サーティンキュー

2018年 08月 30日 ( 3 )


リチャードコシミズは生活保護で生きるしかないようになる!

リチャードコシミズは生活保護で生きるしかないようになる!

d0241558_13495026.jpg


★今回はリチャードコシミズのアタマの病気について書いていきます。リチャードコシミズのようなタイプの人間は鷲が20歳代の時、多く見てきました。「 左翼 」という人種です。左翼とは「 ~~は悪い! 」という発言しかできない、偽りの正義病である。けして正義ではないのですが、多く人々が妄信している価値を否定することが正義だと勘違いしてます。で、左翼は、


親が悪い


学校の先生が悪い


社会が悪い


政治家が悪い


天皇が悪い


戦争が悪い


原発が悪い



 

★上の発言ように左翼とは「 ~~が悪い! 」と発言することで自分が正義だと勘違いしている者たちです。米国戦略情報局(OSS)が創作した憲法の「 自由、平等、人権、反戦平和主義 」とかの単語を妄信している人種です。多くの人々が思っている正しい観念をを否定することが正しい!と思っている人種です。



ザ・マイケルブログ



★さてサタンと云う言葉がありますが、このサタンという言葉はヘブライ語のシャターナという言葉が語源の言葉です。ヘブライ語のシャターナの意味は「 反対する者 」という意味です。つまり左翼という天動説の者たちは、古代では「 サタン 」と呼ばれた「 反対する者 」だった!ということを知っておいてください。



★さてリチャードコシミズですが、彼の今の最大の敵は元会員ですwww 彼の今の最大の敵は安部ちゃんでもなく、ロックフェラーでもなく、ユダ金でもなく、元会員なんですwww ロックフェラーや安部ちゃんを敵にしている発言をしていた時は、英雄に見えた人々もいたでしょうが、今、かつてコシミズに熱心だった元会員を敵にしているのですから、第三者から見て、「 オワリマシタ 」という感じですね。



★元会員のマイケル氏はリチャードコシミズを廃業に追い込もうとしてます。そして講演をする会場に電話して講演を中止させている実績があります。コシミズの講演に参加する人々の人数は20人くらいですか?来年はリチャードコシミズは生活保護を申請して生きていくしかないでしょう。



★鷲が20歳代に見た左翼活動家というのは、あの当時に20歳代なのに生活保護で生きていました。今、彼らは60歳代になりましたが、今も生活保護で生きてます。つまり国は悪いと発言しているのに、実体は、20歳代から国の世話を受ける生活保護で生きてきた!というのが鷲が札幌で見た左翼活動家たちなのです。



★リチャードコシミズは鷲が20歳代の時からみた「 左翼活動家 」の典型です。さゆふらっとも同じ人種です。自分が世間の人々より知性があると勘違いしているが、まもとな仕事にはつけないし長続きしない。だから「 戦争反対 」とか「 原発反対 」とか「 自然食 」とか「 安倍は悪い! 」とか一見正義のようなことを云ってますが、実は全く役立たない人間だということです。



★リチャードコシミズは創価学会が悪い!とか、統一教会が悪い!とか言ってますが、カルト体験は全くなし。池田大作の正体を暴いたのは全て池田大作の側近の創価学会の元信者たちです。そして元創価学会婦人部の大物の信平信子氏が池田大作のレイプを告発しました。彼らは命がけでした。しかしリチャードコシミズは彼らの本を読んだだけにすぎません。



★リチャードコシミズはじっくりとした創価学会信者体験とか統一教会信者体験とは全くない。体験者の話を勝手に自分のものとして、「 正義溢れる英雄のように反創価や反統一教会の戦士 」のように偽っているにすぎません。リチャードコシミズは「 正義の味方のようなふり 」をしているが、命がけの体験が全くない!ということ。



★リチャードコシミズは元会員たちによって正体を暴かれてます。彼は性的退廃者です。会員である多くの女性とセックスしていることを暴かれました。文鮮明の「 血分けの儀式 」の1万分の1のチョロい悪と云えますが、ウソで騙して女性会員とセックスをしている!という事実から、今、天罰を受けてますwww



★で、リチャードコシミズの活動で「 正義 」はあったのか?ありません。たんなる左翼にすぎません。で、結論は、これから彼のウソ言論では生きていけないので、鷲が見て来た左翼活動家のように、生活保護でしかこれから生きていけないでしょう。サタンの語源はヘブライ語のシャターナであり、その意味は「 反対する者 」。コシミズは古代の地球人の感覚では「 何でも反対するサタン 」として生きてきた!ということです。


d0241558_13161815.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-30 22:47 | Comments(0)

栄和人、田中理事長、山根明のリレーバトンを取るのは塚原夫妻か?www

栄和人、田中理事長、山根明のリレーバトンを取るのは塚原夫妻か?www




★前回、今回の件は宮川紗江選手よりも体操協会の方が正義だろうと書いたが、塚原夫妻が出て来た膿~。塚原夫妻は、栄和人、田中理事長、山根明の続きの「 黒のスター 」の系譜の感じがする膿~。体操界の「 闇の独裁者が塚原夫妻 」だろうか?実はじっくりとテレビを見てないので中途半端な情報で書いているわけ。




★前回は速水コーチの教え方が昔の日本人コーチの暴力体質だと思ったからダメだと書いた。日本のスポーツの教え方は、ガルウェイのインナーゲーム的な教え方に変えないとダメだと鷲は十代の時から思っているから。しかし体操界の闇の独裁者である塚原夫妻の出現で今回の件の考えは変わった。塚原と云えば、鷲でも知っている伝説の体操選手だった。しかしあの夫妻は日常があまりにもイエスマンの中で囲まれているのだろう。そのような人物は攻撃に弱い。




★塚原夫妻は宮川紗江選手の攻撃で死んでしまうかもしれない。五井野正というカルト教祖もイエスマンの中で生きていたから、鷲の攻撃から5年で死んでしまったwww 宇宙を支える創造神と宣言したわりに鷲の攻撃で5年で死んでしまうとは、周囲がイエスマンの中で生きている教祖は「 攻撃 」に弱いのであるwww




★塚原夫妻と云えば体操の成績は抜群。だから逆らえる体操選手はいない。かなりの有頂天になり体操界を天皇のように支配し、「 奈良判定 」のような現象があった!という情報もある。期待できる「 黒のスターである塚原夫妻! 」。山根明が死んでしまって(まだ死んでないかw)、鷲の精神に空虚が侵入してきたが、次のスターの塚原夫妻には期待できると確信した! 本音はパーフェクトは英雄の尾畠春夫氏よりも山根明の方が面白かった。もちろん尾畠春夫氏は文句なしに凄かったが。面白さは山根明。バカの方が面白からwww




★塚原夫妻に期待します!


d0241558_15212415.jpg






[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-30 16:00 | Comments(0)

日大アメフトも宮川、女子体操も宮川 ~ 今回は協会の方に正義がある感じだな!

日大アメフトも宮川、女子体操も宮川 ~ 今回は協会の方に正義がある感じだな!






★日大アメフトの悪質タックル事件で告発したのは宮川泰介選手だったが、今回の女子体操で告発をしたのも宮川という姓の宮川紗江選手である。山根明と尾畠春夫氏の誕生日が1939年10月12日と全く同じだったが、それと同じような感じを受ける。


宮川泰介選手 ☛ 1998年2月26日誕生(20歳)

宮川紗江選手 ☛ 1999年9月10日誕生(18歳)




★宮川泰介氏の勇気ある告白で日大アメフトの内田監督と井上コーチは「 自己保身の嘘つき野郎! 」と日本中から思われ辞任となり、日大田中理事長はヤクザとツーショットのヤクザ理事長だと日本中が解り、日大自体のイメージが最低最悪となった。元日大アメフトの宮川選手の記者会見があまりにも勇気がある立派だったので、後で出て来たジジィたちが皆「 糞ジジィ 」に見えて笑いものになった。記者会見とは恐るべきものである。今回の女子体操の宮川紗江選手の記者会見ぶりも非常に立派だった。後で出て来た協会の理事長と弁護士は宮川紗江選手と比べるとかなりの劣化を感じた。

d0241558_16433356.jpg



★しかし今回は宮川紗江選手が絶対的に正しいわけではない。速水コーチの暴力的な教えが周囲を委縮させた!というのは本当だろう。速水コーチの教え方が古い!のだろう。宮川紗江選手にとっては小学5年からのコーチなので免疫があるのでなんでもないが、周囲が「 ドン引き 」の暴力的教え方はダメだろう。宮川紗江選手は速水コーチの暴力の免疫があるが、周囲で練習している選手にとっては練習の集中力を落とすヒドイものだったのだろう。

d0241558_15205926.jpg


★宮川紗江選手は速水コーチと一心同体だ!と解ったが、正義は今回は体操協会の方にあるようだ。たぶん速水コーチは猿を調教するように教えている。しかし今はその教え方はダメだ!ということ。モーチョット「 インナーゲーム 」という本を読んで真の科学的な教え方を開発しないとだめだろう。速水コーチの教え方はタロットの15の悪魔の世界だと見ないでもわかる。

d0241558_13133618.jpg



★宮川紗江選手の記者会見は協会の3人よりも立派だったが、どうやら今回は正義は協会の方にあるだろう!





d0241558_00294226.jpg




[PR]

by xuzu9851 | 2018-08-30 11:20 | Comments(0)