の地獄偏 」の世界だが、戦争反対程度で正義だと思ったら大間違い。

d0241558_06273694.jpg


★ヒトラーは「 私は戦争を実行する者である! 」と1930年代前半に語っていた。性的退廃者をガス室に入れ、あまりにも多くいる性的退廃者を戦争で抹殺しようとしたヒトラーは太陽神と結びついていたのである!今はヒトラーの正義こそが新鮮であり正しいと感じる!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-19 19:52 | Comments(0)