人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 04月 30日 ( 1 )


自称預言者である副島隆彦の本は焚火の時にはほんの少しだけ役立ちます!







d0241558_07571493.jpg



★自称預言者である副島隆彦は「 米軍は6月に北朝鮮を爆撃する 」という本を書いているが、今のノーベル平和賞候補は、1位が金正恩と文在寅のコンビ、2位がトランプという状況に激変した。早ければ今月5月中にトランプと金正恩の会談を実現しそうで、米軍が6月に北朝鮮を爆撃することはありえない。副島の本は全く屑情報である。これは副島隆彦の本は焚火の材料以外は全く役に立たない!ということを証明したようだwwwwwwwwww 普通の人よりも、86歳の寝たきり婆さんよりも、副島隆彦は未来が見えてない。副島隆彦よりは山口達也メンバーの方が未来があるような気がする。副島隆彦よりも福田淳一、米山隆一、貴乃花親方、泰葉、栄和人の方が先があるのではないのか?と思わせる副島隆彦の全く当たらない預言本。焚火の材料にするには焚火さんが可哀そうなくらい副島隆彦の本には価値がない。



★副島隆彦は凡人ではない。凡人以下である。ウソを本に書いてカネを得る。それは立派な詐欺師ではないのか?副島隆彦のこのありようは、今の山口達也メンバーでさえ怒っていると鷲は思う。泰葉と婚約解消したイラン人もきっと副島隆彦の預言があまりにも当たらないので怒っていると鷲は思う。貴乃花親方ですら副島隆彦には怒っているのでは?副島隆彦のデタラメ本と米山隆一の女子大生買春のどっちがバチが当たるのか?どっちもバチが当たるが、米山隆一はすでにバチが当たって新潟県知事を辞めたので、米山の方が爽やかな感じが、副島隆彦を見て比べて感じる。



★ナチスヒトラーなら副島隆彦をガス室送りにしただろう。それは副島隆彦の預言があまりにも当たらないからだ。しかし青山繁晴という安部ちゃんのポチ野郎の云っていることも全く当たらない。あれは評論家で国会議員だったかな?本当に北朝鮮を語る日本の評論家はバカばっかりである。鷲は金正恩と金正恩の妹や妻や姉を前から応援しているからだいたい間違ったことは言ってない。副島隆彦はどうして当たらないのか?バカだからだが、それを云ってしまうと文章が続かないのだ。ニセ預言者である副島隆彦を今回は少し語ります。価値がないので少しだが。

d0241558_22074588.jpg










1、副島隆彦は阿含宗の桐山靖雄レベルである!



★鷲の専門分野は性エネルギー昇華秘法だけではない。本当の専門はレゴミニズムの解読、シンボルと数字の意味の解読、そして暗号解読が鷲の専門である。その分野は学問と云われる人間の妄想観念ではなく、神々からくる完成された知識の探求である。副島隆彦は「 学問道場 」という看板でやっているので人間の妄想の学問を信仰しているのだろうが、学説は常に変わっていくのだ。学問は完成されたものではなく、永遠の未完成である数字の6の人間の妄想であるからだ。学問道場の主催でありながら預言者を自称する副島隆彦はオウムの教祖の麻原彰晃や彼の一時的な師であった桐山靖雄のようなハッタリデマ男の競馬予想屋タイプだと鷲は感じる。




★副島の基本思想は左翼思想である。そして中国から情報を得て本を書いている面もあるから中国の工作員だとも言える。たしか最新の本で「 今の中国は日本人が作った 」というのがあるが、それは黄文雄が2002年に書いた「 韓国は日本人が作った 」という本や佐藤守が2009年に書いた「 金正日は日本人だった 」という本のマネにすぎない。副島隆彦の書いている本は常に誰かのマネだ。純粋に神々からのインスピレーションを得ている人間ではなく、すでに本になっている誰かの発想をマネしている人間。それがカルト教祖と同じ点である。

d0241558_07523581.jpg
d0241558_07374446.jpg

★副島隆彦を信じるバカがどうしてこの世に存在するのか?それは副島隆彦が書店で本を出しているからだ。この世には「 本を出せる人間は偉人である! 」と盲目的に信じるバカがいる。その発想なら幸福の科学の大川隆法が一番、この世で偉いのでないのか?「 本を出せるほどの人間は偉人である! 」その発想の者たちが多いから石原慎太郎は都知事になったが、バチが当たり裁かれた!という経過を理解していないバカが副島の信者となる。

d0241558_08181699.jpg

★昔、鷲が20歳前半あたりの時、桐山靖雄という男が今の副島のように本をどんどん出していた。桐山靖雄は神智学の本を読んでマネして、間違った密教解釈の本を書いて、阿含宗という新興宗教を創り、その弟子が麻原彰晃であり、麻原彰晃のオウム真理教が地下鉄サリン事件を起こしたのは日本人(世界)の誰でも知ることであるが、副島隆彦の今のありようは、麻原彰晃を代表にするカルト教祖と同じレベルである。



★さて副島隆彦著「 米軍は6月に北朝鮮を爆撃する! 」という本で副島隆彦は山口達也メンバーのように太陽神に裁かれるであろう。今の米国大統領のトランプは朝鮮戦争を終結させた米国大統領という実績が喉から手が出るほど欲しいからだ。副島隆彦は競馬の予想屋レベルの人間であり、これまで日本に出て来たインチキカルト教祖レベルであり、副島隆彦の言葉を信じることは人生の破滅になる!と鷲は云っておく!



           完



by xuzu9851 | 2018-04-30 19:18 | Comments(0)