人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 04月 24日 ( 1 )


日本バチアタリランキング



d0241558_07270702.jpg


★数字の「 8 」の意味は、正義、メビウスの帯、無限、肉体と霊と魂の調和、試練と責め苦、忍耐、宇宙の母の働き、ハハ(88)、上昇する二匹の蛇が絡まるところから出る力、などがある。8はハチと発音してそれが濁って「 バチアタリのバチ 」になったと思われる。日本には毎日毎日「 バチアタリ 」の皆さまがでております。それはカネの問題、性の問題が中心。




★隣の韓国を見ればバチアタリ女王の朴槿恵、ナッツ姫の妹の水かけ姫など出て来ますが、日本では安倍ちゃんの嫁のアキちゃんの噂が小さくなったと思ったら、セクハラ大王の財務局の主の福田淳一が明らかに本人のセクハラ音声であるのに「 俺のセクハラ音声でない! 」と言って5300万の退職金をあのバカにやっていいのか?ということになっております。この往生際の悪さで、福田氏が5300万円の退職金を受取れなくなるのでは?という楽しい予測がでております。バチアタリだから5300万は福田にはやらない!が正しいでしょうwww

d0241558_11164989.jpg


★今の日本一のバチアタリは誰か?それを考え書いていきます!





1、今の日本のバチアタリランキング


1位・福田淳一

2位・麻生太郎

3位・安倍ちゃん夫妻

4位・矢野康治

5位・米山隆一

6位・貴乃花親方

7位・大相撲協会

8位・栄和人

9位・乙武洋匡

10位・泰葉




★1位の福田淳一は、誰でもあのセクハラ音声は福田淳一だと思うが、俺の声とは違うと言い張るバカな思い上がりが、5300万の退職金を失くす原因となるだろう。福田淳一、麻生太郎、下山博文、矢野康治などは、重度の男尊女卑体質からくる性的退廃者である。脳髄の一番奥まで沁み込んだ男尊女卑体質からくる女性を軽く見る言動と態度はまだまだこれから裁かれる!今は序盤である。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたように、これから彼らの敗戦は続き、決定打を打たれ死んでいく直前にある。彼らの裁きはまだまだこれからが本番である!




★鷲の造語である「 性的破滅者 」の意味は、「 これまで順調な人生を送って来たが、性的な問題を起こすことで、人生が破滅してしまった者 」のことを「 性的破滅者 」と言っているのだ。純粋に鷲の造語である。今の世界は「 性的退廃者 」が裁かれ「 性的破滅者 」に堕ちている日々だと強く意識しなければならない。女神を崇拝して、性エネルギー昇華秘法を日々実践している者しかマトモな男ではないのだ!




★麻生太郎のアノ態度と言論もどうしょうもないわな。全てを失うだろう。漢字読めないバカだし、親のナナヒカリ議員に過ぎないのが麻生太郎だろうが。で?あの態度はなんなんだ?麻生太郎の頭では今の時代が「 失われた女神が蘇る時 」とは一切分からない。漢字読めないんだし。麻生太郎を代表とする親のナナヒカリ議員は全部ダメになるだろう。人間は母という女性から誕生する!という意味を考えたことがない「 お子様 」が自民党のナナヒカリ議員だからだ。




★それにしても貴乃花親方の呪われぶりは凄い。同時に大相撲協会の呪われ方も凄いが。4月22日に群馬県で強盗容疑で逮捕された24歳の男は元貴乃花親方の弟子の力士であった。どうして貴乃花親方はこれだけ呪われているのか?それは考える価値がある。と同時に落語の名門の林家三平の娘の泰葉のバカぶりも凄い!イラン人との婚約は誰もが上手く行かないと思っていたが、その通りなった。




★貴乃花親方や泰葉を見ると「 名門 」と呼ばれる一家が破滅している!と感じる。そして天皇家もダメになるだろう。あそこがインチキ家系の元祖だからだ。さて、井上陽水が再び活動を始めたが、彼の今のテーマ曲に「 女神 」というのがあると発見した。さすがだ。陽水は女神と通じている歌手である。今の世界は「 女神が蘇ってきている時 」であるのだ。男尊女卑の男の全てが裁かれるのだ!男尊女卑の男はタロットの15の悪魔であるから。女神を崇拝して性エネルギーを昇華し、宇宙の父と一体化することを目指す男だけが、本来の男である!それを日本の伝統ではサンサンクドと表現した!





d0241558_22074588.jpg



               



by xuzu9851 | 2018-04-24 07:40 | Comments(0)