サーティンキュー

2018年 03月 10日 ( 1 )


大室寅之裕から始まったイエズス会天皇の虚構は小室騒動によって正体が暴かれる!



d0241558_10020469.jpg


★明治天皇とは長州の相撲隊の一人だった大室寅之裕であることは、今や国民的常識です。誰でも知っている常識ですので知らない人はバカです。知らないのは竹田恒奏とCIAが創ったテレビに出てくる者たちだけですが、いずれバチが当たるでしょう。性的退廃者だけではなく、無知なウソつきも、黒い女神カーリーに裁かれます。さて最近話題になったのは「 大室 」ではなく「 小室 」です。なんでも母親が男に400万借金していたから眞子様と結婚しない???というような話題。皇室という貴族世界には母が400万借金している男では、入ることはダメだ!ということでしょう。

d0241558_10012673.jpg


★皇室ってそんなに由緒正しいのか?それは全くのデマだ。デマは大きいほど効き目があるが、大室寅之裕からのイエズス会天皇はすでにバレバレです。知らないのは竹田恒奏とCIAテレビに出ている者たちだけです。鹿島昇が「 天皇すり替え説 」を言い出したが、それは明治天皇出現の時から「 噂 」になっていたことです。伊藤博文が孝明天皇父子を殺害して、長州の相撲隊少年の大室寅之裕にすり替えた。鹿島昇は大室寅之裕は南朝(百済)の子孫と書いてますが、それも怪しい。

d0241558_10014506.jpg

d0241558_07525513.jpg

★大室は被差別部落出身です。小室は母親が400万借金していたが、大阪の西成や東京の山谷とかの出身ではありません!と断言もできないが。小室氏に鷲は全く興味がないので出自がどこかは、今は解ってません。興味がない!ということは世界的な超一流ブロガーとしては失格のような気がするが、どうも小室氏に興味が出てこないのは世界的な超一流ブロガーとして反省反省ですwww しかし大室より小室の方が血筋が良い叶姉妹はかなりあります。明治天皇であった大室寅之裕があまりにも低い出自の被差別部落出身であるから。で、明治天皇から大正天皇となり昭和天皇に成った時に、昭和天皇の時の出来事で、天皇がイエズス会の者だと解ります。それは原爆が広島と長崎に落ちたからです。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた。

d0241558_10272603.jpg


★その暗号を解けば、原爆はイエズス会の聖地に落ちた!ということが解ります。長州藩は山口県ですが、山口県に日本で最初のイエズス会の教会が建ちます。山口県はイエズス会の聖地です。山口県の隣が広島県。この一帯はイエズス会の聖地です。そしてもちろん長崎がイエズス会の本命の本命です。安部ちゃんの日本会議も長崎大学の学生からはじまったことに注目です。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたことは、太陽神が「六殺しの鬼」となり、イエズス会天皇の正体を原爆の暗号で解らせようとしたことです。




★「 小室 」が問題になれば、当然にして「 大室 」も問題になります。当然にして「 大室 」の方が大きな問題であり、小室の方が「 小さい 」問題なのです。この名の通り。常に太陽神は暗号で時を教えます。暗号を解く者が太陽神を追いかける者であるのだ。それを書いていきます。








1、ヒロヒトとナガコ





★天皇についての謎は今の鷲にはない!全て解き明かしたと思っている。初代天皇は新羅の王族であった金良琳(キンリョウリン)である。現代の天皇史の42代の文武天皇が金良琳である。この42代文武天皇から「 天皇 」という言葉が使われた。初代の天皇の金良琳は朝鮮人である。朝鮮半島からやってきたマッカーサーのような列島の侵略者が新羅の王族の金良琳である。朝鮮人が初代の天皇だと鷲は云いたいし、日本という国名も倭国を滅ぼした金良琳がつくったのである。それが真実である!日本という国家の名はボルネオ語のシラヒースから来るわけで、シラヒースの意味は「 日の出るところ 」という意味である。これは鷲のこのブログで何度も何度も書いてきている。この説は鹿島昇の説だが、直観的に彼の説は正しい!と鷲は感じてる。直観的認識、それをグノーシスという。

d0241558_09112431.jpg


★明治維新とは何か?天皇とは何か?それをパーフェクトに解き明かした者がいまだにいないのは、学校教育の試験勉強やテレビでの洗脳が強いからだが、真剣に天皇を研究をした者たちの書籍を読んでいけば、今の段階で、天皇の謎はなくなる。だからこそ、これまで異端とされていた天皇研究家のその上を行く発言をしなければ、今を生きている人物の発言とは言えない。誰かの説のオウム返しでは、研究家ではなく、信者にすぎないからだ。信者は人間の敗北者であり、常に人間としてマトモな者は、太陽神の研究者である数字の「 9 」である!


d0241558_19583536.jpg


★昭和天皇はヒロヒトである。奥さんはナガコである。見事にヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのである。その意味は明治維新で日本を支配したイエズス会に原爆が落ちた!ということ。一億総玉砕になった戦前は、イエズス会天皇国家の終わりの現象である。明治維新からイエズス会というキリスト教邪教に国家が乗っ取られた!ということを理解しなければならない。

d0241558_17485498.jpg


★原爆は太陽神が米国(或いはナチスドイツ)を使って広島と長崎に落とした。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に落とした!というその暗号の意味は、明治維新からの現人神天皇教はそれまでの天皇とは違い、イエズス会が創作した人間の精神を奪うニセ救世主のような存在であり、だからこそ、最後はイエズス会信者の殉教死と同じように、一億総玉砕となった!ということ。ウソの神を信じる者たちの最後は殉教死という名の「 犬死現象 」である。ウソの神、現人神天皇を日本人の多くが見抜くことが出来なかったから一億総玉砕の殉教死となったのである!
d0241558_10264856.jpg









2、再びイエズス会終焉の周期がやってきた!

d0241558_19580756.jpg


★ここ何日間は大きな事件が続いている。佐川財務長官の辞任、財務省の職員の自殺、そして森友学園の公文書の書き換えを財務省が認めたこと。これにより日本会議の安部ちゃん内閣は終わりとなるだろう。日本会議、これは長崎大学の成長の家の信者の学生から始まったが、再び日本の天皇を現人神にしようとするカルトであるが、もちろん日本会議の背後にいるのはイエズス会である。

d0241558_08280303.jpg

d0241558_08282347.jpg


★イエズス会は定期的に弾圧を受けるから看板を表に出さない戦略となった。イエズス会は世俗カルトの中に潜りこみ、そのカルトを乗っ取り、日本という国を乗っ取ろうとする。戦後の創価学会も統一教会もオウム真理教も五井野正教も幸福の科学、この手の日本乗っ取りカルトはイエズス会が操っている。問題はイエスの信者にすることではない。「 信仰という精神病に多くの日本人をさせて心身の奴隷化させる 」目的でカルトが存在する!ということ。「 信仰 」とは精神病である。「 信仰 」を持つと世間の常識がなくなり、狭い組織だけが信者たちの全世界となり、太陽神から分離して、最後は殉教死となる。

d0241558_09021605.jpg


★戦前は現人神天皇に対する「 信仰 」で日本人を一億総玉砕という殉教死に導いたが、戦後は憲法がキリスト教の「 愛 」が「 自由、平等、人権、反戦平和主義 」という表現に変わり、「 信仰 」は創価学会、統一教会、オウム真理教、五井野正教、幸福の科学というカルトが担った。信仰のカルトも左翼も拝金主義もユダヤの要素である。戦後の日本はガッチリとユダヤ化した。しかしそれが終わりが来た!ということ。

d0241558_09115779.jpg


★安部ちゃんの苦境はイエズス会の苦境である。生長の家の信者の長崎大学の学生から始まった日本会議は日本乗っ取りの明治維新の現人神天皇信仰と同じ日本にしようした。しかし佐川財務長官辞任と財務省職員の自殺と森友公文書書き換えで、イエズス会の終わりが来た!ということ。世界的反セクハラ運動も太陽神から来ている。太陽神が出現するとイエズス会の終わりが来るのである!

d0241558_10031319.jpg






3、小室圭から大室寅之裕へ




★小室圭氏のお母さんが400万を借りていたことで眞子様と小室氏が結婚できないという騒動からイエズス会天皇は大室寅之裕という明治天皇の正体が暴かれて、イエズス会天皇の終焉が来るかもしれない。どうしてヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのか?その解明は誰もできなかった。それは日本人がウソに支配されているからだ。最大のウソは天皇に関することである。竹田恒奏は天皇の歴史は2660年あるというが、イエズス会天皇の歴史は明治天皇からであり、現在の平成天皇がイエズス会天皇の4代目だ。そして昭和天皇の時、イエズス会天皇は一度亡びたが、米国の国策によって象徴天皇として蘇った。

d0241558_09440169.jpg
d0241558_10301064.jpg


★天皇のウソに支配されている限りは、日本はウソで支配される世界のまんまである。ウソが支配する世界、それは夜である。しかし太陽神と結びついた「 9 」は真実を明らかにしてウソ支配を終わらす。今日のネット時代、ウソ支配が持続することが無理であるのだ。天皇は朝鮮人から始まった。そして藤原氏とは唐から来た者であり、藤原とはトーゲンと音読みでき、それは「 唐から来た者 」という暗号である。

d0241558_09381767.jpg


★現時点での異端天皇研究家の情報で完全に天皇の正体は解る。明治天皇からはイエズス会が日本人を心身ともに支配しようとしたキリスト教の変形の現人神天皇教というカルトであったのだ。英国ロスチャイルドの資金で明治の現人神天皇教軍国日本は出来た。その同時期、中国(清)では太平天国教の軍隊にイエズス会は化けていた。そして長州とは江戸の日本に潜っていたイエズス会勢力である。日本で最初のイエズス会の教会が建てられたのは長州藩の山口県であるから。山口県から総理が多いのはイエズス会勢力が日本を明治から支配していたからだ。そして今の安部総理も山口県が本籍である。

d0241558_09425799.jpg


★が、歴史を考えればイエズス会は太陽神が出て来た時、没落する運命。だからイエズス会信者の歴史は迫害と弾圧の歴史となる。秀吉がキリスト教を禁止したのはウソを信じることで人間がダメになるからである。ウソを信じると人間の神経はダメになる。右脳と左脳の分離が起きる。ウソのイエスキリストを信じる者たちは、頭が狂って、イエスの居る天国に行こうと殉教死志向の病気に患うのだ。全てのキリスト教信者とは精神病であるのだ!しかし薄いキリスト教徒しかいないので日常生活はできる。しかし太陽神はISを使って聖書を信じる者たちを殺している。

d0241558_19540807.jpg


★小室圭氏の問題は大室寅之裕の問題に「 すり替わる 」ことを期待して今回はここで終わりとするが、一度、竹田恒奏の父とか親戚を調査して、アレを完全にKOしなければならない!と思っている!


d0241558_10264856.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-10 12:11 | Comments(0)