サーティンキュー

2018年 02月 22日 ( 1 )


大黒天の本当の意味は「 大いなる暗黒(マハー・カーラー)」である!大いなる暗黒と富の関係!



d0241558_09015263.jpg


★大黒天は二つの俵の上に乗りニコニコ笑って打出の小づちを片手に持っているが、実は大黒天(マハー・カーラー)とは魔訶伽羅天(マカキャラテン)の略であり、その意味は「 大いなる暗黒 」という意味である。貧困を福に変える大黒天の本当の意味は「 大いなる暗黒 」であったのだ。上の写真は本来の大黒天の姿で、こわ~い顔をしている。




★今、世界は「 大いなる暗黒 」が支配している。鷲は毎日「 セクハラ 」「 わいせつ 」「 児童ポルノ 」で検索しているが、毎日、警官や学校の教師が逮捕されているのを見ている。時代は性的破滅だが、性的破滅の時だから「 性エネルギー昇華秘法 」が出現してくるのだ。




★大いなる暗黒の時代は、今まで解らなかった秘宝が出てくる時である。その辺を考え書いていきます。









1、エコノミックアニマルの末路は性的破滅である!




★エコノミックアニマルの終わりは性的破滅のようである。金持ちで社会的地位があっても、性的破滅で人生が終わる人々が続出である。映画監督の故ヒッチコックは主演女優への55年前の性的暴行を暴露され、マイケルダグラスは32年前のセクハラを暴露され、スチーブンセガールは25年前のレイプで訴訟された。性的退廃行為は過去に遡って裁かれる特徴がある。




★今の時代は性的退廃を許さない!という太陽神の意志が鷲は解っているが、多くの日本人はまだまだ気づいてない。気づく時は逮捕された時、という感じだ。カネの力で何でも解決できる!とカネ神信仰の日本人だが、性的破滅にはカネは通用しない。議員、検事、弁護士、医師、教師、警官などの社会のエリートたちが毎日、セクハラ・わいせつ・児童ポルノ所持で逮捕されている。




★この性的破滅現象は鷲には解る。それは「 人間はカネから産まれたのではなく、性から女から産まれた! 」ということを再認識される現象であるのだ。数字の「 9 」は太陽神を常に意識しているが、数字の「 6 」は太陽神が存在しない。だから性的退廃のロクデナシとなる。




★世界的な反セクハラの時代に日本人の男性たちが全く沈黙していることに注目である。彼らは何が起こっているのか?解ってない。警官たちの体育会系の宴会を普通にいつものどおりにやっていたらセクハラで訴えられて、警官を辞めなければならなくなった事件の記事を今朝見た。




★今のような「 性が厳格 」の時には今まで通りのことは通用しない。しかし生まれてから一度も習ってない分野で訴訟を受けることは理解できないだろう。これまで「 自由だ!自由は素晴らしい! 」とかテレビに出ている文化人が言っていたのに、突然、32年前のセクハラを暴露されたマイケルダグラスの心境に多くの日本人は成っている鴨?

d0241558_11531727.jpg


★日本の男性たちは「 性 」に対して何にも知らない。カネ以外は全く興味がない。そのように日本のエコノミックアニマルは調教されてきた。しかしエコノミックアニマルという存在自体が今は太陽神に否定されている。カネ儲けのために児童ポルノを売っていた神田神保町の古本屋店主が逮捕された記事を今朝見た。

d0241558_11525051.jpg


★OSS憲法の「 自由・平等・人権・反戦平和 」などの言語を信じている者は裁かれるだろう。この太陽系に自由はない。今は夜でなく太陽神が出現した朝である。性的厳格現象はしばらく続くだろう。だから鷲はしつこく「 性エネルギー昇華秘法 」を毎日書いているのだ。

d0241558_11535666.jpg











2、性の迷宮からの出口はレゴミニズムにある!

d0241558_11024919.jpg

★今の世界の人々は「 性エネルギー昇華 」の訓練を産まれてから一度もしたことがないわけで、当然ながら性的退廃で亡びる現象が起きている。学校の教師に性的退廃者が異常に多いということは最悪のことである。学校に行かない方が良い!という選択肢もこれから出てくる。またカトリックの頂点の人間たちに児童への性的虐待の伝統があることは知っていたが、このようにオオヤケになることは、性的退廃者に対する強烈な裁きの時であるからだ。大いなる暗黒の神(大黒天)の出現が今である。

d0241558_10552121.jpg

★坊さんが頭の髪を切り丸刈りにすることは「 性的妄想を捨て性エネルギー昇華の実践者となる! 」という宣言であったが、いつしかその意味は失われて、形骸化してしまった。神道の神官が両手に長ひょろい板を持つが、あれは男根のシンボルであり、性エネルギー昇華の実践者という意味である。

d0241558_11525051.jpg

★「 性の迷宮 」からの出口は性エネルギー昇華の実践者に成ることである。まずは、ここ100年間の性研究家の研究を調査し吟味すること。フロイトやライヒやラジニーシやサマエルなど。しかしレゴミニズムが教えることは、人間の性に対することは1つしかないく「 女神の援助を得て、性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にフィードバックすること 」である。

d0241558_10493933.jpg

★「 性の迷宮からの出口はレゴミニズム 」にある。狸の置物や金山神社の男根祭りや三十三間堂や神社仏閣などのレゴミニズムに性の迷宮からの出口が存在している。それは性エネルギー昇華の実践者になれ!という太陽神からの永遠のメッセージであるのだ!大いなる暗黒である大黒天からの贈物は性エネルギー昇華秘法であるのだ!

d0241558_10572880.jpg
★上のレゴミニズムが表現する意味は、宇宙の母の女陰に回帰して、魔を倒し、宇宙の父を掴み、宇宙の父と一体化する!という意味である!








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-22 09:25 | Comments(0)