人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 10月 23日 ( 2 )


「 右 」は2種類ある!

「 右 」は2種類ある!




★今週は「 株価 」「 極右 」「 わいせつ 」という3つに注目して書いていきます。先ほど今日の日経平均が出て来て604円下げの超下げ幅です。それで今夜のニューヨーク株価はどうなるのか?昨日は126ドルの下げだったが。株価に注目しているのは1929年10月24日以来の「 暗黒の木曜日 」の再来となるか?に注目しているからです。今のところは「 暗黒の木曜日 」の再来に向かっていますね。

d0241558_07532268.jpg


★さて今日は「 2種類の右翼 」というテーマで書いていきます。左翼とは天動説思想の者たち。自分の周りを太陽が回っている!と思っている者たち。日本人は学校教育によって殆どが「 左翼 」です。それは米国戦略情報局(OSS)が憲法で「 自由、平等、人権、反戦平和 」などの言葉を日本人に与えて、マトモに信じているからです。この言葉を信じると「 太陽が自分の周りを回っているという左翼思想 」の人間になります。




★左翼思想の人間なるとどうなるのか?「 性的退廃者 」となります。性エネルギー昇華秘法は「 太陽神と一体化するために実践するもの 」で、自分中心の天動説思想の者が性エネルギー昇華秘法を実践することはできません。太陽神に帰依する者しか性エネルギー昇華秘法はできないので、日本人の殆どが太陽神を無視して生活しているので「 わいせつ犯 」候補ばっかりの日本人の男になっております。それはそうとうヤバイ状況です。




★では右翼とは何か?それは太陽神と一体化することを目指すのが本来の右翼です。本来の「 ライト 」と表現した方が良いでしょうね。右翼を見るには「 女性蔑視する組織 」なのか?「 女神を崇拝する者 」なのか?という問いです。エソテリック(秘教)の世界では「 女神イシスの秘儀によって誕生した黄金のホルス神 」が真の「 ライト(右・光・正義) 」です。




★今、米国トランプがキリスト教右翼として世界の全てに破壊活躍していて、ブラジル・スウェーデン・ドイツ・オーストリア・フランス・イタリア、などの国も極右の活動が活発になっております。1929年のパターンから見ると、世界大恐慌が来て、多くの人々がどん底に落ちて、「 光として極右 」があり、ファシズム運動が活発化し極右が政権を取る流れです。今はあの時の繰返しと鷲は見ています。これから世界大恐慌が起きて、多くの人々がどん底に落ちて「 光 」として極右政権が世界で誕生するでしょう。左翼思想は人間を「 性的退廃 」に導くのでオシマイ!ということ。枝野に期待しても無駄です。




★鷲はヒトラーは「 イシスの秘儀を通過して誕生した黄金の子ホルス神 」だと認識してます。戦後73年の間、ナチスヒトラーを堂々と肯定したのは、1970年代のフランスの極右のジャンマリ・ルペンだけでした。今のフランスの極右政党の国民戦線の女性党首のマリーヌ・ルペンの父です。73年間もヒトラーは世界で正確に解読できる者がいなかった。




★女神を崇拝して性エネルギー昇華秘法を実践できる。鷲はメキシコ人のミゲルネリから「 性エネルギー昇華秘法 」を伝授されたが、それは元々、コロンビアのナチス村にあったものだったのです。ナチスは精神的知識のレベルでも今からみてもハイレベルだったと思いますね。ナチスは非常にレベルが高いからいまだに世界の人々が解らないだけです。

d0241558_10274780.jpg


★さて今、世界で出て来ている「 極右 」の審判は「 女神を崇拝しているのか? 」という観点で判断することです。トランプもブラジルのボルソナロも「 女性蔑視 」発言をしている。今、ここで単純に判断してはいけないが、女神崇拝でないとイシスの秘儀を通過した黄金の子のホルス神ではないので、「 真のライト 」になることはできない。女性蔑視の極右は必ず失敗します。




★ナチスのハーケンクロイツは「 神聖な破壊 」の働きです。例えば「 児童への性的虐待 」を長年やっていたカトリックなんぞは徹底的に破壊しなければならない。しかし1600年の伝統と権力と富があるカトリックを誰が破壊できるのか?それは出来るのが真の「 ライト 」ということ。太陽神と結びついている「 ライト 」ということ。




★自民党は右翼政権です。しかし今の安部自民党は何ですか?という疑問があるでしょう。安倍自民党はイエズス会右翼でニセ右翼です。昭和初期、出口鬼三郎と頭山満が組んだ「 昭和神聖会 」というのがありました。あれが本当の「 ライト 」です。現人神天皇のイエズス会右翼はアジア侵略の駒です。昭和神聖会の流れは欧米支配からアジア解放と独立の出発点です。ここを明確に判断しなければならない。

d0241558_10272603.jpg


★「 右には2種類ある 」。そして「 女神を崇拝する右が本物 」です。トランプの正体はすでに分かりました。ブラジルやスウェーデンやイタリアやドイツやオーストリアの極右をこれから調査して行こうと思っています。安倍政権はイエズス会右翼であり、いずれ太陽神から裁かれる存在。安倍政権は太陽神とは結びついてないのです。それは安部政権を観察していれば解ることです。しかし左翼の枝野よりはまだマシなのです。これから、出口鬼三郎と頭山満が組んだ「 昭和神聖会 」の流れの真の「 ライト 」が出てこなければならない!



d0241558_08111901.jpg





 



by xuzu9851 | 2018-10-23 16:45 | Comments(0)

世界は大恐慌、戦争、差別、人権無視、強制収容所の方向に向かう!

世界は大恐慌、戦争、差別、人権無視、強制収容所の方向に向かう!




★昨日のニューヨークの株価は126ドル安だから今日の日経平均も120円くらい安くなるだろう。そしてトランプがINF条約破棄だから平和から「 戦争をやる 」という方向に向かっていることが解る。ブラジル、イタリア、フランス、オーストリア、スウェーデン、など「 極右旋風 」が台頭している。平和主義のドイツのメルケルは没落。そして今日の「 わいせつ男 」は59歳の家庭教師の男が中学生の下半身を触って逮捕された事件www 株価・極右・わいせつ、の三要素で世界を見ていきますw




★これほど世界中が「 わいせつ男 」ばっかりになると「 世界恐慌 」「 戦争 」「 強制収容所 」「 ガス室 」が地上に出てくるのは当然のことだ。これまで「 大量のわいせつ男の出現と戦争 」の関係が研究されたことがなかったのは、研究する男もまた「 わいせつ男 」だったからである。太陽神は「 わいせつ男がのうのうと生きているいける環境を破壊する 」ために、世界大恐慌、戦争、世界大恐慌、ガス室を地上に創り上げる。わいせつ男は「 性的妄想にとり憑かれている 」。それが太陽神との分離現象であるのだ。だから太陽神に裁かれる。人間は「 性 」から誕生した。「 性の病気の男 」は太陽系にいらない!という「 お掃除 」が始まる!ということ。




★今の欧米の極右旋風は世界大恐慌の後にさらに活発となり、再び、「 強制収容所 」と「 ガス室 」が出てくるだろう。その本質は「 性的変質者の抹殺 」である。ユダヤ人とは旧約聖書を信じる者たちであるが、伝統カトリックの神父たちが「 ウルトラ性的退廃者 」であったように、ウソの神を信じる者たちには「 ウルトラ性的退廃現象 」があるのは常にである。




★平和・人権・平等・自由、などの言葉を日本人は信じている。しかしその言葉を一番多く使っていたのは創価学会の池田大作である。一見良い言葉を使うが、池田大作は大量の女性と性的関係があった。カルトの特徴は「 きれいな言葉 」と「 教祖の乱れ切った性 」である。平和・人権・平等、自由、という言葉の反対の方向に世界は向かっている。戦争、人権無視、差別、強制収容所への道を。世界を観察すれば解ること。




★なぜ?戦争、世界大恐慌、差別、人権無視、強制収容所の方向に行くのか?それは「 性的退廃者という数字の六を殺すロクゴロシ 」現象である。太陽神は「 性的退廃者を人間だとは見てない 」から使徒を使って彼らを裁くのである。トランプは意識的か?無意識か?解らないが「 今の世界を破壊する! 」というのが正義だと思っているように見える。それは欧米の「 極右勢力 」も同じであるのだ!あらゆる太陽神に帰依しない者たちを暴力者を使って撲滅する。この暴力者から逃れる方法は、太陽神に帰依する者となること。それはカルトに入信することではない。カルトこそがウソの神を信じて性的退廃者となっている。カフカの「 審判 」の時が今だが、太陽神に帰依して性エネルギー昇華秘法を実践する者に出口はあるだろう。

d0241558_10491437.jpg
d0241558_08111901.jpg





 完



by xuzu9851 | 2018-10-23 08:49 | Comments(0)