人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 04月 21日 ( 1 )


太陽系は性的破滅者の存在を許さない!



d0241558_13564136.jpg


★ナチスヒトラーがユダヤ人やカトリックや左翼やカルトや反社会的人物をガス室に入れて殺した時代の周期がやってきた。ナチスヒトラーが性エネルギー昇華秘法を実践していた!という情報は鷲が20歳前半の時にメキシコから来日して毎週東京で講演していたミゲルネリから聞いたこと。あれから30年以上経過して、ナチスヒトラーの性エネルギー昇華秘法は正しいが、サマエルアウンベオールから来る性エネルギー昇華秘法は間違い!という結論に鷲はなった。サマエルはウソの書の聖書、そしてキリスト教の偽りを見抜けなく、思想的に欠陥があり間違いであるからだ。性エネルギー昇華秘法のヨガ的なテクニックは誰でもマスターできる。しかし思想的なことは日々の努力である。太陽神と一体化しない思想の者が性エネルギー昇華を成功させることはできない。


d0241558_14043115.jpg

★太陽神とは非常に残酷な死神の「 13 」の面がある。太陽系の秩序を崩壊させるロクデナシの人間は全て抹殺する。そして太陽神と一体化していたのがナチスヒトラーだったのである。ユダヤ人やキリスト教徒から見れば悪魔のナチスヒトラーだが、ナチスヒトラーは太陽神の使いだったと鷲は確信している。今、オウム真理教の13人が死刑になることはカルトの全てが裁かれていることの暗号であり、財務官僚のトップと新潟県知事が性的破綻で裁かれることは、戦後エリートと言われているのに、実は重度の性的退廃者である者たちの裁きであるのだ。




★人間の姿を保つためには「 性 」に対する正確な知識が必要であり、性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇して脳神経と胸腺にフィードバックできる者しか人間の姿を保つことはできない。受験テクニックが上手くても太陽系では肯定されることはない。性エネルギー昇華の正確な知識と、ウソを見抜き、真実を発見し獲得する者しか太陽系人類に成れることはない。人間の姿は太陽系人類という神の姿だが、性的退廃者や性的破滅者が、太陽神に認められることはない。だから数字の「 8 」という女神の裁きのバチを受けている。




★性的退廃者である限りは、人生に勝利は一切ない。いかに社会的な地位を得ても福田淳一や米山隆一のように、最後はバカにされてオシマイである。性的退廃者のあらゆる所業は暴かれて「 さらし首 」となる。AVを見て毎日マスターベーションをする者たちは、破滅の道を歩んでいる。いずれ、何もかもを明らかにされて「 さらし首 」にされるだろう。太陽神に帰依し、白い月の女神に帰依して、性エネルギー昇華をする者だけが勝利を得ることができる。その辺を書いていきます。






1、「 性 」は神の領域に属している!

d0241558_18530530.jpg


★人間は、男女のセックス、そして母という女性の女陰から誕生した。人間を誕生させた「 性 」とは「 神 」である。財務局という組織が「 性的腐敗の伝統 」があるのは「 神 」を「 性からカネ 」に置き換えている組織だからだ。カネを万能の神だと思っている人間はかなり多い。そして「 カネを神とする人間は性を軽く見る 」性質がある。それが財務官僚トップの福田淳一の「 胸もんでいい? 」「 キスしていい? 」「 浮気しようよ! 」「 抱きしめたい! 」という発言に現れている。カネを神とするエコノミックアニマルの典型が福田淳一である。福田淳一は数字の「 6 」のロクデナシである。


d0241558_22074588.jpg


★元新潟知事の米山隆一は週刊文春に女子大生との買春を書かれなかったら、永遠に、買春を辞めることができなかっただろう。知事ともなれば、それまでハマっていた性癖の買春を辞めることが理性ある人間の判断であるが、あまりにも深く「 買春のドツボにハマってしまった 」ために破滅するまで買春をしまくる!ということになったのが米山隆一氏だろう。

d0241558_08010105.jpg


★知事でなくても買春にあまりにもハマった人間はいずれ破滅するものである。男がハマるものが、飲む(酒)・打つ(博打)・買う(カネを払って女とセックスをする)、だが、世俗の教えでは、一つだけにハマるとなんとか仕事と生活を維持できるが、二つ以上にハマると、破滅する!というのを若い頃聞いたことがある。太陽神に帰依し、白い月の女神に帰依し、性エネルギー昇華秘法の実践の道以外は、実は破滅の道であるのだ。




★世界的に「 性的破滅 」の時代である。財務局の事務次官である福田淳一のウルトラセクハラ発言は、黒い女神カーリーに裁かれたが、カーリー神は自民党まで吹き飛ばす力が当然ある。#METOOでセクハラ告発された男達は、これまで得ていた一切の名誉と地位を失い、破産か?自殺か?の世界である。福田淳一を援護した麻生財務大臣も何もかも失うだろうし、安倍ちゃん自民党も終わりだ。黒い女神カーリーは性的破綻者を裁く女神だからだ。

d0241558_07525562.jpg


★カネは神ではない。カネが神のように見えても「 数十年の寿命の共同幻想 」であることは歴史が教えてくれる。今はカネを神のように信仰して、性を軽く見たバカ杉の男たちが、女神に裁かれている!のだ。どうして日本の伝統文化で鬼女の般若のお面を残したのか?ヒンズー教の黒い女神であるカーリーは日本では般若のお面となっているからだ。

d0241558_11210725.jpg


★さて世界的に「 性的破綻者の男達が裁かれる! 」時は、「 白い月の女神を崇拝しての性エネルギー昇華秘法 」を毎日書くことが賢者であろうと鷲は毎日のように書いている。人間はどうして生まれたのか?金持ちになるためか?性的快楽を得るためか?それは間違い。白い月の女神を崇拝し、太陽神と一体化し、黄金の子を腹に妊娠した数字の「 9 」に成るために人間になったのである。「 9 」と成った者が太陽系人類であるのだ!










2、性エネルギー昇華秘法を日夜実践してまともな男となる!




★毎日ネット記事を見て、鷲が感じるに、職業としては学校の教師が一番、性犯罪で逮捕されている。そんなセンセに教育された生徒たちが大人となって性的破滅となるのは当然のことである。学校のセンセだけでなくあらゆるセンセが性的破滅をしている。議員・医者・弁護士、と云えば米山センセ一人でこの三種類のお仕事でした。性的退廃者が人々を教えることは非常に危険だ。毎日マスターベーションをやっている性的変質者がなにかのセンセをやっていることもかなりの危険である。しかし反ナチスでユダヤ人の少女のアンネは可哀そう!と洗脳された戦後の日本人は性的退廃の世界にどっぷり浸かることになった。

d0241558_11362461.jpg


★鷲が毎日書いている「 白い月の女神を崇拝して、性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に≪ ? ≫の形にフィードバックする 」という一行が真言密教の「 真言秘密の教え 」であるのだ。それに気づく者は誰もいないが。太陽神に帰依して、白い月の女神に帰依して、性エネルギー昇華秘法の実践をする人間が太陽系的にはマトモであるのだ。しかしどんなバカでも財務官僚の福田淳一と新潟県知事の米山隆一が「 性的破滅 」で何もかもを失ったと解るだろう。

d0241558_15584993.jpg


★世界的に「 性的退廃者が裁かれる時が今! 」だと解らない者は、人生に失敗している。カネをお賽銭箱に捨てないと解らないのかもしれない。どこまでいってもカネ・カネ・カネ・カネ、なら何も解らない。性エネルギーを脳神経にフィードバックしないから、脳神経の病気で死ぬのだ!現代の唯物主義の医者なんぞ何もわからない。その医者が性的退廃者でないか?をチェックせよ!と云いたいところだが、性エネルギー昇華秘法を知らない者たちは全て性的退廃者である。

d0241558_17271027.jpg


★性エネルギー昇華秘法を教える建築物やシンボルは我々の周囲に多くある。しかし言葉が必要だということも解っている。だから鷲は毎日「 白い月の女神を崇拝して性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させて、脳神経と胸腺に≪ ? ≫の形に昇華して、性エネルギーを知識と知恵と肉体の健康に変換せよ! 」と書いているのだ。シンボルの他に言葉が必要だということ。

d0241558_17263783.jpg


★坊さんが頭の毛を剃ってボンズになることは、セックスの妄想を捨てて、性エネルギー昇華を実践するぞ!という決意の表れである。座禅とは性エネルギー昇華秘法の実践である。ヨガの瞑想も性エネルギー昇華の実践ということ。身体を△の形にするだけで性エネルギーは昇華される。しかし性エネルギー昇華の正しい知識が絶対に必要である。しかし日本政府は財務次官の福田で解るように、性的破滅者の集団であるのだwww

d0241558_08000346.jpg


★黒い女神カーリーの運動である#METOOで、性的退廃者のバカ杉の男を裁いた後に出てくるのが、白い月の女神を崇拝する性エネルギー昇華秘法を実践する男たちである。彼らが「 9 」に成れる可能性であるのだ!今は6のシックスのセックスの病気(シック)の時代である。しかしそれらの性的退廃のバカ杉男たちが裁かれて、性エネルギー昇華を実践する「 9 」が出てくる!ということ。



           完



by xuzu9851 | 2018-04-21 14:13 | Comments(0)