サーティンキュー

2018年 03月 09日 ( 1 )


6から9に転換しているから栄和人が問題になる!



d0241558_10300258.jpg


★最近、毎回言ってますが、現在、破壊神のシバ神の妻の黒い女神カーリーが出現してる。だから米国の女優たちは黒い衣装を着てセクハラ男たちを裁いているわけです。かつてオウム真理教の教祖の麻原彰晃はシバ神を崇拝していたが、麻原は宗教詐欺師にすぎませんので、シバ神とは全く関係なく、シバ神の「 破壊 」の意味も解らない。麻原彰晃の云っていることは全てウソとデタラメであり、それは法華経の世界の釈迦の父の大通智勝如来だと自称している五井野正と同じである。




★黒い女神カーリー神は「 性的退廃者の男 」を裁いてる。女の性的退廃者の原因は数字の六のロクデナシの男が原因であるからだ。かつて栗本慎一郎は「 パンツをはいた猿 」という本を書いたが、彼は「 性エネルギー昇華秘法 」まで到達することはできなかった。彼は6の世界では上の知識人にすぎなかった。カーリー神が出現した、今、太陽神は「 6から9への転換 」を地球表面人に命じていると鷲は感じる。

d0241558_21354853.jpg


★鷲はメキシコ人のミゲルネリから「 性エネルギー昇華秘法 」を伝授されたが、ミゲルネリの師であるサマエルアウンベオールはコロンビア人であるから、コロンビアのナチス村から「 性エネルギー昇華秘法 」を盗んだ!と考えている。しかしサマエルはキリスト教徒ゆえに、彼の人生は太陽神から裁かれる人生となった。「 完全なる結婚 」を書くとすぐにサマエルは逮捕された。




★誰でも彼でも「 性エネルギー昇華秘法 」を広めることはできない。第一の条件はナチスを理解できる者である。この第一の条件で世界の96%がダメである。しかしキリスト教の世界の頂点のいる者たちに「 児童への性的虐待 」があった事実が明らかにされた、今、カトリックの牧師たちをガス室に入れたナチスの深淵な哲学が見えてこないだろうか?

d0241558_10343510.jpg


★戦後の日本人の師はCIAであった。CIAを見抜けない限りは「 歩兵 」の人生で終わる。さらにCIAを深く考察するとエジプトの神話の悪神セトであり、マヤやアステカの神話の悪神であるテスカトリポカであるのだ。自由・平等・人権・反戦平和、などのOSS言語を信じる限りは「 歩兵 」人生であり、癌や脳神経の病気で死んでいくだろう。




★性の問題は深淵である。なぜなら我々は「 性 」から誕生するからだ。そして女性に性的虐待をする男こそが、最大の罪であるから、米国の女子体操専門医のラリーナサールは170年間の禁固刑となった。オリンピックの金メダルより、「 性 」の問題の方が重要であるから、すでに栄和人は犯罪者扱いされているのだ。またまた「 性 」と「 女神 」崇拝について書いていきます。







1、救世主を自称する者は全て詐欺師か?精神異常者!女神崇拝が正しい!

d0241558_19195848.jpg


★戦後の日本人に影響を与えた自称・救世主は5人いた。統一教会の文鮮明、創価学会の池田大作、大通智勝如来と自称した五井野正、オウム真理教の麻原彰晃、幸福の科学の大川隆法。彼らをいまだに信じてるバカもいますが、この5人は宗教詐欺師である。救世主という概念こそがユダヤからくるもので、救世主とはユダヤの産物であり、ニセモノです。これを知るだけで世界宗教の重要なことを知ることになるだろう。

d0241558_19245544.jpg


★高橋信次の娘の高橋佳子も女子大生だった20歳の頃、救世主と名のったことがあったがもちろんニセモノでしたwww 救世主と名のる者は圧倒的に男性であることに注目。救世主と名のる者たちは、全てイエスキリストのイメージに影響されているが、世界は今、イエスキリストはいたのか?という問題が最先端であるのだ。

d0241558_13060363.jpg


★鷲が全否定した自称・救世主の五井野正だが、彼と出会ったからこそ、救世主という名のる者たちのレベルが解った!ということ。救世主と名のる者はそんなにいなく、出会うのは稀であるから貴重な体験であった。創価学会の信者たちの選ばれた者しか池田大作と出会うことはできなかったし、文鮮明の信者の選ばれた者しか、メシアと自称する文鮮明に出会うことはできなかった。

d0241558_14181262.jpg


★救世主と名のる者たちは全てイエスキリストに成ろうとしてるが、イエスキリストという人物は存在しなく、キリスト教成立の原因の325年のニケーヤ会議や397年のカルタゴ会議の時期にあった伝説を元にしたものである。日本で言えば、浦島太郎や桃太郎や金太郎などの昔話が、実在の人物、というようなフィクションをキリスト教の牧師たちが実在の人物であったと説いた結果、イエスキリストは実在の人物となり、「 今のイエスキリスト 」のように見せかけた詐欺師が常に出てくる!ということ。

d0241558_17235840.jpg


★ユダヤ教を信じるユダヤ人は救われてないから「 救世主 」を妄想した。ユダヤ人の歴史は、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、だからだ。どうしてそのような悲惨な歴史になったのか?それはユダヤ教という妄想を信じているから。旧約聖書を信じてるから悲惨な結果となった。旧約聖書は古代の世界教であるバアル教の反動であるのだ。太陽神バアルの否定の書が旧約聖書である。だからユダヤ人のマルクスは「 反対しかできない左翼 」の主となる。サタンの語源は「 反対する者 」である。

d0241558_11275836.jpg


★ウソの神を信じた者は全てユダヤ人と同じく、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、となる。ウソの神を信じることによって太陽神に反逆しているからであるから、太陽系にいられなくなる。だから一定の住所が持てず放浪するわけだが、ウソの神を信じてる限りは太陽神に反逆しているから、永遠の放浪となる。それがユダヤ人の歴史から読める!ということ。

d0241558_07525562.jpg


★人間は「 性から誕生 」し、「 母という女 」から誕生した!という事実を考えれば、性神崇拝、女神崇拝、が正しい!「 性神崇拝 」と「 女神崇拝 」を人生の基盤としなければならない。救世主の概念はユダヤから来るものでニセモノであり、人間を破壊する概念であるのだ。だからダビンチの代表作は女神崇拝のモナリザであるのだ。最近、ダビンチが救世主という絵を描いて絵の最高の値段を出した!というのも悪神セトの創り出したウソであろう!と鷲は直観的にわかったwww

d0241558_11124669.jpg












2、ユダヤからナチスに時は変わった!

d0241558_12362990.jpg

★伊調と栄和人の件はちょっと前までなら問題にならなかったが、今は世界的な性的退廃者裁きの時である。それは「セクハラ」「児童ポルノ」「レイプ」「性的虐待」「わいせつ」などのキーワードで検索すると解ることだ。これはユダヤからナチスに転換した現象である。ナチスは「 性エネルギー昇華を実践 」していたからだ。ユダヤからナチスへの転換を「 6から9 」への転換と言い換えてもいいだろう。

d0241558_08003864.jpg



★自由・平等・人権などのユダヤ言語は全て否定されて、太陽神と一体化する世界に入ってるから栄和人の女子レスラーへの行為も「わいせつ」と判断されることになる。ユダヤの時は栄和人は英雄であったが、ナチスの時に変わったから、栄和人は性的変質者の疑惑がもたれて転落してしまったのだ!

d0241558_08010105.jpg


★これは栄和人に限りず、世界の全てに起きていることだ。これからトランプが最大の標的となるだろう。ナチスのバノンを解雇して、娘夫婦のユダヤ教を選んだトランプには大転落しか待ってない。時は「 ユダヤからナチス 」であり「 6から9 」であるからだ。

d0241558_07593407.jpg



★時がナチスに変わると、AVを見てマスターベーションをしている男達も性的変質者と判断されて裁かれることになる。性は女神を崇拝して性エネルギー昇華しか許されなくなる。そしてカルト宗教の全てが否定される。栄和人現象を見て「 6から9 」への転換の「 時 」だと理解するべきだ!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-09 15:57 | Comments(0)