サーティンキュー

2018年 08月 26日 ( 2 )


太陽神の人類に対するメッセージは常に「 6から9へ 」である!


太陽神の人類に対するメッセージは常に「 6から9へ 」である!

d0241558_11575917.jpg

★わいせつ事件を起こせば社会的に破滅したと同じである。しかし毎日毎日、教師、公務員、弁護士、医師、議員などの社会的地位のある人間による「 わいせつ事件 」が起きている。山口達也は一時期、「 わいせつ 」事件の代名詞となっていた。「 わいせつ 」で検索すると山口達也がまず来る。その時は長くあった。未成年にわいせつ事件を起こした山口達也はタレントとしては亡びた。




★今日ネット記事を見ればトキオの他のメンバーが署名活動をして山口達也を復帰させれば?というのがあったが、それは今、通用しないだろう。太陽系の王は太陽神である。今は太陽神が全てを決定する時に変わったのである。人間の妄想である民主主義とか自由・平等・人権・反戦平和・愛、とか云う言葉は太陽神には通用しない。太陽神や太陽神が与えたレゴミニズムの芸術作品より、「 言葉 」を大事にする!というのが旧約聖書から来るユダヤ人の間違った思想である。


d0241558_09021192.jpg


★世界は言葉から出来てはいない。太陽神から来る生命と白い月の女神から来る叡智で出来ている。日本人の全ては米国から来るニセ思想に洗脳されていて憲法の言葉を絶対的だと思っているが、太陽が隠れた夜が終わって朝になれば、太陽神の王として復帰が起こり、間違ったことをした者を裁き「 さらし首 」にする。その現象が、今、起きている。




★さてアジアバスケの4人は買春して懺悔の謝罪会見をやった。昔の日本のバカ親父なら海外に行って買春することは当然だったが、今は「 時 」が違う!ということ。今は「 性エネルギー昇華秘法 」を学びマスタ―する時である。神社や寺や桃太郎や浦島太郎の真の意味が「 性エネルギー昇華秘法 」にあることを理解する時である。




d0241558_10491437.jpg


★その前に「 性的退廃者のさらし首 」現象が起きている!ということ。キリスト教もトップが伝統的に「 児童への性的虐待 」が明らかにされたので、キリスト教はその存在を許してもらえないだろう。これから、あらゆる性的退廃カルトは裁かれる。鷲は旧約聖書はウソの書、新約聖書もウソの書だと書いてきた。旧約聖書の種本はバビロンの「 ベルの目 」であり、新約聖書の原本は80以上あったグノーシス文書である。

d0241558_11210725.jpg


★原本を改竄して古代の世界の王(太陽神)であったバアルを悪魔としたのが、旧約聖書であり、新約聖書である。だから聖書は呪われている!と書いてきたのだ。旧約聖書が云う「 偶像 」とは鷲の表現のレゴミニズムの芸術作品のことである。太陽神の教えの偶像(レゴミニズムの芸術作品)の崇拝を禁止して、聖典を改竄した「 人間の言葉 」の旧約聖書の言葉を信仰したのがユダヤ人ということ。

d0241558_17245669.jpg


★ユダヤ人は人間の言葉を信仰して、太陽神から来るレゴミニズムを否定したから、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、の歴史となったのである。明治以後の日本人はユダヤ化したから同じように、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、となる。だから鮭のように太陽神に回帰しないとダメだということ。

d0241558_17273781.jpg


★太陽神を否定する。太陽神を意識しない。ウソの神を信仰する。だから神社仏閣が「 性エネルギー昇華秘法を教えるレゴミニズム 」だと理解できないから「 性的退廃者 」に堕ちて裁かれる!という現象になっているということ。太陽神に生かされている!というのが正解である。カネに生かされている!と解答すれば性的退廃者となり社会的に「 さらし首 」にされて裁かれる!というのが、今起きていること。




★安部ちゃんを否定すれば正義だとリチャードコシミズは考える。しかしコシミズの性的退廃行為は元信者たちに暴露されている。イエズス会が創作した現人神天皇を崇拝するのもダメ。しかし戦後のOSSが創作した「 自由、平等、人権、反戦平和 」などの言葉をキリスト教徒たちが「 愛 」を崇拝するように崇拝してもユダヤ・キリスト教の世界に堕ちた!ということ。その世界もダメ。

d0241558_12243853.jpg


★あくまで日常風景の中にある、神社仏閣、囲碁、将棋、チェス、大晦日や正月の行事や季節の行事、大相撲、紅白歌合戦、第九、などのレゴミニズムから「 性エネルギー昇華秘法 」を中心とする真実を発見して理解して、実践して「 9 」に成ることが人間の生きる道であるのだ。

d0241558_12273421.jpg


★児童を性的虐待してきたキリスト教のトップや信者たちには太陽神が死神となって裁くだろう。聖書を土台とする宗教は全てダメになる。そしてカネを持てば勝ち!と心底思っている人間たちも「 性的退廃のさらし首 」で裁かれる。左翼も日本会議もダメ。太陽神に帰依して性エネルギー昇華秘法を実践する「 9 」しか道はない。


9の字事件



★どうして1988年2月に「 9の字事件 」が起きたのか?その解答を鷲はやっているということ。太陽神である13と結びつく「 9 」に成れ!というのが太陽神からくるメッセージである。それは「 6から9 」という短いメッセージでもある。このメッセージを理解できる者が本来の人間として生きていけるのである!


d0241558_11575917.jpg




       完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-26 18:51 | Comments(0)

性的退廃者たちの全てが裁かれる時に入っている

性的退廃者たちの全てが裁かれる時に入っている




★バチカンの聖職者たちの「 児童への性的虐待 」が明らかにされたことは、全ての性的退廃のカルトが太陽神によって裁かれる時が来たということ。今日、リチャードコシミズの実体を暴いているマイケル氏のブログを読んでいたら、コシミズの性的退廃の実体が解った。なんでも各地に現地妻が居て、多数の女性信徒と性的関係にある、というようなことが書かれていた。




★池田大作、文鮮明、麻原彰晃、大川隆法、この4人のカルト教祖は性的退廃者である。大川隆法は元信者に女性信徒との性的関係を暴かれている。池田大作の性的退廃ぶりはもの凄く、多くの女性信者に子供を産ませ、あの国民民主党の前原誠司は池田大作の子供という噂があり、雅子妃も池田大作の子供、という噂があるほどだ。





★文鮮明の統一教会の初期はセックス宗教で、文鮮明と女性信徒がセックスする儀式があった。その儀式を「 血分けの儀式 」と名付けていた。カルト教祖は必ず性的退廃者である。性エネルギー昇華秘法の実践者はまずいない。しかし極端な性的退廃のカルト教祖なのに信者には性の純潔を求める!理不尽と恐怖で人間を支配するのがカルトというものであり、それがタロットの15のカードの悪魔である。





★カルト教祖の殆どは数字の「 6 」のロクデナシである。太陽神と結びついた性エネルギー昇華秘法の実践者の「 9 」は殆どいない。しかし今はバチカンの伝統が暴露された。バチカンはいつから「 児童への性的虐待 」をやってきたのだろうか?たぶん初期からだろう。禁欲は不自然なこと。そして極端な禁欲は極端な性的変態を産み出す。バチカンの聖職者に変態が多いのは禁欲の反動だろう。今、バチカンの正体は性的変態を産み出す犯罪組織だと明らかになったのである。


d0241558_13101752.jpg

d0241558_13135801.jpg
★33の椎骨である女神に援助してもらって、性エネルギーを33本の仙骨に沿って上昇させて脳神経と胸腺に「 ? 」の形に昇華して、太陽の子を誕生させる!というグノーシス(知識)がカルトにはないからカルト教祖は性的変質者に堕ちている。またウソの神を信仰しているから、性エネルギー昇華秘法を実践することがカルト教祖や信者にはできない。


d0241558_10552121.jpg

★上の写真で空海が右手に持つ三鈷杵は武器であり、空海の胸腺に置くのは、33本の仙骨に沿って上昇させて脳神経から胸腺に「 ? 」の形に性エネルギーを昇華した!という表現である。左手に持つ108の数珠の「 1 」は宇宙の父である大日如来であり、「 8 」は宇宙の母の働きであり、仏教では観音様の働きとなる。108の数珠を持つ意味は「大日如来から生命を得て、観音様から叡智を得た 」という意味である。空海の上のポーズと狸大明神像の意味は同じである。

d0241558_16044374.jpg


★真言密教とは「 性エネルギー昇華教 」である。空海が唐から持ってきたのは、独身者用の性エネルギー昇華秘法。親鸞が出てくるまでは仏教の修行者は全て独身で性エネルギー昇華秘法を実践していた。鎌倉時代の真言立川流は男女カップルの性エネルギー昇華秘法の実践をしていた。戒定慧の「 定 」とは禅定のことだが、禅定が「 性エネルギー昇華秘法の実践 」であるのだ。

d0241558_12251338.jpg


★仏教徒が頭髪を切り丸刈りとなるのは「 性的妄想を捨てる 」という宣言である。神社や寺の門に入る!ということは太陽神に帰依して「 性エネルギー昇華秘法 」を実践する!ということである。そして鏡は太陽と白い月の合体のハネムーンであり、ハネムーンが起こって「 太陽の子の誕生 」となる。布袋様の腹は、太陽の子を誕生した!という妊娠腹の表現だということ。

d0241558_16304289.jpg


★神社が存在している!のは「 性エネルギー昇華秘法 」を発見させるためである。神社が地上の建設されてから人類の多くが性エネルギー昇華秘法を実践していた。その時が「 1999年7月 」である。しかし性エネルギー昇華秘法を実践する者が一人もいなくなった時を「 666 」と数字で表現する。数字三つを並べることは「 世界 」「 社会 」「 村 」の人の集まる空間ということ。




★さて今、バチカンの最大の恥部が暴露されている。日本でも学校教師の性的犯罪が毎日報道されている。性的退廃者は人を導く者にはなれない。性的退廃者が子供を教えることは実に危険なことである。さてギリシャ語の新約聖書ではイエスキリストの死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」である。ここにグノーシス文書が残っている。古代ユダヤの正午は6時だった。




★「 33歳のイエスキリストがゴルゴダ(髑髏 ☛ 13)の丘で十字架に磔になり、正午6時から午後9時に死刑になって三日後に復活する! 」という内容の文章が性エネルギー昇華秘法の教えを表現する文書であるのだ。このグノーシス文書をキリスト教は1600年解読できなかった。そして頭上のINRIの意味は「 すべてのものは火によって変換する 」という意味である。そして「 13 」の意味の一つが「 火による変換 」である。キリスト教はグノーシス文書を全く解読できないウソ神信仰のカルトだから聖職者たちの極端な性的退廃行為が暴露されたのである!



INRIの意味





            完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-26 13:14 | Comments(0)