人気ブログランキング |

サーティンキュー

2018年 10月 26日 ( 2 )


金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現

金融というウソ世界の終わりと性エネルギー昇華秘法文明の出現




★今日の日経平均は84円のマイナス。普通はニューヨークの株価が401ドル上がったら、日経平均も最低200円は上がるはずだが、そうはならなかった。さて今日のニューヨークの株価はどうなるか?大暴落だとマジで世界大恐慌になるが。1929年10月24日以来の大暴落が来る気配は大いにある。カネの寿命が来た!ということ。




★さてニューヨークの株価が大暴落して「 拝金真理教 」の終わりが来るか?それが鷲の興味である。日本人を現人神天皇教の狂信信者に仕立て上げたのは英国であったが、次の支配者の米国は日本人を「 拝金真理教 」の狂信信者に調教した。それが音を立てて今日で崩壊するのか?そこに鷲は興味がある。




★鷲の今の興味は「 性エネルギー昇華文明 」だがこの文明は古からある広大でありガッチリと日本に根を張っている。ウソの金融世界が崩壊すると「 性エネルギー昇華文明 」が出現する仕組みになっているというより、常に身近な風景として「 性エネルギー昇華文明 」があったのだ。それに気づかずに生きることが「 六道 」を生きるロクデナシ!ということ。




★宗教の本質は「 宇宙の女神の援助を得て、33個の椎骨に沿って性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華し、太陽の子を誕生させること 」だ。人間は「 性 」から誕生する。「 性エネルギー昇華秘法実践 」の教えがない宗教は全て邪教である。しかし太陽が隠れた「 夜 」の人々で性エネルギー昇華秘法を実践する者は一人もいない。




★「 夜 」の人々は間違った夢の中で生きている。カネ、ウソの神、天動説、趣味に熱中、そして「 性的退廃 」が特徴である。太陽神と一体化する者たちの全ては「 性エネルギー昇華秘法の実践家 」である。だから日本に「 性エネルギー昇華秘法文明 」が固く根が張って存在している。




★法隆寺の中門の真ん中に「 柱 」がある。「 柱 」を問え!ということだ。ハシラとは古代オリエント文明の女神であるアシェラトヤンミ―という女神の名のアシェラがハシラ(柱)となって残っているのだ。ハシラ(柱)とは我々の33個の脊椎骨のことである。性エネルギーはその33個の脊椎骨に沿って上昇して、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華しなければならない。頭上には月のチャクラがあり、ハートには太陽のチャクラがある。




★性エネルギー昇華文明は全て本物の科学である。カネの世界が崩壊して「 極右 」が政権を奪取する。1933年1月のナチスのように。極右の本物は太陽神と一体化した者である。そしてキリスト教徒であってはならない。キリスト教は邪教である。ケントギルバードの言論に騙されてはならない。ケントギルバードはイエズス会の者である。モルモン教はイエズス会が変身したキリスト教である。

d0241558_14584489.jpg


★金融世界が破滅して社会的破滅はあるが生物的破滅はない。カネがダメになってもまともな人間ならなんとか生きていけるだろう。しかし人間が生物的破滅してしまうのは「 性的破滅 」である。毎日、アダルトビデオを見て猿のようにマスターベーションを辞めれない男は破滅の中にある。もう一度言えば、人間は金融では社会的破滅しかない。人間が生物的破滅するのは「 性的破滅 」である。「 性的破滅 」の男は太陽系の全てで嫌われ裁かれる。「 わいせつ犯 」というのは最低の犯罪ということ。しかし毎日「 性エネルギー昇華秘法 」を実践すれば性エネルギーのコントロールのコツがわかり「 性的破滅 」をすることがなくなる。

d0241558_13101752.jpg


★女神の援助を得て太陽神と一体化するためにする性エネルギー昇華秘法こそが太陽系最大の「 宝 」である。本物の美術品には太陽神の教えがある。美の中に太陽神の叡智があるものが本物の美術品である。美術品を見ることは太陽神から来る叡智を獲得することである。美と叡智、まさにそれが女神の姿そのものということ。

d0241558_13131078.jpg


★これからカルトは存在できない。カルト教祖と信者たちが裁かれていることで解る。夜が終わり太陽が出てきたらウソが崩壊するのである。それと同じくウソでできた金融という世界も崩壊する。天動説の左翼も崩壊する。リチャードコシミズの崩壊は左翼思想の崩壊ということ。

d0241558_13133618.jpg


★さて「 6 」の世界は裁かれる。太陽世界に行けるものは「 7 」「 8 」「 9 」である。それを表現した芸術が将棋であったのだ。「 裏と 」は王将(太陽神)を取るために性エネルギー昇華秘法を日々実践する者である。今、将棋の本当の意味がエジプシャンタロットの4枚のカードで解る時がきたのだ。


d0241558_13135801.jpg





 



by xuzu9851 | 2018-10-26 16:57 | Comments(1)

世界大恐慌の次にくるのは「 太陽神に帰依して性エネルギー昇華秘法の実践 」である

世界大恐慌の次にくるのは「 太陽神に帰依して性エネルギー昇華秘法の実践 」である

d0241558_18330379.jpg


★ニューヨーク株価が400ドルを超えての上げで、今日の日経平均も200円から500円上がるだろう。ニューヨーク株価は今週


月 約120ドルの下げ↓


火 約120ドルの下げ↓


水 約600ドルの下げ↓


木 約400ドルの上げ↑





★月・火・水と下げていたわけで、木も下げていれば世界大恐慌への突撃となっていた。ぎりぎりのところで踏みとどまったように見えるが、今日の金にまたまた大暴落が起きれば世界大恐慌へ突入することになる。10月はなんとかなっても11月があるしw と考えれば、すでに世界大恐慌に突入した!という思いである。



★カネを神のように崇拝する「 性的退廃者 」の時代は終わりとなる。太陽神を崇拝して「 性エネルギー昇華秘法を実践する時 」に転換する。トランプを考えて見れば不動産王と言われながらいままで税金を払ったことがない狡猾さ。そして性的退廃者であることはポルノ女優からの告発や多くの女性から告発でわかる。



★他の世界の金持ちにしろ租税回避(タックスヘイブン)で税金を払わず、カネで得ることのできる快楽を満喫しているが、いつまでもそんな生活が続くわけがない。1929年10月24日に「 暗黒の木曜日 」が来て世界大恐慌になる。そしてイタリアのファシスト党とドイツのナチスが出てくる。ファシズムの本質は「 太陽神への帰依 」である。



★「 人間の創ったウソ神への帰依 」の時は、カトリックの「 児童への性的虐待 」が明るみになったことで終わったのである。これから「 太陽神に照らされた者 」が出てくる。そして左翼は終わる。日本の自民党の本質は「 キリスト教右翼 」なのでダメ。枝野は「 左翼 」なのでダメ。日本の政治は無政府状態になるか?キリスト教右翼で戦争を始めて敗北するか?どちらにしてもダメである。

d0241558_10152128.jpg


★次の道は「 太陽神を崇拝しての性エネルギー昇華秘法の実践の時 」である。頭上の太陽と内なる魂が本当の太陽神である。ウソ知識に洗脳された者、性的退廃者は「 太陽神と結びつくことはできない 」。世界中のカルトが滅びているのは≪ ウソの神を信じているから ≫である。



★カネさえあれば大丈夫だと思っていても「 世界大恐慌からハイパーインフレ 」がくればカネは紙屑になってしまう。それが目の前に来ている。ヨーロッパの極右の政治運動が活発になっている。あの極右たちは世界大恐慌の後に「 政権を奪取 」するだろう。すでに「 世界大恐慌後の極右政権の誕生の準備 」は出来ている。



★しかし日本人は焦ることはない。すでに日本にある「 性エネルギー昇華秘法文化 」を学び、太陽神に帰依して性エネルギー昇華秘法を実践すれば良い。それは革命的なことである。戦後73年間で「 性エネルギー昇華秘法 」を実践した者はなかった。ノーシスはキリスト教なので失敗した。キリスト教が邪教なのは「 児童への性的虐待 」をしたことで明らかになったからだ。



★どこに逃げても無駄。地球のどこに行っても太陽系である。太陽神に帰依して、白い月の女神の援助を受けての性エネルギー昇華秘法の実践者が将棋の「 裏と 」に成る時である。性エネルギー昇華にはカネはいらない。正しい知識と意志があれば良いだけである。カネの終わりは、太陽神に帰依して性エネルギー昇華秘法の実践の時である。







  



by xuzu9851 | 2018-10-26 09:01 | Comments(0)