人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 04月 19日 ( 2 )


日本の性的破滅ランキング





★日本の性的破滅界に大型新人がデビューした。皆さま、御存知の福田淳一氏、米山隆一氏である。なかなかの大型新人である。今までの日本の性的破滅界のトップであった栄和人氏をあっさり抜いて、


1、福田淳一氏

2、米山隆一氏

3、栄和人氏


であるのは、だれでも納得でしょう。日本の性的破滅界の大型新人はこれからどうなるのか?その辺を考えて書いていきます。

d0241558_08525640.jpg

d0241558_11062846.jpg


d0241558_12362990.jpg








1、暗号を解読せよ!




★福田淳一と米山隆一という二人の暗号、その意味は何か?「 東大卒で司法試験の合格の者は≪もの凄く優秀 ≫である 」という戦後日本神話の崩壊の意味は何か?今、日本の性犯罪者の職業で学校の教師が一番多い。それは戦後日本社会がかつての戦艦大和のように沈没している現象である。戦後教育の知識の全ては「 痴 」に導ている!という結論。だから戦後のOSS(米国戦略情報局)創作の学校の勉強をした者ほど最後は「 性的破滅 」という現象となる!という結論で良いのでは? 「 性の真実 」を無視し、「 性エネルギー昇華 」を第一としない知識は、結局は、性的破滅になる!ということ。それを、福田淳一と米山隆一は教えているのだ!




★教育の目的の第一は「 太陽神に帰依して、白い月の女神に帰依する、性エネルギー昇華秘法の実践を第一にする 」でなければならない。灘高を出て、東大に合格して、司法試験に合格して、医者の免許を得て、知事になって、その結果、ネット出合い系で複数の女子大生と一回3万円でセックスして、その挙句、新潟知事になったが、赤裸々な買春体験を謝罪会見の場で明らかにしなかればならない!という現象を目撃しているが、それは彼が戦後教育の犠牲者という面もある。戦後教育は「 性の真実 」を無視したので、米山隆一は「 性的衝動 」を抑えることが出来ず「 性的破滅 」という結果となった。福田淳一と米山隆一の二人が代表して戦後日本人の男の「 性的破滅 」を全ての日本人に見せている!ということ。




★性的退廃者や性的破滅者が、学校の教師・医師・議員・弁護士・警察官・公務員にあまりにも多いという現実が今の日本の社会。その恥ずかしい現実が赤裸々に福田淳一と米山隆一という人物によって明らかにされた!ということである。「 性の真実 」を無視した結果、性的破滅者としての戦後エリートの赤裸々の現実が日本人の目の前に明らかにされた!ということが、今、起きている。 




★最初はカル~ク書こうと思っていたら、暗号解読者としての鷲の本性が出て来て、固い文章になってしまった。しかし福田淳一と米山隆一は「 戦後エリートという仮の勝者の赤裸々な末路 」であるのだ。人間は男女のセックスから誕生して、母という女性から産まれる。その現実を無視して、カネを神のように崇拝する性的退廃者の群れがエコノミックアニマルと言われる戦後の日本人の男性社会だったのである。その猿の惑星のエリートの「 恥ずかしい性の真実 」が暴露されたのが、今回の、福田淳一と米山隆一の件である!










            完



by xuzu9851 | 2018-04-19 11:11 | Comments(0)

ウサギは亀に敗れる!






★下ネタ大王の福田淳一と3万円買春新潟知事の米山隆一が2018年4月18日に同時に性的破滅をしたことは暗号であるとも考えられる。ともに東大、司法試験合格、そして末路は「 性的破滅 」。鷲が考えるに、太陽系で一番惨めな存在は、性犯罪者である。現実の世界の刑務所の中で一番虐められる犯罪者は性犯罪者である。特に福田淳一はパワハラとセクハラが合体しているから、ミートゥの原因者である破産した映画製作会社社長のワインスタインと同じだ。で、福田淳一は無差別に女性記者に下ネタ爆発していたと思うが、ホテルまで行った女性記者はいるのか?www




★彼らはどうして「 サンサンクド 」という言葉があるのか?それを一度も考えなかったし、神社の意味、狸の置物の意味、金山神社の意味、松竹梅の意味、鏡餅の意味、などを、一度も考えない。子供の頃からひたすら受験テクニックを磨き、東大に行って、司法試験に受かって、偉くなりたい!で生きてきた。そして最後は「 性的破滅でさらし首 」という最低の人生となった。「 性的破滅 」は男で最低のこと。女装して女子トイレに入って逮捕され新聞にでた公務員の男とか、何もかも全てが破滅する。




★我々は「 性 」から誕生した。「 性 」を快楽の道具としてしか考えることのできない男は残酷な裁きがある!ということ。東大に入れば勝ちとか、カネ持てば勝ちとかは、ウサギの発想。女神を崇拝して性エネルギー昇華秘法を実践し、太陽の子を腹に妊娠する!というのが太陽系の基本思想である。その思想を建築物にしたのが神社である。




★東大卒、司法試験合格の二人が、同時に性的破滅になったのは「 時 」を知らせることだろう。時は一瞬も止まらない。過去に生きる者は全て乗遅れる。今は「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華の時 」である。その辺を書いていきます。



d0241558_10043859.jpg







1、性で滅びる時だが、性エネルギー昇華秘法を学ぶ時でもある!




★福田淳一と米山隆一はともに学歴エリートで性的破滅者という共通項がある。レスリング界の栄和人は教え子を腹まして、二回責任結婚をした。そしてやたら多い「 学校の教師たちの生徒への猥褻事件 」。社会のエリート階層の性的破滅を正確に把握したらビックリこくかもしれない。太陽神を無視した社会は「 性で滅びる 」という現象が如実に出ている。しかし「 性エネルギー昇華の教え 」を建築物にしたものが神社であるのだ。そして金山神社の男根石崇拝とか狸の置物とか。しかし学歴エリートがそれらのレゴミニズムが見えないのは、学歴信仰とはユダヤ教の変形だからと鷲は思っている。旧約聖書の文字を盲目的に信じるユダヤ人の流れが、学歴信仰に変形した!とも思える。

d0241558_11233406.jpg

★鷲にとって「 性 」は迷宮ではない。性エネルギー昇華のレゴミニズムが世界中にあるからだ。しかし明治維新からの日本社会は結局はキリスト教文明に支配されてきたから「 性エネルギー昇華秘法のレゴミニズム 」の解読より、書物の文字の中にある真実を知ろうとした結果、性エネルギー昇華秘法を知ることはなかった。しかしこれだけ、社会の頂点のエリートが「 性的破滅 」の現象があれば、日本人は考えないとならないが、多くの日本人は「 性的破滅でオシマイ 」となるだろう。




★黒い衣装を着た米国女優達のミートゥの反セクハラ運動よりも、去年の7月に松居一代が黒いTシャツでやっていた夫の不倫暴露の方が早かったので、日本は別に「 性的裁き現象 」に遅れているわけではない。2015年8月に不倫した国際弁護士がチン子斬られる!という事件の頃から、鷲は「 性的裁きの時 」を予感していた。鷲の専門はレゴミニズムの解読と性エネルギー昇華秘法である。

d0241558_10552121.jpg

★真言密教の伝統では性エネルギー昇華秘法を「 真言秘密の教え 」であり、選ばれた弟子が師から「 性エネルギー昇華の奥義 」を学んでいたわけだが、しかしながら、性エネルギー昇華秘法は全く秘密ではなく、日本の風景の一つの物件で表現されている。性エネルギー昇華秘法に気づかないで終わる人生が「 ウサギの人生 」である。性エネルギー昇華秘法を発見して実践する人生が「 亀を助けた浦島太郎の人生 」である。

d0241558_07532268.jpg

★米国戦略情報局(OSS)が創ったコースの超エリートたちが「 性的破滅 」した後に、太陽系人類となる「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華秘法の実践者 」が出てくるであろう。今までの日本のエリートは「 性的破滅 」でオシマイ。性エネルギーを研究する時がなかったから。東大卒業して司法試験受かって一流官僚の道は「 性的破滅でオシマイ 」の道であったのだ。ウサギはオシマイで亀の時代の始り!ということ。







2、浦島太郎は性エネルギー昇華のお話しである!

d0241558_11525051.jpg
d0241558_11531727.jpg
d0241558_11535666.jpg

★昔話の浦島太郎は「 性エネルギー昇華秘法実践 」のお話しである。亀とは性エネルギーである。それは上の聖徳太子像の中にある亀と龍木と観音様の像を見れば解る。「 亀を助けるとは性エネルギー昇華秘法を発見して実践すること 」である。それによって乙姫様の居る龍宮城という女神の世界に行く。龍とは「 昇華された性エネルギー 」という意味がある。玉手箱を絶対に開けてはいけない!とは「 性エネルギーを絶対に外に漏らしてはならない! 」という意味である。浦島太郎の裏とは表の数字の6の逆世界である9の世界である。性的退廃の6の世界の反対の性エネルギー昇華秘法の女神の世界である。性エネルギー昇華秘法が解って初めて浦島太郎の昔話の真の意味が解る。

d0241558_07525562.jpg

★札幌市中央区に狸大明神は性エネルギー昇華秘法を表現しているレゴミニズムである。狸の男根は性エネルギー、杖は性エネルギー昇華のシンボル、大福帳はグノーシス(本物の知識)、腹は黄金の子の誕生をしている妊娠腹、である。水をかけることは、女神からの叡智を獲得する、洗練されていく、というような意味であろう。タロットの17の全裸の女神は水瓶が持って、下に垂らしていくから。

d0241558_10491437.jpg

★性エネルギー昇華秘法のレゴミニズムは日本の昔話やレゴミニズム像のあらゆるところにある。性的破滅の時代は、性エネルギー昇華秘法のレゴミニズムの世界に入るしかない。今回の財務局長・福田淳一のセクハラ発言と新潟知事の米山隆一の買春問題で、数字の【 6 】の男たちへの裁きが表に出た。【 6 】はけして性エネルギー昇華実践しないロクデナシの者たちである。

d0241558_10493933.jpg

★白い月の女神に援助を要請し、性エネルギー昇華を実践して、ミカンで表現される黄金の子を誕生させる。正月の縁起物で表現されるオカメとミカンのレゴミニズムも性エネルギー昇華秘法を実践する者だけが解る。性的退廃者の数字の【 6 】に人生の成功はないことは、福田淳一と米山隆一の件で解るのである。




            完



by xuzu9851 | 2018-04-19 03:16 | Comments(0)