人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 04月 02日 ( 1 )


現役の米国大統領がポルノ女優に敗北か? ~ 米大統領の地位はポルノ女優以下に堕ちたwww







★なにやら世界は本格的な「 大転落の時代 」となっている。米国大統領トランプがポルノ女優クリフォードに告発されて大苦戦している。ゴルフのタイガーウッズは1000億円稼いだのにセックス中毒と薬物中毒になって全世界に哀れな逮捕の姿を見せたが、今度は米大統領トランプの大転落物語らしい。誰もが「 トランプならあのポルノ女優とセックスしただろう 」と思っている。しかし現役の米大統領という地位だ。米大統領を守る「 闇の権力 」があのポルノ女優を暗殺するかと思えば、堂々と出て来て、トランプをバカにする発言を公言している。そして世界中の人々が知ることのになる。現役の米大統領がポルノ女優に負けそうなのは何の暗号なのか?その辺を考えて書いていきます。

d0241558_15212415.jpg









1、トランプはすでに悪い意味での「 吊るされた男 」となっている!

d0241558_12113188.jpg

★戦後の日本の社会人の男は「 カネを神のように崇拝する性的退廃者の数字の6 」であるが、それは米国のビジネスマンをマネたからか?米国OSSやCIAに調教されてエコノミックアニマルの「 6 」に堕ちた結果だ。そして米国のビジネスマンの大成功者が不動産王トランプであり、出世しすぎで米大統領までに登りつめた。しかし彼はすでに悪い意味での「 吊るされた男 」である。ポルノ女優にバカにされ絶対絶命のバカな現役米大統領っていうのは今までいなかっただろう。




★これまでの映画のストーリーでは米国の「 闇の権力 」にあのポルノ女優は殺されているはずなんだが、堂々と2006年にトランプとセックスをした!と公言して、トランプの醜態は世界中の誰もが知ることになっている。つまりトランプを見て、米国ビジネスマンとはこの程度のレベルでダメだ!ということを教えるために太陽神がトランプを「 さらし首 」にするために米大統領にした!ということ。

d0241558_22074588.jpg

★世に起きることは何事も太陽神の教えである。今回のトランプの件も非常に重大な太陽神からの教えがある。結局、トランプも「 カネを神のように崇拝する性的退廃者の≪たい焼き(アーキータイプ)≫ 」であったのだ。トランプは「 さらし首 」の刑になっている。トランプを尊敬する者?そんなバカが一人でもいるのか?という感じになっている。

d0241558_12501844.jpg

★トランプのようなビジネスマンは「 性 」より「 お金 」であり、「 性 」を蔑んでいるものだ。人間は母という女から、そして性から誕生するのに、お金を神のように崇拝する男は、「 女 」と「 性 」を、軽くみる。「 女 」と「 性 」はカネで買えると心底に信念のように思っているが、数字の「 6 」のセックスの病気の男の特徴であるのだ。トランプはカネはあるが「 性エネルギー昇華秘法 」は全く知らないだろう。知る機会があっても「 カネ儲け 」に忙しくて、「 性エネルギー昇華秘法 」を無視するタイプである。




★トランプのような男がやたら日本でも多いのだ。日本の男が「 たい焼き(集団主義) 」であるから、一人知れば、全ての日本の社会人の男を知ることになる。カネ崇拝と性的退廃者しか日本の社会人の男はいない。その源流が米国のビジネスマンであり、トランプがその代表ということ。トランプはポルノ女優に敗北し、米国も世界の主役から降りることになる。それと同時に日本の「 カネを神として崇拝してる性的退廃者の男 」達の全てがトランプのように裁かれることになるだろう!トランプに功績があるとすれば「 米国大統領という地位をポルノ女優の地位以下のものにした 」ということか?今のトランプ現象も数字の1219の意味の「 囚人が王となり、王が囚人なる 」という時の典型がトランプとポルノ女優の対決現象である!






by xuzu9851 | 2018-04-02 11:58 | Comments(0)