サーティンキュー

2018年 03月 06日 ( 1 )


日本女子レスリングコーチの栄和人は日本セクハラ界のスーパースターになるか???



d0241558_10300258.jpg


★最初、伊調の練習妨害をするハゲコーチの栄和人の件は理解できなかったが、だんだんと鷲はわかってきた。あのハゲコーチは黒い女神カーリー神の生首狩りの生贄に成る鴨?と鷲は内心喜んでいるが、表面上は深刻な顔をしている(☚なんで???)www

d0241558_12362990.jpg


★「 栄和人 セクハラ 」でグーグル検索すると恐るべし栄氏の過去が出てくる。二人も妻を貰っているが、二人ともレスリングの教え子である。なんとこれは?栄和人は日本のラリーナサールだったのか?そこまで行かないが、ギリギリ線か?そのギリギリを超えるか?そのような人物であったのだ。



「 栄和人 セクハラ 」で検索



★米国セクハラ界は養女に性的虐待をしていたウッディアレンとか30数年前のセクハラを暴露されたマイケルダグラスとか25年前のレイプで訴えられたスティーブンセガールとか毎日毎日出てきて人材豊富だが、日本は元NHKの登坂淳一くらいで、彼も4月からの番組キャスタ―を降板して雲隠れしてしまった。




★黒い女神カーリは血に飢えている。日本でも強力なセクハラ男を発見して、過去を暴き、生贄の「 さらし首 」にしたいのだが、ついに出て来た。日本女子レスリングを五輪金メダルに導いた栄和人の出現である。栄よ、今日一日、栄和人を研究していくぞ~~~!!!www セクハラの生贄になると過去の栄光は全てぶち壊れ吹き飛びます!











1、栄和人が日本セクハラ界のトップか???

d0241558_22071507.jpg



★栄和人事件によって日本に本格的なセクハラ問題が入ってきたようである。栄和人レスリングコーチは二人の女性と結婚をしているが、いずれも「 レスリングの教え子 」である。この程度のことはこれまでの日本では許されたのである。しかし今は違う。破壊神であるシバタさんの妻であるカリ子さんが降りてきたからだ。破壊神はシバタさんでなくてシバ神であり、その妻がカーリー神であるが。黒い女神カーリーは性的退廃の男達の首を斬り、首飾りのペンダントにするのが趣味である。

d0241558_08262897.jpg


★時は変わっていく。これまで許されたことも時が変わると許されなくなる。男が支配するこれまでの世界ならセクハラは全く問題にならない。性的退廃の男の支配構造が終わったから栄和人が「 性 」が問題となる。これまでの二人の妻が「 レスリングの教え子 」ということはどういうことなのか?指導者としての資質を問われことは必死である。




★カーリー神の狩られる生首となる男たちの全ては、これまでの経歴の栄光を全て失い全否定される。それはウッディアレンで解る。ウッディアレンのこれまでの俳優として、映画監督としての栄光は「 養女への性的虐待 」で全て真っ黒となった。ウッディが社会的に何をしようが、養女への性的虐待で一切を失った。性的変質者には一切の栄光はないのである!




★栄和人はレスリングはできたが、性エネルギー昇華を学ぶことはなかった。栄和人はレスリングには情熱はあるが、性には無知なのである。それが彼の経歴で解る。「 世間の男は、皆、俺と同じ性感覚だ! 」と開き直ってもカーリー神は許さないだろう。6人の金メダリストを育てた栄和人の栄光は「 性的退廃 」で終わったのである。レスリングの金メダル?そんなものは本来の太陽系の価値観からみれば何の価値もないのである。カーリー神ならそのように言うだろう。

d0241558_08003864.jpg







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-06 10:21 | Comments(0)