人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 04月 16日 ( 1 )


日本セクハラ界の王者に踊り出た福田淳一が次の総理か?




日本セクハラ界の王者に踊り出た福田淳一が次の総理か?_d0241558_08353107.jpg

★去年、登美丘高校の林キャプテンはダンス上達のコツは身体に染みるまでダンスの練習をする!と言っていたが、福田淳一のセクハラ発言は完全に身体に染みついている膿~。全身セクハラ男、それが福田淳一である。セクハラ日本チャンピオンの座は栄和人から福田淳一に移った。見る女、全てがキャバレーロンドンのホステスだと勘違いして話すそのセクハラが染みついた男の福田淳一は今のセクハラ日本チャンピオンだから、安倍ちゃんの次の総理になるかもしれない。




★事務次官という地位は偉そう~なんだが、その偉さが全く感じない福田淳一のセクハラ発言は、平等を意識しているのかもしれない。どんな女でもキャバレーロンドンのホステスに語る時と同じレベルの発言で差別しない。事務次官も朝から路上でカップ酒飲んでいるバカ親父と同じレベルだ!と日本国民に言いたいのだろう。

日本セクハラ界の王者に踊り出た福田淳一が次の総理か?_d0241558_12362990.jpg


★現在の日本セクハラ界のランキングは


1、福田淳一

2、栄和人

3、三橋貴明

4、札幌のスーパーで女装して女子トイレにいて逮捕された公務員




★最近、栄和人に勢いが感じられない。出てこないところがダメだ。教え子に思わずやってしまいお子様を生産したから「 責任結婚を2回した 」あの勢いがない。それに比べ福田淳一は勢いが凄い。事務次官は更迭されたが、彼なら次は総理を狙っているだろう。総理になって女性記者から質問を受けて、マジに政治を語っていると思ったら唐突に「 胸もんでいい? 」「 浮気しよう 」「 縛っていい? 」「 抱きしめていい? 」とかやりそうだ。セクハラ界の期待の大型新人である。彼について語っていきます。









1、福田淳一の「 性 」の認識レベルは男子高校で止まっている!




★世界中で黒い女神カーリーが性的退廃者の男たちを裁いているが、財務省の男子高校生文化レベルの性的退廃が裁かれる時が来たようだ。これがセクハラ男だ!という典型を福田淳一はやってきたが、これは財務省の伝統の「 男子高校レベルの性的退廃文化 」であろう。男ばかりの世界に長くいると全く女性が解らないものだが、福田淳一の発言は、女性を「 性の快楽の道具 」としか見れない「 お子様 」ということは明らかである。




★今、女性を「 性的快楽の道具 」としか見れない男が女神から裁かれている世界現象が起きているのに、日本の官僚トップの福田淳一の発言は58歳にもなったのに男子高校生文化をひきづり止まっているので、まさに「 女性を性的快楽の道具 」としか見れない発言連発である。男子高校でアイディンティティを確立して、そのまんま止まって生きてきた人物であろう。しかも生意気なことに、音声がテレビで出ているのに、粘っている。いまだ「 私(福田淳一)の音声ではない! 」と言い切るあたりが、新しいので、期待できそうです。なんとか粘ってほしいwww




★男体質の世界、大相撲、日本レスリングが裁かれたが、今度は日本の官僚という男体質の性的退廃文化が裁かれる時が来ている!ということ。男子高校生文化とはしょせん、タロットの「 15 」と「 16 」である。報道を見るかぎりは福田淳一に頭の良さは全く感じないが、試験勉強のテクニックは身につけている!ということはなんとなく解る。その意外な粘りから。2年前の舛添都知事への攻めと同じレベルに福田淳一への攻め始まっている。

日本セクハラ界の王者に踊り出た福田淳一が次の総理か?_d0241558_15205926.jpg

日本セクハラ界の王者に踊り出た福田淳一が次の総理か?_d0241558_15212415.jpg

★タロットカードで見れば明らかに福田淳一は「 16 」のカード。たいていの男は「 16 」に入ったら、そこでオシマイであろう。福田淳一もこれで終わりだ。「 17 」のベールを脱いだ女神の世界には試験勉強エリートは入っていけないのだろうか?そこには興味津々だ。福田淳一は戦後の社会で一番偉い地位についた。しかしセクハラで大転落。それはタロットカードから見れば簡単に解ることである。




★福田淳一には戦後の試験勉強エリートの1位の意地をみせて「 見苦しいほどの反抗 」をしてほしい。試験勉強の秀でたことと、男子高校生レベルで止まっている日本官僚トップの地位に昇りつめた福田淳一は栄和人にはない新鮮なものを感じる。そのセクハラ発言も「 胸もんでいい 」「 浮気しよう 」「 縛っていい 」「 抱きしめたい 」とか、男子高校生の性的欲望のそのまんまである。福田淳一は永遠の男子校の男で止まっている。彼を観察することは楽しいが、試験エリートとはそのレベルであるのだ!と解りまして勉強になりました!www








2、福田淳一はフランスに留学すべきである!




★「 胸もんでいい? 」「 浮気しよう? 」「 縛っていいから 」「 抱きしめたい! 」とか言っている福田淳一はフランス系ではない。フランス人の男性はそんなにストレートではない!と感じるからだ。もっともフランス人を鷲は一人も知らないが。フランスの男は女性と会話するときにはもっと複雑な言葉を云うような感じがするが、福田淳一は男子高校生レベルとさっき書いたが、小学校6年くらいの男子のレベルのストレートである。やっぱり福田淳一はフランスに留学して女性関係を学ぶべきだと感じる。




★東大卒、司法試験合格、そして全官僚のトップになっているに、「 胸もんでいい? 」「 浮気しよう! 」「 縛っていいから 」「 抱きしめたい! 」はないだろう。試験勉強に優秀な人間は正しい!と戦後の日本人は思っていたが、福田淳一が出て来て、そのセクハラ発言があまりにもバカなんで、「 試験だけは優秀だが、下半身は全くダメ 」という評価が下されている。




★戦後日本人の「 信仰 」である、東大卒、司法試験合格、一流官僚、の神話が全て破壊される事態が福田淳一の出現である。鷲はカルト信者を研究しているが、一度洗脳されるとなかなか抜けでることはできない。福田淳一は「 世間信仰 」をそのまんまマッスグと体現してきた男である。しかしそのセクハラ発言があまりにもバカ杉であるのだ。戦後信仰なるものは全て破壊される時となったのであろう。しかし福田淳一の「 粘り 」に期待しますwww 今は栄和人よりも福田淳一の方が面白いからだwww

日本セクハラ界の王者に踊り出た福田淳一が次の総理か?_d0241558_22074588.jpg









            完



by xuzu9851 | 2018-04-16 08:51 | Comments(0)