人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 06月 20日 ( 2 )


反「糞ジジイ」主義宣言!

反「糞ジジイ」主義宣言!




★1930年代、ドイツの政権を握ったナチスヒトラーは1930年代後半、ユダヤ人やカルト信者や社会不適応者を強制的にガス室に送り込んだ。その行為はいまだに批判されているが、ヒトラーは太陽神の激しさを体現したのであり、あのような激しい抹殺を定期的にするのが太陽神である。だから太陽系は維持されていると鷲は考える。




★ヒトラーは反ユダヤ主義だが、鷲は反糞ジジィ主義者である。栄和人の一歳上の鷲が世間から見れば若くないが、黄金の子を誕生しつつあるので、若者である。性エネルギー昇華を白い月の女神(オタフク様)の援助で実践し、太陽神と一体化して「 太陽の子 ☛ 黄金の子(ミカンで表現される) 」を誕生させた者が真の若者であり、多くの人々は肉体的年齢に囚われすぎている。




★人間とは太陽に属する魂、白い月に属する霊(意識)、地球に属する肉体の三つに分かれ、さらに5つに分かれるが、それは以前書いた五重塔の解説を見!よと云いたい。太陽(魂)と白い月(霊)のハネムーンが人間の目的であり、それによって太陽の子(ミカンで表現される)を腹に誕生させることが人間の目的である。




★糞ジジィとは間違った思想を生きた者。カネを神とする者。性的退廃者である。そしてそこら中に痰を吐きながら徘徊し、女を性的玩具と決めつけ、一度も性エネルギー昇華秘法を実践したことがなく、権力に執着し、ウソの記者会見で誤魔化そうとする。それが栄和人であり加計孝太郎であり田中理事長である。



★糞ジジイの特徴は


1、カネを絶対神として信じて疑わない


2、性的退廃者


3、バカ


4、汚い


5、公然とウソを言う


6、謝罪できない


7、権力に執着する


8、女を下のものと見る


9、尿漏れパンパースをしている


10、時々脱糞する


11、根拠なく俺は偉いと威張る


12、世間から完全にズレまくり


13、周囲から嫌われながら生きているが生きる価値なし


14、ネットやPCが出来ない


15、必ずなにかの病気を3つ以上患っている



★糞ジジィ型AIロボットが創られても誰も買わない。可愛くないし、汚いし、役に立たないからだ。糞ジジィたちが「 人間の屑 」であることは、田中理事長、加計孝太郎、日大学長の大塚、栄和人で解ること。もしかしたら糞ジジィ界の中では、あれらは上等なのかもしれない。底なしの価値無し人間が「 糞ジジィ 」である。



★糞ジジィの多くは強制的にガス室に入れることをしなくても勝手にクタバッテいるものだが、なんせ何一つ間違いだらけだから、彼らと言葉を交わすことは穢れとなる。糞ジジィは完全なる人生の敗北者である。それは彼らがタロットカードの15の世界限定で生きた者たちだからだ。

反「糞ジジイ」主義宣言!_d0241558_15205926.jpg

反「糞ジジイ」主義宣言!_d0241558_15212415.jpg

★糞ジジィたちの世界は上のタロットの15と16しかないのだ。17以上のカードに入れる者たちは「 ベールを脱いだ女神 」のタロットの17の世界に入れる「 女神崇拝者たち 」のみである。真の芸術作品の世界はタロットの17の世界である。レゴミニズムとは真の芸術作品の中に必ずある。しかし性的退廃者の糞ジジィたちはタロットの15と16の世界で終わった結果の退廃性物であるのだ!

反「糞ジジイ」主義宣言!_d0241558_22072385.jpg








by xuzu9851 | 2018-06-20 20:36 | Comments(0)

サッカーW杯を狙って地震兵器を大阪で爆発させてソノ混乱の隙に加計孝太郎の突然のドサクサ記者会見か?

サッカーW杯を狙って地震兵器を大阪で爆発させてソノ混乱の隙に加計孝太郎の突然のドサクサ記者会見か?

サッカーW杯を狙って地震兵器を大阪で爆発させてソノ混乱の隙に加計孝太郎の突然のドサクサ記者会見か?_d0241558_07284296.jpg





★この大阪地震はサッカーワールドカップの日程を狙い撃ちした地震兵器によるものかもしれない。大阪地震による大混乱とワールドカップのサッカーによる日本人の意識がサッカーに行っているという中で、ドサクサで加計孝太郎の謝罪記者会見をする!計画性のある大阪地震だった可能性はかなりある。震源が10キロと浅い。震源が浅いのが地震兵器の特徴である。もちろん全ての地震が地震兵器のせいではない。地震兵器が開発されてない時にも地震はあったからだ。しかし今回の加計孝太郎のドサクサ記者会見を見て感じることは



1、大阪地震はサッカーW杯に大衆が熱中する時を狙った地震兵器によるもの


2、震源が10キロと浅いところが地震兵器の特徴である


3、「 大阪地震とW杯 」のドサクサにまぎれて岡山県人限定の突然の25分だけの加計孝太郎の記者会見。





★地震兵器は米国で60年以上前に開発されている。しかしこの地震兵器を使用とすると必ず、自然界から倍返し、万返しとなる。加計問題を終わらすための地震兵器ならその原因者は日大の田中理事長や栄和人よりも「 呪われた存在 」となるだろう。今回の大阪地震の状況は2007年7月16日の新潟中越沖地震の時に似ている。「 政治的な地震 」という可能性が大である!




★安倍晋三は2007年9月に腹痛で総理を突然辞任している。その2か月前の2007年7月16日の新潟中越地震は「 地震兵器によるもの 」という噂がネットで流れた。その代表的な記事が以下である。



ーーーーーーーーーーーー



http://www.golden-kintama.com/blog-entry-156.html
皆様、私は現在、アメリカはフロリダにおります。
しかし、13日ではないにしろ新潟にまたも地震が来て
しまいますた。
どうも、エージェントさんの情報は1週間程度の幅で前後する
ようです。
前回もそうですた。

エージェントさんによると、地震兵器というのは、
その昔、ニコラテスラというエジソンと同時代の発明家が
いて、その人の電磁気学の研究の流れを継いでいる
技術を使っているとのことですた。

グーグルなどで検索すればいくつか情報が出てくるのかと
思います。

ちなみになんでそんな地震兵器などを使うのか?
ということですが、
奴らはスティールパートナーズの件で以前から有利な裁判にしろと
日本政府を脅していたようです。

http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/539185.html

この裁判は今後、外資がしかける敵対的買収TOBを日本政府が
受け入れるのかどうかを占う重要な裁判だったようです。
ワタスのエージェントさんによるとこの裁判結果が理由なのでは?
ということですた。

さて、しかしそれにしても地震兵器というものが存在し、
それを自由にあやつれる人間が世の中いにいるというというものが本当だとしたら恐るべきことです。

一体全体世の中はどうなっているんでしょうか。
恐怖でフロリダのマイアミビーチで伸びた金玉が
急速に縮んでしまいますた。

本当に、被災地の方のご無事をお祈り致します。

ワタスが帰るのは今月末です。
今後はエージェントさんからの連絡情報をブログのほかに
金玉メルマガで出そうかと思います。
まぐまぐの使い方がいまいちわからないので
時間がかかりそうですが。
登録ができたらここで告知したいと思います。

それでは皆様本当にお気を付け下さい。
また来月お会い致しましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★地震兵器の噂は2007年7月の上旬にネットを駆け巡った。そして2007年7月16日に新潟中越沖地震が起きて、2007年8月に朝青龍バッシングが起きて、2007年9月に当時の総理の安部晋三が腹痛で突然の総理辞任となり、政権は民主党に変わるのである。このような流れをまた繰り返すのか?今回の加計孝太郎のドサクサの記者会見を見ていると「 地震兵器使用 」の可能性はある!









by xuzu9851 | 2018-06-20 08:13 | Comments(0)