サーティンキュー

2018年 10月 04日 ( 1 )


6から9への転換の時

6から9への転換の時

d0241558_11233406.jpg


★世界は性エネルギー昇華秘法を教えるシンボルやモニュメントやレゴミニズム芸術で満ちている。我々は性エネルギー昇華秘法の実践の側について真の勝利者に成れる。最低最悪の男とはラリーナサールやウッディアレンのような性的退廃者だ。カトリックの「 児童への性的虐待 」こそが史上最低の行為である。それはナチスのユダヤ人弾圧よりも。鷲の本音はナチスのユダヤ人弾圧は正しかったと見ている。




★日本にある神社や寺や鏡餅や松竹梅や七福神や注連縄や将棋や囲碁やチェスや紅白歌合戦や正月の縁起物や大晦日や正月の儀式や葬式や結婚式の儀式は「 性エネルギー昇華秘法の実践者 」になって初めて意味が解るものである。数字の「 6 」は何も解らない。数字の「 6 」の世界とは「 お金を神 」とする性的退廃者の世界である。

d0241558_10152128.jpg


★議員、教師、医師、弁護士、警官、その他全てのこの世のエリートも「 性的退廃者 」ならば人生のニガイ敗北を味わう。戦後の日本とは銀行のカネが創ったフィクションである。そして銀行の終わりも始まっているし「 9 」の世界にはカネは通用しない。カネを神とする性的退廃者の男たちの世界も裁かれオシマイとなる。米国大統領トランプの最大の敵はあのポルノ女優であろう。全ての人間は「 性 」から誕生し、母という「 女性 」から誕生する。子供にとって母は「 女神 」である。







★女神・母・女性を崇拝する男性しか「 性エネルギー昇華秘法 」の実践はできない。ここが「 性エネルギー昇華秘法 」の実践の最大の鍵である。宇宙の88(母)を崇拝して、性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させて脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、知識と知恵を獲得し、宇宙の父(数字の13のトーサン)と一体化する!そして太陽の子を誕生させる!これが古代からの「 人類の原観念 」である。数字の「 6 」の人間は言葉を多用する。「 自由 」「 平等 」「 人権 」「 反戦平和 」「 国民主権 」など。





★しかしそのような天動説の言葉は「 お金 」に勝つことはできない。そして「 お金 」の世界もカルトと同じく信仰と幻想の世界である。銀行が創り出した「 幻想 」の世界は間もなくオシマイとなるだろう。そして「 性エネルギー昇華秘法 」を実践しないと生きていけなくなる。数字の「 六 」は残酷に戦争や天変地異や癌治療やその他で殺される運命である。「 性エネルギー昇華秘法 」を実践している男しか価値がなくなる。

d0241558_07170778.jpg


★なぜなら今は「 6から9 」の時代であるからだ。1982年、メキシコから来日したミゲルネリが「 性エネルギー昇華秘法 」の講義を東京でした。鷲は1年半、毎回、前から2番目の席に座った。そこが鷲の特定の「 席 」であった。あれから30年以上経過して、ミゲルネリとサマエルの間違いは、キリスト教を信仰していたことだとハッキリと解った。今、キリスト教がとんでもない邪教だと文句なしに証明されたからだ。

d0241558_14193311.jpg


★聖書を信じる者、戦後憲法の言葉を信じる者は「 性エネルギー昇華秘法 」の実践はできない。聖書は妄想家を誕生させ、戦後憲法は天動説の者を誕生させる。天動説思想の者たちは必ず「 性的退廃者 」に堕ちる。そして彼らは、今、裁かれている。性エネルギーは太陽エネルギーである。太陽神を崇拝し、火を崇拝する者、そして白い月の女神を崇拝し、女神を崇拝する者、その者しか「 性エネルギー昇華秘法 」はできない。

d0241558_11531504.jpg


★「 性エネルギー昇華秘法 」の最大の壁は「 思想的なるもの 」である。完成された思想は神社や昔話や将棋や囲碁やタロットカードや大晦日やお正月の儀式や葬式や結婚式で表現されている。また日本の大相撲にも偉大な思想がある。それらの「 レゴミニズム芸術 」から叡智を獲得できる者しか性エネルギー昇華秘法はできない。




★最低最悪の男とは「 児童への性的虐待をする者 」である。それがカトリックの神父たちだったのだ!カトリックの神父たちのような者たちも全て裁かれる。だから日本の学校の教師たちが「 わいせつ犯罪者 」で記事に掲載される。鷲は空海の思想は実に良く分かるのだ。鷲が太陽神と云っているのが、空海の表現で言えば「 大日如来 」である。そして数字の「 9 」の金剛界曼荼羅を毎日のように語っている。

d0241558_11210725.jpg


★だからと言って空海絶対主義でもない。世界が認めた禅も阿弥陀仏も法華経も新しい解読をしていこうと思っているし、何よりも邪教だと思われている「 立川流 」の正しく解読をしたいと思っている。人間は言葉から誕生するのではなく「 性 」から誕生する。そしてマトモな人間になるには毎日の「 性エネルギー昇華秘法 」の実践しかない。

d0241558_07525562.jpg



          


[PR]

by xuzu9851 | 2018-10-04 14:31 | Comments(0)