サーティンキュー

2018年 03月 14日 ( 1 )


オウムの死刑囚たちの移送とビートたけしの所属会社の移転の暗号の意味とは?






★オウム真理教の死刑囚が13人であることは暗号であろう。13という数字の意味の代表的なものは「 死神 」である。そのオウムの死刑囚の13人たちの7人が別の刑務所に移送されたが、これはオウム死刑囚たちの死刑が近い!というメッセージである。戦後日本を支配したカルト、それは創価学会と統一教会が代表的だが、これらのカルト信者たちは、これから「 死刑 」となるだろう。鷲が戦ってきた「 7次元よりの使者の五井野正 」も去年の10月に死んだし。ユダヤ人のようにウソの神を信じる者たちが裁かれる時が始まったのである!

d0241558_10552647.jpg


★1980年代はカルトの時代であった。鷲は1980年代、どっぷりと精神世界に浸かっていて、ノーシスのインストラクターをやっていたのが20歳代である。しかし、今、サマエルアウンベオールは間違いだと解っている。彼はキリスト教徒であるから。サマエルの本の中の言葉でクリスチャンノーシスと云う言葉があるから間違いない。キリスト教は空想のイエスキリストとウソの聖書を信じる邪教である。

d0241558_20004509.jpg


★そしてビートたけしがオフィス北野から独立したというニュース。たけしの愛人の会社に移籍するらしいが、鷲はたけし軍団はたけしを教祖とするカルト組織だと鷲は見ている。麻原彰晃とビートたけしが意気投合するのは同じカルト教祖だからだ。「 たけしさんは素晴らしい、たけしさんは素晴らしい 」とテレビに出る全てのタレントは言うが、鷲は一度もたけしを肯定的に見たことはない。ナチスヒトラーは全て正しかったが、タケシは愚かな日本人をテレビを通じて騙しただけの、麻原彰晃と同じレベルの人間だと考えている。




★オウムの死刑囚たちが移送するニュースと同時にタケシの独立のニュース。この暗号の意味は何か?それを書いていきます。







1、タケシの毒舌は中上健次から来る!




★ビートたけしをいつから見て来ただろう。高校生の頃からか?多くの日本人の尊敬を得た今のビートたけしだが、鷲は常に肯定的に彼を見てない。それは麻原彰晃との意気投合があまりにも激しく、オウム真理教の水中クンバカの修行を取りいれたのがたけし軍団の「 熱湯芸 」であるからだ。あまりにもタケシはオウムを取りいれているから否定している。

d0241558_18425691.jpg


★1970年代中盤の文学界は村上龍の「 限りなく透明に近いブルー 」で潤ったが、村上龍世界の文学世界の先輩である「 灰色のコカ・コーラ 」の中上健次は村上龍より年上で「 ものの言い方が乱暴 」なので、それが逆に受けて、左翼マスコミは彼をスターに押し上げた。たけしの20歳代の時、一番影響を与えたのは「 薬物中毒者の中上健次 」だっただろう。たけしの毒舌とは芥川賞作家の中上健次から来るのだ。

d0241558_18382509.jpg


★中上健次の小説が全くダメなのは、今、誰も中上健次を読んでないことで解るだろう。しかし鷲が高校生の頃は彼はスターであったのだ。鷲は高校生の頃、週刊プレイボーイで文章を書いて(投稿だが)、一回3000円を貰ったインテリ高校生だから解っている。あの頃、村上龍はスターだが知識がない。中上健次はヒッピーとかフーテンとか言われた人種あがりで、18歳から23歳まで何も労働しなく、薬物でラリッテいた5年間があり、彼のその時の思考体験を文章にしたものが奇蹟的に世間で受入れられた。

d0241558_18453756.jpg


★今、中上健次を思えば、究極までは丸で行ってないが、薬物で神をみたことがあったように感じがする。実を云うと鷲は「 中上健次、全発言集の1と2 」を聖書のように読んでいたことがあった頃があった。ビートたけしが中上健次を崇拝していたように、鷲の中上健次を崇拝していたから。だからビートたけしの発想が解る!ということ。







2、タケシはカルトの終わりの裁きに来たから会社移転したということ!



たけしと麻原の会話



★タケシ軍団はたけしを教祖とするカルトである。そしてテレビを通じて「 たけしさんは凄い、タケシさんは凄い 」とやって、日本人の愚か者をタケシの信者にする無意識の運動が進んでいたwww たけしがスターの頂点になったのは、イエズス会世界には都合の良い存在がビートたけしだからだろう。






★鷲がたけしを全否定するのは、絶頂期の麻原彰晃をあまりにも持ち上げたからだ。たけしが麻原彰晃を持ち上げた時、オウム真理教は、麻原の精液を100万円、麻原の血を100万円、麻原の風呂の残り湯を7万から8万で信者に売っていた銭ゲバだったのだ。







★ビートたけしは麻原彰晃を崇拝したから「 顔面破壊事件 」になった!と思うが、日本人はビートたけしとは何者か?真剣に考えない。日本人は常にニセモノの価値観に洗脳されているからビートたけしが解らないのだ。ビートたけしとは「 テレビが創作したカルト教祖 」であり死刑囚の麻原彰晃の分身の世俗的に成功した存在である!麻原彰晃の成功した姿がビートたけしだと鷲は思っている。







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-14 17:59 | Comments(0)