サーティンキュー

2018年 05月 20日 ( 3 )


ジャンケンとは何か?

ジャンケンとは何か?





★レゴミニズムの芸術作品とは、創作者自身も理解できない芸術作品である。しかしいずれは賢い者にが出て来て解明される芸術作品である。レゴミニズムのある芸術作品とは「 数学と科学と哲学と神秘が合体した 」ものである。芸術作品とは既に存在した知識から創作されるのではなく、雷が落ちるような天啓を受取った(カバラ)者が創作するもの。繰返すが真の芸術家とは「 雷が落ちたような天啓を受取った者(カバラの者) 」であるのだ。

d0241558_18124561.jpg


★さて今回はジャンケンを語ろう。ジャンケンとは「 グー、チョキ、パー 」である。グーは石、チョキはハサミ、パーは紙である。これは深い意味があり、真の歴史的展開を意味していると鷲はずっと前から思っていた。さて鷲のジャンケンの見解は

d0241558_18132801.jpg

パー ☛ 「 紙 」を表す。それは聖書を代表にする紙に印刷された文字の中の神を人々が信じる世界。今の日本で言えば記紀を信じる日本会議の右翼や1980年代のカルト教祖の書いた本を盲目的に信じるカルト信者たち。

ハサミ ☛ 「 紙 」に印刷された文字の中の神を否定する世界。それは戦前の現人神天皇を否定するマルクス主義の思想を代表にする。つまり今の日本の左翼のこと。

石 ☛ 太陽系の本物の知識のレゴミニズムの中にあるグノーシス(知識)を土台とした石の文明。今の世界では、石のチップスで動くCPU頭脳のPCを土台としたネット世界である。

d0241558_18512673.jpg


★紙に印刷された文字の本の王である聖書を信じる文化とは「 紙に印刷された文字の中の神を信じる 」文化である。そして聖書を否定したのはマルクス主義の唯物論と無神論であった。とは云ってもマルクス主義者も資本論という紙に書かれた文字の本のマルクスの著作を聖書のように崇拝していたが。つまり紙に印刷された文字を信じる!という点では聖書信者も資本論信者も同じであったのだ。しかし今の多くの日本人のフツーの人はマルクス主義の影響下にある。それは日本国憲法に「 平等 」という言葉が書かれているからだ。平等は正しい!と誰も思っているがそれはマルクス主義からくるものある。



★古代文明は巨石文明である。エジプトの巨大なピラミッドやマヤやアステカのピラミッドや世界中にある石の遺跡。そして、今、石の文明が蘇った!それは何によってか?それはPCによってだ。PCの頭脳をCPUと云うが、CPUはチップスで動くが、チップスは石で出来ている。PCを土台とするネット文化とは実は「 グーである石の文明の復活 」ということ。



★ネットの世界になって「 紙に印刷する文字の本の世界 」から「 石のチップスでできたCPUで動くネット文明 」に変換した。聖書の神を信じるという「 パー(紙) 」の世界が、マルクス主義の「 ハサミ 」で否定されたが、ハサミは石には勝てないことをジャンケンは教えている。それを今の日本の状況で説明すれば、現人神天皇教の安倍ちゃんを日本の左翼は否定して安倍ちゃんは終わったが、左翼思想は「 石の文明 」には勝てない。パーに勝てるチョキは、グーの「 石 」には勝てない!ということ。



★ウソの現人神天皇を信じる日本会議は、マルクス主義の影響下の左翼政治家たちにモリカケで攻撃されているが、今の時代の主役は「 石の文明を蘇らすグーの者 」であるのだ。それはジャンケンのパーの紙よりハサミが強く、ハサミは石に負ける!というジャンケンの強さのルールで解る!

d0241558_15471749.jpg


 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-05-20 19:02 | Comments(0)

独裁者たちがどんどん裁かれる現象と藤井7段出現の意味は?

独裁者たちがどんどん裁かれる現象と藤井7段出現の意味は?

d0241558_10282878.jpg






★日大アメフトの内田監督は殺人タックル指令の疑いで日本全体から強力なバッシングを受けているが、昨今の独裁者たちの殆どが裁かれている。オウム真理教教祖の麻原彰晃は近く死刑になるだろうし、女子レスリング界の栄和人もバッシングされて何もかも失ったも同じであり、創価学会の強力な独裁者だった池田大作は死んだと言われ、統一教会の独裁者であり自称メシアの文鮮明は死に、パワハラ体質の大相撲は長く長く日本全体から裁かれ、日本会議ファシズムをやろうとした安部ちゃんも総理をこれからできない状況である。

d0241558_15205926.jpg


★頂点に「 太陽神と結びついてない独裁者 」が存在する組織はパワハラ&セクハラの体質である。不条理で理不尽な上下下達のパワハラ&セクハラ組織がタロットカード15が表現する悪魔の独裁者支配の世界である。このような悪魔の世界がどうしてできるのか?それは人間の生きる目的が解ってないからだ。しかし人間の生きる目的は将棋で表現されている。「 王将を取る 」ことの意味が解らないから、池田大作や文鮮明や麻原彰晃に帰依することが生きる目的だと勘違いしたり、カネ儲けが生きる目的だと勘違いしたり、アメフトやレスリングの試合に勝つことが生きる目的だと勘違いする。

d0241558_18043840.jpg




★「 王将を取る 」とは太陽神と一体化すること。別の言葉で言えば、魂と霊が合体すること。または内なる太陽神(魂)と白い月(霊)が合体することである。それを表現しているのが鏡餅であるのだ。池田大作や文鮮明や麻原彰晃に多くの人々が帰依したことはユダヤ人が創作した救世主(メシア)の概念の問題が根底ある。救世主という概念は性エネルギー昇華秘法の実践とレゴミニズムの中にあるグノーシスを獲得しての「 黄金の子の誕生 」を勘違いしたユダヤ人の思想の間違いの問題である。

d0241558_10330426.jpg


★白い月(霊)が新しい太陽の子を誕生させる。これが正月の縁起物で表現されていること。鏡餅の二枚の白い餅は白い月の女神の表現であり、ミカンは新しい太陽神の誕生である。これらのレゴミニズムが全く解らなかったのは、戦後の日本人が「 性エネルギー昇華秘法 」を全く知らないことから、または米国戦略情報局のウソの言葉を信じたこと、またカネを神だと信じたこと、など様々ある。しかし性的破滅の時代の今、性エネルギー昇華秘法は蘇ってきて、太陽系の本来の宇宙観が蘇って来る。太陽系の本来の宇宙観は日本人の周りにあり日常の風景になっているレゴミニズムの中にあるのだ!

d0241558_12292301.jpg

d0241558_07525562.jpg

★藤井7段による将棋ブームは「 将棋というレゴミニズムはどんな意味があるのか? 」と人々に問いかけている。解答はこれまでの鷲のブログで書いている。「 王を取る 」とは「 太陽神と一体化して黄金の子を誕生させること 」である。「 太陽神と一体化する 」でも良い。IT革命はレゴミニズムを蘇らすのだ!そしてこれまでの小さい世界でお山の大将だった悪魔の独裁者たちをどんどん裁いていく。その現象を我々は毎日見ているのだ!

d0241558_17271027.jpg

d0241558_14350724.jpg







[PR]

by xuzu9851 | 2018-05-20 11:46 | Comments(0)

日大内田監督は、謝罪会見しないで逃亡中の栄和人や謝罪の仕方が丸でダメの麻生太郎よりはましであった!

日大内田監督は、謝罪会見しないで逃亡中の栄和人や謝罪の仕方が丸でダメの麻生太郎よりはましであった!

d0241558_06193037.jpg

内田監督の謝罪会見ユーチューブ(平成30年5月19日)


★日大内田監督のあまりにも遅い謝罪会見に批判が多いが、それでも謝罪会見しないで逃亡中の女子レスリングコーチの栄和人や謝罪の仕方がまるでなってない麻生太郎よりはましだった。「 一連の問題はすべて私の責任です。日大アメフト監督を辞めます 」と言ったから。殺人タックルやってこい!と指示したと鷲は思うが、それをいうと刑事事件になるので文書解答ということで狡猾な時間稼ぎ!ということだろう。殺人タックルをした選手の証言がこれから問題になる。

d0241558_12362990.jpg


★それに日大内田監督はセクハラしてないし膿~。いや、実はセクハラ親父かもwww まだわからんが。栄和人の場合、下半身の欲望に負けて教え子と責任結婚を2回している。他には栄監督の下半身の欲望の餌食になった教え子もいただろう。長い間、栄和人の隣の部屋で生活していた吉田サオリとの関係も気に成る膿~。さて麻生太郎の頭では永久にセクハラを理解できない。愛人を六本木のクラブのママにして国民の払った税金で豪遊する麻生太郎の方がやっぱりダメだ!


謝罪会見の悪さワースト3


1、栄和人 ☛ 謝罪会見をしないで逃亡中www

2、麻生太郎 ☛ 謝罪の仕方がまるでできてないバカ( ガス室に強制収容か? )

3、内田監督 ☛ 一応正しく謝罪しているが大事なことは狡猾に隠し謝罪会見が遅い




★内田監督はここで逃げられるわけではない。殺人タックルした選手が内田監督の指示でやりました!と証言したら、内田監督の刑事事件となる叶姉妹がある。今は女神カーリーの裁きの時だから厳しく裁かれるだろう。考えて見ればちょっと前ならこんな問題は表に出てこなかった。しかし今はカフカの「 審判 」の時であり、黒い女神カーリーからの裁きの時である。異常にバカなのにウルトラ威張っている男たちは裁かれる「 時 」であるのだ!女神カーリーのカーリーの意味は「 黒い色 」と「 時 」である!この時に太陽神の「 教え 」が地上に現れるのである!

d0241558_22074588.jpg



[PR]

by xuzu9851 | 2018-05-20 07:32 | Comments(0)