人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 10月 18日 ( 2 )


人間の誕生の起源は「 女神 」「 母 」「 女性 」である!

人間の誕生の起源は「 女神 」「 母 」「 女性 」である!

d0241558_10544191.jpg


★ニューヨークの株価が下がれば日経平均が下がり、ニューヨークの株価が上がれば日経平均が上がる。日本の何もかもが米国しだいだから、トランプのこれからを推理することで日本の未来も見えてくる。不動産王のトランプはやはり「 カネが命 」の人間である。そして不動産王でありながらこれまで税金を払ってこなかった彼の狡さも頭の中に入れ、ポルノ女優を「 ウマズラ(馬面) 」と罵倒する男尊女卑である。これではQアノンが大事にする数字の「 17 」に入ることは無理である。

d0241558_08533131.jpg

★さて鷲は「 性エネルギー昇華秘法 」を世界に広める仕事を「 宇宙の母 」とともにやっている。「 宇宙の母 」は仏教の世界では観音様であり、古代エジプトではイシスと呼ばれ、古代オリエントではアシュラトヤンミーという名であり、神道では蛇神を表現する注連縄で表現されている。性エネルギー昇華秘法のシンボルはどこにでもある!という感覚が「 性エネルギー昇華秘法の真の実践者の感覚 」である。

d0241558_12355335.jpg


★性エネルギー昇華秘法の実践の第一人者は「 女神 」「 母 」「 女性 」を崇拝する者である。なぜなら我々人間の全ては「 母 」という「 女神 」であり「 女性 」から誕生したからだ。「 人間の誕生の起源を崇拝しない者は性エネルギー昇華秘法の実践者にはなれない 」のは自明のことである。我々は「 性 」から「 母 」から「 女 」から誕生した。ここに本物の、宗教の起源、レルジョンの起源があるのだ。

d0241558_12390470.jpg


★旧約聖書がウソの書なのは「 世界は神の言葉から誕生した 」という人間の創作の言葉から始まっているからだ。大川隆法のように複数の女性会員と性的関係にある「 お言葉教の教祖 」がカルト教祖の典型である。大川隆法の幸福の科学はユダヤ教の亜流である。文鮮明、池田大作、麻原彰晃、大川隆法、そしてリチャードコシミズにいたるまでカルト教祖は女性会員と性的関係のある「 性的退廃者 」であった。

d0241558_22072385.jpg


★人間は、「 性 」から誕生し、「 母 」から、「 女 」から誕生する。この人間の誕生の起源を大事にしなければならない。トランプに戻れば彼は女性蔑視である。今の「 時 」を考えればトランプはその一点で裁かれることになるだろう。そしてそれが米国の終わり、日本の終わり、共産中国の終わり、数字の「 6 」の世界の終わりとなるだろう。今は数字の「 六の価値観のオシマイ 」との時になったということ。

d0241558_13495026.jpg


★しかし逆に考えれば「 女神 」「 母 」「 女性 」を崇拝して「 性エネルギー昇華秘法を実践する者の時代の始まり 」だと云える。京都文明は性エネルギー昇華文明である。そして今の地球表面に残っている偉大な世界文明の遺跡は「 性エネルギー昇華秘法実践の記録であり芸術 」であるのだ。

d0241558_17001918.jpg


★人間は「 女神 」「 母 」「 女性 」から誕生する。ここを意識しなければならない。そしてロクデナシの数字の「 6 」は裁かれる時に入ったのだ。トランプとは何者か?ロクデナシの「 6 」ではないのか?数字の「 17 」に入れる者は、茶道の茶碗のシンボルを理解できる者。オハコのシンボル、十八番の意味を理解できる者。そして「 性エネルギー昇華秘法 」の実践者である。

d0241558_16304289.jpg


★「 性エネルギー昇華秘法 」を実践してても、イエスキリストが死刑の三日後に甦った!とか言っていたサマエルやミゲルネリではダメだ。イエスキリストはいなかった。あれは寓話である。あの寓話で大事なことはギリシャ語の新約聖書に書かれる死刑の時間の、正午6時から午後9時の「 6から9 」にある深い意味であるのだ!






         



by xuzu9851 | 2018-10-18 16:41 | Comments(0)

トランプと中国から来る世界的金融破綻 ~ あのポルノ女優がベールを脱いだ女神の化身か?

トランプと中国から来る世界的金融破綻 ~ あのポルノ女優がベールを脱いだ女神の化身か?

d0241558_13495026.jpg

★1929年10月24日に「 暗黒の木曜日 」があり、世界大恐慌になったが、あれから89年経過して、今度の「 暗黒の木曜日? 」は中国とトランプから起きるようだ。中国からくる金融破綻の暗号は


1、P2P金融の破綻



2、米中の貿易摩擦からニューヨークの株価の大暴落



3、中国を代表する女優の脱税事件


4、トランプがあのポルノ女優を「 ウマズラ 」と罵倒する




★「 3 」の中国を代表する女優の脱税事件はなんのことやらわからないのだが、中国共産党が関わっているように感じる。だから秘密としているのであろう。あの事件が何を意味しているのか?それは解らないが、なにやら中国金融の破綻の信号だと感じる。




★『P2P金融は、個人投資家から資金を集め、小規模な企業や個人の借り手に融資して高いリターンを約束するもので、中国では2011年、ほぼ規制のない状態で始まって盛んになった。ピークとなった2015年には、こうしたビジネスが約3500社を数えた』。 P2P金融とはリーマンショックの時のあまり信用できない人々にカネを融資するサブプライムローンのようなものだろう。それが破綻している。




★金融は永遠に持続するわけではなく「 金融は約80年周期で破綻する運命 」である。しかしなんとかかんとか今までやってきたのは「 ゴマカシゴマカシ 」である。しかしその努力も水の泡となる時がくる。それが今だ。世界大恐慌の引金は中国だろう。そしてトランプの強引な自国主義。




★もの凄く近くに世界的な金融破綻が来るだろう。それはトランプ米大統領があのポルノ女優に「 馬面(ウマズラ) 」と罵倒したことによるかもしれない。世界的に「 女性の地位 」が高まり「 #METOO 」でセクハラ男やわいせつ男がさらし首にされて裁かれている時にトランプは逆行している。このトランプの女性蔑視姿勢で解るが「 トランプは性エネルギー昇華秘法の実践はできない 」。




★金融の世界はタロットの「 16 」に来ている。ならばタロットの「 17 」のベールを脱いだ女神の世界に入るには?それはいつも書いているがレゴミニズム芸術がから永遠の真実を獲得すること。その代表的真実が「 性エネルギー昇華秘法 」であるのだ。そしてトランプはあのポルノ女優を「 ウマヅラ 」と罵倒したので「 16止まり 」。あのポルノ女優こそが「 ベールを脱いだ女神 」の化身である。なぜなら「 裸 」だから。トランプは数字の「 17 」の本当の意味が解らなかった。「 17 」は裸の女神が真実を明らかにする!という意味だから。

d0241558_22072385.jpg







 



by xuzu9851 | 2018-10-18 08:11 | Comments(0)